Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パピー。TOPMaya ≫ パピー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピー。

マヤのゴハンを取りにいつものお店へ行くと、とっても可愛い、おチビちゃんが居ました411

  

080720h.jpg 

  

今まで小型犬を飼ったことがないから、犬種が分からなかった(^^;)

ダックス?チワワ?・・・なんだ361

  

チワワでした(^^;)

  

名前は「福娘(ふくむすめ)」だそうです。

すごい名前だね(^^;)

きっと、立派な福娘になるんでしょうね363

  

080720i.jpg 

  

動きがチョコチョコしてて、なかなかピントが合わず・・・。

  

そしてマヤと同じトイレ。

とっても大きく見えるね410

マヤだと小さすぎるんだろうけどね。

  

080720k.jpg 

  

小さな体で、お家(段ボール)の上にも自分で登っていました。

そして転げ落ちるかのように飛び降りてました410

  

080720j.jpg 

  

しぃちゃんと比べても、この違い2

  

マヤとの2ショットが撮れなかったんだけど、マヤのことだからワンワン言って、執着するかと思ってたけど、あんまり吠えることもなく思ったより落ち着いてました410

   

マヤには、どんな風に映って見えたのかな361

   

080720l.jpg 

  

可愛かったね343マヤ410

  

  

小型犬のパピーも可愛いけど、やっぱり大型犬のパピーが大好きだな343

  

 

 

またパピーが欲しくなったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

   

  

 

Comment

ご無沙汰して。。。。
先日はコメントを頂いてありがとうございます~。ご無沙汰してすみませんe-263マヤちゃんはタライで沢山水遊びしていいですね~。ちゃんと浸かって!
うちのは足だけ浸かってすぐ出ちゃうのでプールは今、端に置いたままです。あ、背中の毛ですが、gooは真ん中だけウネウネと波打ってますよ・・・・・
2008.07.24Thu 07:09 ≫ 編集
パピー可愛いなぁ~~♡♡♡
モカにもあんな頃があったのになぁ~ってすごく遠い昔のような気がしてしまいます。。。このパピーちゃんはお店のワンちゃんですか?
2008.07.25Fri 12:02 ≫ 編集
m&goo-san
ぐぅちゃんもウネウネ?
最初から?それとも突然?
なんで突然なるんだろv-361

水遊びではぐぅちゃん、足だけ?
うちはカワウソのようにお腹から背中まで浸かりますよ(^^;)
楽しいよ~♪
2008.07.26Sat 23:43 ≫ 編集
Starfield-san
パピーはやっぱり可愛いよね!
パピー見てると欲しくなっちゃいますよねv-356
このコはお店の人のお友達が飼われた犬で、今週末引き取られてると思います。
2008.07.26Sat 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

