Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Maya vs お父さんTOPMaya ≫ Maya vs お父さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maya vs お父さん

時々、誰も居ないはず・・・いえ、マヤしか居ないはずの部屋から、声がする時があるんです330

  

その声とは・・・

  

そぉ2その声の主とは・・・白いお父さん。

ちなみに、うちのとぉちゃんは黒いお父さん(^^;)日焼けしすぎです。。。

  

テーブルの上に、ちょこんと座っていたはずの白いお父さんの声がするから、すぐに部屋へ戻ると、床にこけてるんです。

  

もちろん犯人は茶色い・・・

そぉ1危険物1的存在の、うちのお嬢1

  

080719o.jpg 

  

笑ってますが・・・351

  

080719p.jpg 

   

ガンミなんですけど・・・351

  

080719q.jpg 

  

あ・・・舐めてあげるのね(^^;)

  

080719r.jpg 

  

やっぱりね・・・389

 





 

これからも、白いお父さんとマヤとの戦いが続きそうです。。。

 

   

  



白いお父さんの寿命が1日も長いことを祈ってぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    

  

 

Comment

白いお父さん大丈夫ですか。
今のところお父さんの方が強そうですが、反撃され瀕死のお父さんにならない様にv-411
2008.07.22Tue 23:47 ≫ 編集
とぼパパさん
今の所、大丈夫ですv-411e-319
最近、興味なさそうで・・・。
でも、いつなん時襲うか分からないので要注意ですよね(^^;)
2008.07.24Thu 13:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

