Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる季節。TOPMaya ≫ 気になる季節。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる季節。

この季節になると気になることがあるんです・・・390

  

   

  

それはね、ハゲ77

 

  

  

アタシの頭じゃありませんよ356

  

うちの、とぉちゃんの頭でもありませんよ(^^;)

  

  

マヤの頭でもなく・・・

  

マヤの肘なんです330

  

  

  

この蒸し暑い季節、フローリングなど硬い所で寝るので、肘にタコが出来そうで・・・388  

  

今も毛が薄くなってきて、皮膚もカサつきはじめてます393

  

080806a.jpg 

  

70こっちは右肘なんだけど、まだマッシなんですが

  

080806b.jpg 

 

70左肘の方がひどく、きっと左を下にして寝る方が多いんでしょうね。

  

そこへ先週から出来たブツブツが390〇の部分に出来たから、更にひどくなり・・・409

  

    

なので、これ以上ひどくならないように、塗っているのがコレ391

  

080806c.jpg 

  

  

小さい頃に出来た両足のタコ。

その時に少しでも硬い角質が取れて、良くなるようにと毎日塗っていると、すぐに表面の硬い角質がポロと取れ、だいぶん目立ちにくくなってきました410

   

080806d.jpg 

  

以前は散歩している時なんか、後ろから見るとハゲが目立って356

  

でも今では、気にならなくなりました319

目が慣れただけ?(^^;)

  

  

080806e.jpg 

  

何キャラですか・・・389

    

    

  

肘までハゲちゃうと可哀想なので、ハゲないようにがんばって塗ってます355

  

    

   

 

 

マヤの肘がハゲませんようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

  

    

 

Comment

肘のハゲ、あまり気にした事がなくて・・・カリスにはないよなぁ~、なんて思いながら見たら、ありました!!
これってタコなんでしょうか?
ウチはフローリングの部分は殆どないんですよね~。。
ハウスでは敷物をいつもどかして、直に寝ているからそれが原因かしら?

2008.08.07Thu 16:04 ≫ 編集
bethmama♪
タコだと思いますよ。
硬い所だったり、夏だと敷物が薄くなるでしょうし、やっぱり肘が当たるんでしょうね。
マヤも横(寝る)になるとき、ドスンって肘から落ちてるような音してますしv-388
一日、何度もそんな事してたらタコにもなっちゃうよねv-356
2008.08.09Sat 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

