Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Help me!!TOPMaya ≫ Help me!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Help me!!

時間がない毎日だったのに更に最近、時間が無い330

     

何故かって・・・3

   

   

  

それはね、そぉ2コレ141softbankmobile-iphone-3g-16gb_m.jpg 

  

  

今までドコモを長年使ってきて、データを移行するにも携帯21463PC(CDへ)63iPhoneへ出来るんだけど、ドコモのUSBのコードが¥1,500くらいして、データを移行する1回だけの為に買うのもなぁ・・・390

  

なので、いちから入力。

  

ま、それはヨシとしても、難点は・・・

  

アタシは今までiPod関係の物は持ったことがなく、どぉやって音楽等を取り込むのか・・・3

  

頭の中では何となく分かるんだけど、実際にはじゃーどぉして良いのやら(^^;)

  

  

ダレか手取り足取り教えて~330

  

  

て思う今日この頃です。

  

iPhoneとPCを、ニラメッコしていて、ふと横を向くと・・・

  

080717a.jpg 

  

マヤはコングを咥えたまま・・・351

  

横着にもほどがあるだろっ389

      

    

  

 

  

あぁぁぁ・・・1日が30時間あれば良いのにな・・・390

 

     

 

 

 

助けて欲しいと思うマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    

 

Comment

おぉ~
手に入れたのですね!!
私は機会オンチだから
機種変などしたら・・・
3年ぐらい機能の使い方がイマイチです。
そうっ!!
1日24時間では私は足りないよぉ(涙)
マミーさん、本当になかなかコメが残せないでゴメンね
時間が本当に足りないの・・・
2008.07.18Fri 14:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

