Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 改・プール開き☆TOPMaya ≫ 改・プール開き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改・プール開き☆

マヤのプール(トロ舟)は小さく・・・。いつも遊びに行っているドッグランで使われているタライを購入しましたぁ~411

  

080720b.jpg 

やっぱり前のは小さいね(^^;)

  

080720c.jpg 

  

マヤもこっちの方が、嬉しいようで410

  

080720d.jpg 

  

シャワーがとっても気持ちよさそうで410

  

気持ち良いね2マヤ411

  

080720e.jpg 

楽しそうね(^^;)

  

080720f.jpg 

  

080720g.jpg 

  
 



 

  

ボールを拾った後でも、すぐにタライへ直行355

     

    

先週のプール開きの後から、マヤの背中の毛がウネウネしてきたんです330

  

080720a.jpg 

  

なんで361 急に361 治るかな361

  

みなさんちのワンちゃんも、突然くせ毛になったり、毛質が変わったりしたことありませんか361

  

治るといいんだけどな・・・390

  



おnewタライにご機嫌なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

   

 

Comment

おっと、、、背中のクリクリってどっかでみたなぁ~v-219
そうだv-237v-237
Our-Life・・・のゆめちゃんの背中だよぉ~
もしかして、成長してでてきたんでないかい???
人間のクセっけと同じで、梅雨(湿度が高い)になると、ハッキリするとかじゃないのかなぁ~
でも、かっちょいいよぉぉ~クルクルも
2008.07.23Wed 00:11 ≫ 編集
うちのアテナも背中がちょっと癖毛です。
親戚犬はみんなそんな感じだから遺伝なんでしょうね。
ところで、そのトロ舟ってどこに売ってますか?
ホームセンターでは見た事なくて、、、
うちも欲しいです。
2008.07.23Wed 20:53 ≫ 編集
マヤちゃん、良いプール買ってもらったね!
大きくて深くて、マヤちゃんも気に入ったみたいね♪

背中のウネウネ、カリスは、忘れちゃったけど、大分前に出てきました。
それまではまっすぐの毛だったのに・・・
なんででしょうね~??
2008.07.23Wed 22:30 ≫ 編集
alice-san
そぉ~!夢ちゃんはウネウネだよね!
成長してきた・・・?
夢ちゃんよりお姉さんなんですけど・・・マヤv-389
確かに動きもまだまだ、おこちゃまの動きをしていて、みんなによく言われます(^^;)

アタシは真っすぐがいいなぁ~。。。

ラブちゃんはウネってないですかぁ?
2008.07.24Thu 13:23 ≫ 編集
アテナママさん
アテナちゃんは遺伝かぁ・・・。マヤの場合、突然だからv-388
治ると思いますぅ?

大きいホームセンターで売ってますよ!
そちらにあるか分かりませんが、アタシはカインズホーム(知ってます?)で買いました。コメリ(知ってます?)にも売ってるそぉです。
どれもそちらには無いかな?(^^;)

大きい方のはタライになるので、タライが売ってるコーナーへ行ってみてください♪

アテナちゃん、タライ開きできるといいねv-392
2008.07.24Thu 13:33 ≫ 編集
bethmama♪
え~!カリスちゃんも突然出たの?
そして、それからはずっとウネウネのまま?
なんでかな?
治るかな?
2008.07.24Thu 13:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

