Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩。TOPMaya ≫ 散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩。

久しぶりに、黒ラブのトリニティーちゃんと一緒にお散歩343

  

 

お散歩開始早々・・・

   

080622a.jpg

  

何やら匂うらしいです(^^;)

  

080622b.jpg

  

必死なふたりです356

   

  

080622c.jpg

  

まだやってます351

   

   

  

気になる匂いの決着もついたのか、お散歩開始です343

  

  

開始早々マヤは・・・294・・・(^^;)

  

  

080622d.jpg

  

  

放置294禁止だもんね392

  

  

   

しばらく歩くと、ご年配のご夫婦がワンの散歩をされていて、そのワンちゃんが追いやったようで・・・391

  

080622e.jpg

   

木に登り避難したニャンコ251

  

  

彦根城のお堀の周りを散歩していると、キレイなアジサイも53

  

080622f.jpg

  

  

もぉ少し行くと、黒鳥さんが寄って来てくれました257

 






 

 

  
動画に撮れませんでしたが、始めマヤが黒鳥さんに近づき過ぎ、口ばしで突かれ(噛まれ)そうになったんです355
  
  
もぉ一度やってくれないかと動画を回したのですが・・・





 
同じようにはなりませんでした(^^;)   
   
  
  
080622g.jpg
  
   
  
  
怖がりだね410
    
   
080622h.jpg
 
   
  
  
ほ~んとおバカさんだよねぇ~363
  
  
    
  
  
  
そんなふたりは、とっても仲良し343
  
  
080622i.jpg
   
   
ちゃ~んと並んで歩いてね68   
   
   
080622j.jpg
  
  
  
わざわざ反対に行ったりね(^^;) 
  
  
   
080622k.jpg
  
  
  
金魚がいっぱい203
  
   
   
080622l.jpg
  
   
  
マヤ・・・舌伸びてるし389
   
   
080622m.jpg
  
  
  
ダレがどぉ考えても無理だと思いますよ356
  
  
  
080622n.jpg
  
  
  
それは食べ物ではありませんから・・・389
   
  
  
080622p.jpg
  
   
 
あんたもかいっ330
  
   
   
  
080622o.jpg
 
  
   
トリママに、おやつをもらって何とか聞き分けた286たちでした410
  
  
  
  
久しぶりにトリちゃんと一緒の散歩343
  
  
楽しかったねぇ~マヤ266
  
  
  
また一緒に行こうね392
  
  
 
食べること命のラブさんたちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
  
   
  

Comment

おりこうさんな2頭ですね~(*^-^*)
うふふ♪金魚や黒鳥さん・・・
楽しそうなお散歩~!!!
マヤちゃん・・・相変わらずスマート(〃∇〃)
2008.06.24Tue 00:44 ≫ 編集
お・・・おんなじ!!
色は黒と白の違いあるけど、alice界隈の川をお散歩中にほとんど夏だというのに、白鳥さんいるぢゃないのぉ~!
あれってさ、怪我して帰れなくなったんだよね。。黒鳥も本当は北へ帰るんだよね??
マミーさん、金魚じゃないかもですよーー。鯉じゃないですかー??
大きいもん。それにしてもトリちゃんと仲良いねーー。マヤちゃん!
2008.06.24Tue 09:20 ≫ 編集
鳥さんに突付かれなくて良かったですねっ
でもカメラに収まってないのが残念です
mayaちゃんには悪いけど、正直見てみたかったその瞬間!!!
仲良くお散歩楽しそうです♪
2008.06.24Tue 10:54 ≫ 編集
度胸あるっつ!
我が家の近くには水鳥はいませんが、マヤちゃんは度胸あるねぇ~v-12動画見ていて突っつかれるかと思ってハラハラv-356しちゃった!
でも、黒鳥も凄い度胸あるねぇ・・・・
すぐ傍に寄ってくるんだね!
2008.06.24Tue 22:40 ≫ 編集
仲良し♪
トリちゃんとマヤちゃん、仲良く一緒にお散歩できていいですね~~
モカもいつも散歩開始直後にウンPをしてスッキリしてからお散歩へGo!です。
2008.06.25Wed 10:37 ≫ 編集
グリさん
マヤは小さいからね(^^;)
夢ちゃんと比べたらきっと一回りイヤ、二回り三回り違うかと・・・。

やっぱりダレかと一緒の散歩は楽しいですね♪
2008.06.25Wed 21:45 ≫ 編集
alice-san
こっちのは自然の鳥ではないんですよe-351市が(?)飼ってるもの(?きっと)だからちゃんと小屋もあるしね。羽を切ってるんだと思うよ。
魚は金魚のなよ(^^;)
そだって大きくなってますe-330
トリママさんとも話してたんだけど、「きっとお祭りとかの出店の金魚すくいのやつが、大きくなったよね」なんて(^^;)

お堀には白鳥、黒鳥、鯉、亀がいるよe-343
2008.06.25Wed 21:50 ≫ 編集
ラブママさん
でしょ~!!!
アタシも見たくって、カメラ回したんですが残念ながらマヤが近づいてくれませんでした。ヘタレなもんで(^^;)

また行ったら、最初っから動画回しますねv-392
(マヤはおバカさんだから忘れていること前提^^;)
2008.06.25Wed 21:53 ≫ 編集
m&goo-san
黒鳥はおやつもらえるって分かってるから人が来るのが見えたら躊躇なく近づいてきてますよ!
犬なんて全然動じません!!
マヤの方が押されてましたから(^^;)

うちの父親もココを通ると必ず黒鳥が寄ってきてパンをあげたり、無い時は「おっちゃん、持ってへんね~ん・・・また持ってくるわなぁ~」なんて会話を交わしているそうなv-389

あ!この場所、木村拓也さんが出た映画「武士の一分」で撮影された所ですよv-353
2008.06.25Wed 21:58 ≫ 編集
Starfield-san
マヤは家でもおしっこやv-294もするんで、家のトイレの状況によりますね(^^;)
いちようリズムはありますが・・・。

やっぱりダレかと一緒のお散歩はとっても楽しいですv-411
2008.06.25Wed 22:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

