Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドコに行く?TOPMaya ≫ ドコに行く?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドコに行く?

こんなのを買ってみましたぁ~411

  

   

080829a.jpg   

  

     

 

なんだろねぇ~363

  

  

  

何だと思ぅ~361

  

   

   

  

080828b.jpg 

  

  

  

  

食べられないっつーのっ389

  

  

  

  

080829c.jpg 

  

つまんなくないっ330  

   

  

  

遊ぶことを考えようと思ってね343

  

  

  

  

080829b.jpg 

   

   

  

そぉだよ410

  

  

  

  

080829d.jpg 

  

  

  

どぉ!?  マヤ361

   

  

  

  

マヤも一緒に探してみる410

  

   

  

080829e.jpg 

  

  

  

どこがイイかな361

  

  

  

     

080829f.jpg 

  

  

  

だねぇ・・・(^^;)

  

  

  

  

みんなに聞いてみようか363

  

   

  

  

   

  

と、言うわけで・・・(^^;)

  

  

  

お勧めの場所って、ありませんか361

  

  

  

1泊の予定で、料理が美味しくて343 あ2これはもちろん、人間のお料理ね410

  

 

ワンが遊べる場所が広めで、お散歩&観光(?)なんか出来ればいいんですけど(^^;)

 

  

  

みなさんが、行って良かった2て言う場所でも、行ってみたい場所でも良い情報があったら、教えて頂けませんかぁ361

  

   

  

  

080829g.jpg 

  

  

 

  

よろしくお願いしますm(_ _)m

   

  

      

  

ステキな場所が見つかりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

  

  

   

 

Comment

皆様のコメに期待!
小学生男子の母であり ドンがやってきてそしてロビン…2ラブの母ちゃんなあたしは ここんとこお泊まりといえばキャンプばっかだYOe-263…なので食事は自炊だYOe-263e-263…なので上げ膳据え膳の美味しい食事、そして涼しい部屋、ふかふかのお布団で寝たいYOe-263e-263e-263
基本ワンが遊べ 子供も遊べ 水遊びもいっぱいできちゃうキャンプ場で遊ぶんですが 「ごはん美味しい」って項目とはかけ離れすぎちゃうんで あたしも今後の参考にマヤマミさんと同じくここにカキコされる情報に期待だわんe-265
みなさん おせ~てv-392
2008.08.30Sat 08:38 ≫ 編集
はじめまして
さっそく遊びにきちゃいました。
昨日は、訪問ありがとうございました。
とってもとって~も嬉しかったです。

さて、おでかけ先・・・
ウチもペットとおでかけ本買いたいなぁと思っていたところです。
まだお泊り経験0なので、なんのお役にも立てないんですけどね。
この間、那須がオススメとかTVで言ってましたよ。
アウトレットとかもできたそうで・・・でも遠いですよね??
Mayaちゃんとの楽しい旅行になるといいですね。

2008.08.30Sat 10:48 ≫ 編集
こんにちは!
マヤちゃんちは滋賀県でしたよね。
近場なら、ペンションシープ、かペンションくりっこがよかったです。
ちょっと近すぎるか…
淡路島も結構ペットOKの宿ありますよ。

ミクシィのワン友さんに教えてもらったんですが、私らもまだ行ってないんですが、行ってみたいなと思ってるとこがあるんです。
URL貼り付けておきますね。
一度見てみてください。↓ 
http://kaienbou.com/
2008.08.30Sat 11:39 ≫ 編集
オッ、マヤちゃんと旅行ですか~♪

1つめは和歌山県の
「パートナーズハウス ゆあさ」
去年、オフ会したけど、コテージで泊まれて、プールや屋根付きドッグランもあったよ♪
料理もおいしかったよ♪
http://www.partnershouse.jp/

淡路島だと

ハナ&キッス
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
ここは行ってみたいとこなんだぁ
2008.08.30Sat 16:49 ≫ 編集
マヤちゃんと一緒に旅行ですか!
楽しみですね!!

私は東京なので以前マーヤと一緒に行ったことのある河口湖(中央道です)にある、モンターニャはよかったかな・・・。

http://www.pension-montana.com/

マーヤと初めて一緒にいった旅行先です。
ここのプールでマーヤが夫につきおとされたり・・・。
オーナーさんがイタリアンシェフだったのでお食事もおいしかったです!

最近はペンションやホテルに泊まっていないので、詳しいことはあまりわかりません。

いいとこ、見つかるといいですね!
計画たてるの楽しいね!
2008.08.30Sat 17:50 ≫ 編集
いいなぁ~~
aliceもワンと泊まれるところに行きたいんだけど、、いったことないもんなぁ~
でも!
お友達のエルポポ家は↓ いってきたらしーーよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/elle_kawamura/57478323.html

でも那須高原じゃ遠すぎるかな・・
東北、alice界隈もいいところあるよ!
志戸平温泉とか!
2008.08.31Sun 09:30 ≫ 編集
ドン母さん
キャンプも楽しいけど、母ちゃんは大変だもんねe-330
上げ膳据え膳の方がいいよねv-392当たり前だ!ってね(^^;)
みなさんのステキな情報に期待しましょe-343
2008.09.01Mon 13:22 ≫ 編集
タンコロさん
ありがとぉ~e-266

那須!
いいですよねぇ~v-363
アタシも初めての旅行になるんで、ちょっと遠いかな・・・と思っててv-390
うちから3~4時間の所が、人間もですけどワンにも良いのかな・・・なんて思います。
ワンには、もっと短い距離がいいんでしょうけどねv-410
2008.09.01Mon 13:25 ≫ 編集
ちかりんさん
くりっこさんやシープさんにも行ってはみたいんですが、今回はちょっと近いかな(^^;)
淡路島かぁv-411
ココ、なんだかキレイでとってもステキですねv-353
それにリーズナブルだし!

ワンが自由に遊べる場所が、どぉなのかがちょっと気になりますが。
聞いてみるといいんでしょうね(^^)

ステキな情報ありがとぉございますv-363
2008.09.01Mon 13:36 ≫ 編集
空ママさん
ステキな情報ありがとぉございますぅ~v-363

個人的に、ゆあさ!とっても気に入りましたv-410
淡路島の方も、ワンにとっては最高な感じで!!
一緒に行く、人間がちょっぴり難しいので(ワンだけのイベントではe-464な感じで^^;)
なので、人間のみでも楽しめる施設が回りにあった方が・・・。
淡路島の方も調べればあるのかもしれませんね!!

とっても参考になりましたe-287
また良い情報ありましたらヨロシクお願いしますv-410
2008.09.01Mon 21:36 ≫ 編集
MARYAmama
モンターニャ!
聞いたことあります!!
でも、ちょっと遠いんですよぉ・・・v-409
関東方面からだと良い場所でしょうね!
旅行が慣れてきたら、一度は行ってみたい場所ですv-392
それに、イタリアンかぁv-398アタシはイタリアンが大好きだし~v-344
きっと、いつかは・・・v-353
2008.09.01Mon 21:40 ≫ 編集
alice-san
那須もよさそうですよね!!
自然がい~ぱいだし♪
でも、おっしゃる通り、ちと遠いんですよ・・・v-390
初めてのマヤとの旅行だし、あんま遠いとマヤにも負担かな?なんて・・・。
慣れてきたら、那須も一度は行ってみたい場所ですねv-344

情報ありがとぉ~v-398

2008.09.01Mon 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

