Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお友達。TOPMaya ≫ 新しいお友達。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお友達。

ショコラくんも、そして初めて会うラブラドールも来られると言うので、とっても楽しみで行って来ました420ドッグラン☆アイファー343

  

到着すると、すでにショコラくんはひと遊びしてました411

  

080802a.jpg 

  

久しぶりだね410  

   

  

080802b.jpg 

  

オーナーさんがタライの水を新しいのに替えてくださると・・・390  

   

それまで、入ろうとしなかったんですよっ356  

  

アンタはお嬢様かいっ330

  

そんなコに育てた覚えはありません442

   

  

080802c.jpg 

  

ボーダーのももちゃんもお水が大好き266

  

  

そしてこの犬も大好き391ショコラくん343

  

回りにダレも居なくなるとパパさんに向かって吠えるんです2

  

訳すと・・・391

080802d.jpg 

  

パパさんが「こっちに来い!!」と言ってもショコラくんは

「とぉちゃんが、こっちに来て!!!」と言っているように吠えるんです410

  

080802e.jpg 

  

根負けしてショコラくんのもとへ行くパパさん355

  

そんな光景が何度となくありました398

  

080802f.jpg 

  

ショコラくんが出たと思ったら今度はマヤは水浴び410

  

  

080802g.jpg 

  

水遊びが終わると、ボール遊び343

  

先週、ももちゃんのパパさんにおやつをもらったことを覚えていたのか、またもらいに行ってました388 

  

すみません356

  

そんな事だけ覚えてるんだから389

     

  

080802h.jpg   

   

スイッチの入った茶色いふたり・・・。

  

080802i.jpg 

  

鬼がショコラくんで、逃げるのがマヤ。

分かりますぅ~361

  

  

080802j.jpg 

  

そして楽しみにしていたイエローラブのラヴくん(6ヶ月)

  

毛もまだまだ柔らかく、顔もパピー顔が抜けていません398

  

080802l.jpg 

  

  

ラヴパパさんが「ラヴは犬が怖いんです」とおっしゃっていたけど、全然怖がってる様子もなく、ただ犬慣れしていないだけのようで、男の子とは思えないくらいとっても穏やかで優しいコでした410

  

仲良く一緒に遊べるといいね363

  

  

ふと気が付くとショコラくんが人間の様に、ひとりでベンチに座っていたんです。

アタシはなんだか可愛いなぁ~なんて眺めていたら、パパさんがそれに気付き391

  

080802k.jpg 

  

前もベンチに普通に座ったりしてたんで、自分が犬だと思ってないのかな410

    

  

今度はゴールデンがやってきました343

  

080802m.jpg  

  

ゴールデンを見ると、とっても嬉しくなります10

  

080802n.jpg 

  

ショコラくんと気があったのか、楽しそうに遊んでいました410

  

080802o.jpg 

  

そして、やはり同じ行動ですね(^^;)

  

080802p.jpg 

  

   

  

明日は、久しぶりのしつけ教室なので、また寝坊しないように、早めに寝ようと思います2

    

 

この後、楽しい写真&動画が撮れたので、明日にでもUPしますので、見てやって下さい53

  

  

それでは463

 

 

楽しそうなマヤとショコラにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

 

  

 

Comment

あれからグッスリでした
すごく楽しかったんでしょうね。アイファーさんから帰ってからグッスリでした。めっちゃ疲れたんでしょうか、今朝の散歩も100mでしゃがみこんでしまったので、そのまま帰った来ました。でも、午後からは復活!
また、遊んでやってください。
2008.08.03Sun 23:12 ≫ 編集
ショコラぱぱさん♪
ありがとぉございました!!
マヤもた~くさん楽しませてもらいましたが、私も楽しませて頂きましたv-398

ショコちゃん、そぉとぉ疲れたんですね!
マヤは次の日朝から出発して昼前から、しつけ教室でした。
私は気付きませんでしたが、右足の動きが悪いことに気付かれて、やっぱりマヤも足は強くないんだな・・・と実感しちゃいましたv-390
幼い時にもあったんですよv-356でも成長したし、もぉ大丈夫かなi-198なんて思ってたんですが・・・。

こちらこそ、また遊んでやってくださいねe-343
2008.08.04Mon 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

