Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪夢再び!?TOP未分類 ≫ 悪夢再び!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪夢再び!?

昨日の京都での会議。

  

今度は172乗り過ごすことなく、気合いを入れて出発すると、かなり早く本社に到着351

  

  

会議も終わり書類も預かり、部長たちと4人で食事へ。

  

書類を忘れてはいけないから、バッグと一緒に置いといて~454

  

  

美味しい食事をご馳走になり、お酒も飲んでイイ気分~343

  

   

そして、お開き420

  

  

電車に乗って、寝過ごさないか心配だったけど、隣に座った見知らぬ可愛らしい女の子が携帯214で誰かと話しているのが聞こえてきて、同じ駅で降りることが判明284   

    

   

その隣の女の子に

   

「私も○○駅で降りるんです!もし寝ていたら起こしてくれない!?」

   

本当にお願いしようかと思ったくらい(^^;)

しませんでしたよ330

   

  

ま、隣に動きがあれば大丈夫かと思っていると、やっぱりアタシは44575

  

   

・・・・・・ハッ 329

  

隣の女の子が立った11

  

外を見ると降りる駅355

  

慌てて立って・・・

  

無事に降りることができました291

   

  

悪夢は再び起きることはありませんでした411

  

本当に361

家にも無事に帰れたし、大丈夫319

  

  

そして今朝、125にて通勤途中。

   

  

『○○さんに、あれを伝えて・・・。これも報告して・・・』

 

なんて考えていたその時16

   

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ 329

   

1111111111111111111111 

 

しょ、しょ、書類がぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

  

447447447447447447447447447447447

 

 

がびぃ~~~~ん

 

  

259259259259259259259259259259259

     

  

  

書類を持って店を出た記憶が無いっ330

   

 

そのお店を予約していてくれた子に朝連絡したら、お店の方から電話があったそぉな・・・。

  

  

良かった・・・。

  

  

良かった・・・。

   

  

良かった・・・。

 

  

 

  

悪夢が再び襲ったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

    

  

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

