Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開き☆TOPMaya ≫ プール開き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き☆

カリスママ!タイトル・・・パクッちゃいました^^;

   

   

ドッグランでは、すでにタライで水遊びさせて頂いていましたが、我が家でもそろそろプール開きをしましょ~284

  

去年も大きいトロ舟を探し、有ったものの233トゥ~エクシペンシブ259と言うことであきらめてました265

  

P1030694a.jpg

   

去年のマヤ390

  

  

もぉ少し、マヤが小さかったかな?と思っていたら、そんなに今と変わらないかな(^^;)

  

今年のマヤ391

   

080715a.jpg

  

何が変わったって?  

    

リードとカラーの色が変わったくらい(^^;)

     

でも今年のマヤは、ちょっと違ったんです330

  

080717b.jpg

  

プールより(トロ舟だけどね389)シャワーの方がお気に召したようで・・・。

  

080715c.jpg

  

と言うか攻撃的351

  

080715d.jpg

  

無理だと思いますが・・・351

  

080715e.jpg

  

ずっと、やっててください389

     

    

それでは動画で見てやってくださぁ~い411

 




  
    
   
       
シャワーが大好きなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
   
   

Comment

楽しそう~
マヤちゃん、とっても楽しそう~

マーヤがやっぱりシャワーで遊ぶのがすきでした。
(最近はあまり興味がなくなったみたい・・・)
マヤちゃんと同じで全部口で受けとめます!ってかんじでした。

それにして、マヤちゃんは小さくてかわいいですね。
20kgでしたっけ?
先日、軽井沢で20kgのラブちゃん2頭と会ったけど、うちの子は28kgぐらいあるから、とってもかわいくって・・・。
2008.07.16Wed 07:31 ≫ 編集
本当に全部飲んじゃう勢いですね!
機敏な動きにも感動ですねっ
うちのラブは水をかけるとワンワンと嫌がります
びびりぃ~だから仕方がないんですけど
勇敢なmayaちゃん素敵です)^o^(
2008.07.16Wed 08:35 ≫ 編集
同じでやんす
つ~かロビンとですけど(笑)
なんか来るなら来いってトコがロビン見てるようで…
ドンはそっと物陰から プールに水が入りロビンが遊び飽きるのを待ってます(爆)
頑張れっ!ドン!

暑い時は水遊びに限るけど 水道代もイタいっすv-393
2008.07.16Wed 09:29 ≫ 編集
ちょっとぉ~、、、
マヤのマミーさんいじめじゃないですかぁ~~ってか、結構マヤちんも楽しそうだけど、、、
なんですかね。。。やっぱラブ族なんですね、、
お水大好きすぎで、全部飲み込みたいんですね。。ちがうか。。
2008.07.16Wed 23:17 ≫ 編集
マヤちゃんのこのプールはカリスのと同じ大きさみたいね。
今度のはもっと大きいのかな?

カリスもシャワーのお水は食べるものと思っているみたい。
シャワーに攻撃している様子がそっくりだわ(^▽^笑)
2008.07.17Thu 00:11 ≫ 編集
マヤちゃんおもしろ~い!
動画見て、夜中にひとりでにやにやしてしまいました。
あらら、マヤちゃん、恐竜みたいやよぉ~
ごめん、女のコにこの表現は失礼やよね…

トロ舟でバシャバシャ、チャッピーといっしょです。
でもシャワーは逃げるんです。
上からかけられるのがいやみたいですわ。
2008.07.17Thu 00:35 ≫ 編集
MARYAmama
シャワーで遊んだりすのも年齢もあるのかな?マヤはまだガキんちょだから(^^;)

体重は18~19kgです。
獣医さんに20kgまでに!!と言われてるから、ちょっと太ってくるとドキドキです。
それにお薬代も上がりますもんねv-356
2008.07.17Thu 13:00 ≫ 編集
ラブママさん
シャワーにドンドン向かってきますよ~!!
ラブちゃんはびびりんちょで怖いか(^^;)

でもうちもびびりんちょですよ!

ラブちゃん、その後は食欲もどりましたか?
2008.07.17Thu 13:08 ≫ 編集
ドン母さん
ロビ姫と似てますぅ~v-361
ドンちゃんはずっと待つのね・・・。
ドンちゃんも一緒にやろうよ!!


2008.07.17Thu 13:11 ≫ 編集
alice-san
やっぱりイジメですよね(^^;)
動画ではマヤへの攻撃を少なめに撮りましたが、カメラが回ってないときのアタシの攻撃・・・v-389

水はやっぱり大好きですね!
ラブだもんね~♪
2008.07.17Thu 13:23 ≫ 編集
マヤチャンホースの水と戦ってるみたいです!
とぼママは水たくさん飲んでお腹こわさないか心配してましたv-411

うちのとぼもマヤちゃんみたいに喜んでくれるといいんだけど、ホース向けると逃げ出しますv-356
2008.07.17Thu 20:48 ≫ 編集
あはは~、マヤちゃん、ハッスルしてますね~。(死語?)楽しそうです。
うちのアテナもとぼ君といっしょで、顔にかかるシャワー系のものは大嫌いです。もちろん雨の日は一旦玄関から飛び出してもバックして戻ってきます。少しは見習って欲しいものです。
2008.07.17Thu 21:31 ≫ 編集
夏本番!
マヤちゃんも水大好きだよね!
水嫌いなラブっているのかなあ?
ゼファーもシャワーあてるとハイテンションになって走りまくりますよww
毎年どんどん暑くなってきてワンコも大変だけど、つかのまのオアシスでリフレッシュですなw
2008.07.17Thu 22:10 ≫ 編集
こんばんわ(*^^*)
チャーム注文ありがとうです
確認メール送ったんですが
届いてませんか??
2008.07.17Thu 22:41 ≫ 編集
bethmama♪
えっ!?カリスちゃんもシャワーに攻撃するタイプですか!!
これまた一緒ですね(^^;)

今度のプール(じゃなけどね)は一回り大きいです!
今週末、使おうと思ってます!
またUPしますねv-392
  
つくづく思っちゃいました。
カリスちゃんと一度会ってみたいv-10と・・・。
2008.07.19Sat 00:09 ≫ 編集
ちかりんさん
マヤも本当はシャワー攻撃、イヤのかもしれませんよね(^^;)
イヤだから攻撃する?
犬と話せない限り分かりませんが、アタシは『マヤは楽しんでいる』と思うことにしますね(^^;)

マヤザウルスはとっても凶暴ですe-1
2008.07.19Sat 00:12 ≫ 編集
とぼパパさん
これって、楽しんでるんでしょうか?
それともイヤで攻撃しているんでしょうか?
心の隅っこで『イヤなの?』と思いながら『シャワー好きなんだもんね!!』と思ってました(^^;)

強目のシャワーでマヤに向けた時に、むせないか、目に入らないかちょっと心配にはなりますが・・・。
なので顔には向かって強めのシャワーをしないように心がけています。

心がけですがねv-389
2008.07.19Sat 00:18 ≫ 編集
アテナママさん
ハッスル!久しぶりに聞きましたよ(^^;)

アテナちゃんは水がとっても嫌いなのですね!
そしたら、海や川で泳いだりもダメですか?

よく聞くのが、こぉゆぅ水遊びはダメだけどシャンプーは大丈夫とか。
犬の気持ちって分かりませんねv-356

2008.07.19Sat 00:24 ≫ 編集
ママン♪
水嫌い・・・でもラブでも雨の日嫌いだったりするコいますよね!雨の日が嫌いでも泳ぐのは好きだったり・・・。
水というものに何が違うのか・・・?
基本レトは水好きですもんね~♪
マヤもその代表選手です!!

これから夏本番!
暑さ対策必要ですね☆
2008.07.19Sat 00:27 ≫ 編集
うり坊さん
はい!
確認メール届きました(^^)

注文したら、1日も早く振り込みしなきゃe-330て思うから、『いいのかなぁ・・・?』なんて思ってるんです。

とっても可愛いですよね!!!
と~っても楽しみでv-398
2008.07.19Sat 00:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

