Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初 シャンプー☆TOPMaya ≫ 初 シャンプー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初 シャンプー☆

ワクチン304も終わり1週間経ったので先生からもシャンプーしてもOKをもらったので、初のシャンプー 


まずは一緒に湯船へ~224 思ったより大人しく浸かっていて、アタシの頭に浮かんだ・・・『泳げる?』・・・と言うことで手を離してみました1 マヤは手を交互にバタンバタンと・・・泳いでいるのか、もがいているのか351 ちょっと分かりづらかったが・・・。ま~泳げた事にしておくかっ460


P1000585a.jpg


 ↑満足げに寝ているが・・・445


次の日、すごい量のフケが出たぁ~350 はらってもはらっても粉のようなフケから大きめのフケまで330 


そしてオシッコするところに、多き目のまたまた出来物がぁぁぁ327 芯があって膿みが出そうな感じ1


この2点にて病院行き473282


フケに関しては、もう一度明日シャンプーし、何度か2・3日ごとにしてみる事に・・・しかし、シャンプーし過ぎて余計にフケの出るコも居るので様子をみながら・・・と言うことで、それでも治らなければ再度病院行き473


出来物は病院へ行ったときには少し小さくなってきていたので、大丈夫だろうとの事で、これまた様子をみることに・・・。


週に一度以上、病院へ行っているような。。。351 でも本人はいたって元気なので、少しは安心414


P1000581a.jpg


また~そんな辛そうな寝方してぇ~

Comment

う~ん!マヤちゃん良い寝顔だね!
初めてのシャンプーは気持ちよかったみたいだね^^
きっと今までの代謝物が一気にーーー!フケになっただけだね。
小さな頃はちょっとのことで心配になるよね。
病院慣れしてくれると大きくなっても楽チンだし、外に出て社会勉強と思えば楽しい事だね♪
2007.02.14Wed 21:56 ≫ 編集
はじめまして。履歴からやってきました。遊びに来てくださってありがとうございます。
マヤちゃんかわいいですね~♪
カップラーメンゲロゲロ事件大変でしたねv-399
麺もだけど発砲スチロールが体に良くなさそうですもんね。
小さな体で何度も吐くのはかなり体力を消耗したでしょうにね。。。
大事に至らなくて良かったです!
マヤちゃんかわいさに、リンクはらせてもらってもいいですか?
今ブログで黒ラブ・黄ラブの成長を見守っているのでぜひチョコラブちゃんも見守らせてください♪
2007.02.15Thu 00:30 ≫ 編集
miki-san

そのようです・・・。今までの代謝物がドバッと出たのかも!?昨夜、もう一度シャンプーしようかと思ってましたが、治まっているようだったので見送りました。
病院でゲロゲロや点滴・採血などなど・・・辛い思いをして、アタシも病院嫌いを心配しましたが、大丈夫みたいです。良かったです♪
2007.02.15Thu 09:40 ≫ 編集
アルままさん

はじめまして!アタシも昨日コメントを残させてもらおうと思っていたんですが、なんかバタバタしちゃって今日再度伺おうと思ってました♪

リンクもちろんOKです♪ぜひお願いします(^^)/
2007.02.15Thu 09:45 ≫ 編集
うわ~、可愛いですね~。
それにしても色んな格好で寝るんですね(笑)!

うちのアールは9ヶ月の時にうちにやって来ました。
だから、こんな小さな時は体験できませんでした、、、。
いいなあ(大変ですけど・・・)。

これから躾!ですね。
最初に苦労すれば後の一生が楽です。
お互いに!!
がんばられ~~~!
また、来るヨ
2007.02.15Thu 13:30 ≫ 編集
billmon-san

大変ですけど、やっぱりパピーの頃はチョー可愛いですねv-237
この時期がもっと長ければなぁ~なんて思います。

躾もこれからが大変だと思いますが、がんばりますv-91
2007.02.15Thu 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

