Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タライ三昧。TOPMaya ≫ タライ三昧。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タライ三昧。

なかなかUP出来なかった日曜の出来事。

  

2日続けて、ドッグランへ355

  

080706d.jpg

この日もまずは、水浴びからね392

   

クールダウンした後は391

  

080706e.jpg

  

いつものように看板犬シルフィンとボールの取り合いっこ343

  

でも少しランで遊んだら、やっぱり・・・391

  

080706f.jpg

  

気持ちがいいようです410

  

  

このドッグランにはスモモの木があり、去年、沢山実をつけたそうで、今年も去年ほどではないそうですが、実をつけてるそうです。

  

昨日、オーナーさんから赤くなった実を沢山いただきました411

  

そして今日も、娘たちに頂きました。

  

080706i.jpg

  

普段は一気に一口でパク2ゴクン2なんだけど、様子を伺ってるみたいです(^^;)

  

080706j.jpg

  

思い通りではなかったのか、こんな格好で390

  

080706k.jpg

  

2つ目のすももはランの芝生の上で410

  

080706l.jpg

  

美味しいようです411

 

そして何かをすると、次には決まって391

  

080706m.jpg

  

タライがお気に入りのようで(^^;)

  

080706n.jpg

   

全身ボトボトなんですけど・・・351

  

080706o.jpg

  

帰るまでには乾かしてくださいね1

  

080706p.jpg

  

コーギーの睦月(むつき)ちゃん(6ヶ月)も、水は怖くないようで、楽しそうにタライで遊んでました68

  

080706y.jpg

  

シルフィンは気にはなるんだけど、水に入るのはイヤみたいです。

    

  

080706q.jpg

  

しばらくするとロットワイラーのラルミちゃんが初めてこのランに来られたようです。

    

とっても大人しいキュートなワンちゃんでした343

  

080706zd.jpg

  

ハンビーくん家族も来られ、ハンビーパパ&ママはまだ6ヶ月の睦月ちゃんがとっても可愛いようで398

  

  

やっぱり、同じ犬種のパピーとか見ると、特にテンション上がりますよね(^^;)

  

  

気持ち分かります363

  

    

    

080706g.jpg

  

マヤは言うと放牧された牛のようで・・・。

  

この日も暑かったので、ランで遊んだ後はタライでクールダウン。

水遊びの後はデッキで休憩

  

080706h.jpg

  

休憩中、マヤがダレかを見つけたようです363

  

ダレかな361

  

じゃ~ん353

  

080706w.jpg

  

マヤとマミーのお友達のKOOちゃん&ママ266

  

KOOちゃんもママさんもドッグランはちょっと苦手なようだったけど、思い切って未 知の世界へやってこられました420

  

080706x.jpg

  

まずはご挨拶からだよね(^^;) 

  

   

080706z.jpg
  

KOOちんもボールで遊んだり

   

080706t.jpg

  

気持ちいいよね343

  

080706u.jpg

  

お決まりのホリホリが始まり・・・ 

  

080706v.jpg

  

快感だそぉです(^^;)

  

080706r.jpg

 

タライに出たり入ったりするマヤに390

そぉ思いますよね330

   

080706s.jpg

  

何度も、何度も出たり入ったり・・・。

 




   

  
390そして横着がきを覚えちゃいました351
   
   
  
080706za.jpg
  
  
KOOちんが入っていると気になってマヤがタライを奪っちゃったり・・・388
  
  
ごめんね356
    
   
   
   
かと思うとランで391
  
080706zb.jpg
  
一列に並んで行進したりね343
  
   
   
  
  
後半は・・・
   
  
080706zc.jpg
  
ちょっぴり疲れたのか、ふたりでくつろぎ中です398
  
  
  
そんな中、マヤは気が付くとタライの中で・・・351
  
   
  
乾かして帰ろうと思っていたけど、ほ~んと気付く度にタライの中にいるので、乾くこともなく、そしてそれも想定外だったので、タオルを持ってきてなく、オーナーさんが貸してくださいました411
  
  
何から何まで、ありがとうございます266
   
   
     
   
    
久しぶりにKOOちんやKOOママと会えて嬉しかったな328
  
   
  
らむちんに会えなかったのは残念だったけどね265
  
    
   
またみんなで会いたいと思うマミー&マヤなのでした343
   
   
  
   
  


KOOちんと水遊び出来て嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

   

  

 

Comment

たらい~
タライの中に入っちゃって気持ち良さそう~。マヤちゃんスリムだから大丈夫なんだね!
うちも最初、この青いタライでしたが大きくて窮屈なのでビニールプールにしました。でもあまり入らないなぁ。。。。
ビニールプール!おススメですよ~。
2008.07.12Sat 15:55 ≫ 編集
マヤちゃん、ほんと気持ちよさそうにタライにはいるね!

横着がきしているときも、足がちゃんとうごいてましたね・・・。

ぜったいこの季節はお水がかかせないですね!
2008.07.12Sat 17:09 ≫ 編集
気持ち良さそう!
マヤちゃん、ホントに気持ち良さそう~~
こんなに喜んでくれるんだったら。。。ウチにも一つたらいを。。。と思うのですが、モカはどうかなぁ???買ってダメだったらなぁ~と思ってなかなか買えない私です。。。
ドッグランでこういうのがあると良いですよね~~
2008.07.12Sat 22:19 ≫ 編集
194チン力
417ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008.07.13Sun 11:56 ≫ 編集
m&goo-san
ビニールプールだと、マヤの場合、即効破っちゃいますね(^^;)
ショコラ君も新しいの秒殺だったらしいです。
ビニールプールでもちゃんと遊べるぐぅちゃん、いいなv-343
2008.07.15Tue 12:48 ≫ 編集
MARYAmama
そぉですよね!この季節は水がないと、ただただ伸びてますねe-351

水遊びと言うか風呂につかってる感じですよね(^^;)
2008.07.15Tue 12:50 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんは、水嫌い?
水の好きな子なら大丈夫ですよ!!
またUPしますが同じタライ買ってきましたよ(^^)v
2008.07.15Tue 12:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

