Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなはドコに?TOPMaya ≫ みんなはドコに?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなはドコに?

土曜日のお話ですが・・・

  

久しぶりに、KOOちゃんやトリニティーちゃんとよく遊んだ公園に散歩がてらやってきました257

  

080628a.jpg

  

マヤはとっても楽しそうです343

  

ちょーどお昼時だったので人もそんなに多くはなく、ワンはだ~れも居ませんでした。

  

080628b.jpg

356 大事な方を忘れていたっ350

  

080628f.jpg


   

あの方ね2

早くお会いしたいわぁ328

 

  

アタシが、「くぅちん、いないね」 「トリちゃんもいないね」 なんて何気に言うと、マヤはキョロキョロとくぅちんやトリちゃんの姿を一生懸命探すんです(^^;)

    

   

「また一緒に遊ぼうね」454とマヤに言い、公園を後にしました。

    

   

   

 

   

帰り道マヤをふと見ると・・・ 

  

080628d.jpg

マヤ、何か付いてるよ!  

   

あっ!!また草食べたでしょ~330

  

080628c.jpg

  

笑ってごまかすなぁ~356

  

お腹を壊す植物もあるんだから、むやみに食べないで330

 

ね!カリスママ454

 

 

  

みんなで遊びたいマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

   

 

Comment

そうですよぉ~!マヤちゃん!カリスも!

公園へ行くと地面の草をムシャムシャ食べるのよね。
マヤちゃんも食べちゃうのかな?
以前、先のとがった葉は食べても大丈夫で、ちゃんと動物の勘で見分けられるって聞いたけど、カリスは『そんなの関係ない!』って、なんでも食べてしまうわ。(#+_+)

ところでこの公園は広くてとても素敵な公園ね♪

2008.07.02Wed 01:07 ≫ 編集
マヤちゃんに、最近会ってないなぁ~!
でもブログでは見てます(笑)
今週末は天気がいいらしい?けど、おばあちゃんの米寿?の食事会があって、またダメだしなぁ・・・。
この間ね、大雨の中、彦根湖近くの琵琶湖行ったんだけどね、結構芝もきれいだし水もきれいだし、人もいなくて(大雨だから?)あそこもいいね!でも普段は人が多いのかな?水がやっぱり汚れてるのかな?
夏はこれから・・・☆一緒に泳ごうぜぇ~♪
でもむっちゃん、超美肌やし・・・日焼けは大敵か?!
でも、マヤちゃんと一緒に琵琶湖で泳ぐのです!無理矢理泳がしますよぉ~笑
2008.07.02Wed 22:00 ≫ 編集
広い公園ですね。

そうそう、ちゃんとお友達の名前、分かるんですよね。
マーヤにもお友達の名前をわざと言うとキョロキョロ首を長くして探してます。

草を食べるのあまりよくないね。
でも、うちでもたまに食べちゃってます。
気をつけないとね!
2008.07.03Thu 09:22 ≫ 編集
bethmama♪
そぉ~!先のすっとした、細いシュッとした(関西人まるだし^^;)やつは、胃薬代わりなんだよね(^^)
でもマヤの場合、絶対に食べられない物も食べるから・・・v-389
前に道に落ちていた長ネギを食べた時は焦ったよe-330
マヤの口を開けてネギの先っちょをつかんで引っ張ったら、マジック(口から国旗が出てくるやつ)みたいに、ネギがスルスル~てねe-351

さすがにネギとかは自ら止めて欲しいものですv-390
2008.07.03Thu 18:57 ≫ 編集
yuuki-chan
早く一緒に遊びたいよ~e-343
何より優先するからv-391誘ってねぇ~e-266

2008.07.03Thu 19:00 ≫ 編集
MARYAmama
とっても広い公園なんですぅ~v-343犬もOKだし!ありがたいですv-410市が管理してるのかな?水道公園って呼んでますから(^^)

マーヤちゃんも探しますぅv-361
一緒ですねv-410
犬なんだけど、ほんと人間の子供みたいな反応しますよねv-355

草・・・
もぉ~何でも口にするから困ります・・・v-390
1週間、食べ物があたって無いコみたいv-356
2008.07.03Thu 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

