Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 似合う?TOPMaya ≫ 似合う?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合う?

昨日、仕事から帰ると、とぉちゃんが・・・

  

  

「マヤに、なんか荷物が届いてるぞぉ!」

  

  

もしかして361

  

  

待ちに待った荷物が届きました420 

  

080901a.jpg 

390これはアタシ宛と言うのではないのか???

    

  

  

  

  

それは何かと言いますと・・・398

    

   

  

KOOmama 御用達のtoo much.... さん

  

  

  

可愛いお洋服やカラー&リードがあって、マヤにも買ってあげちゃいました343

    

   

  

一番欲しかったお洋服は、気が付けば完売で406

  

  

なので、それはまた次回に買うことにしまして410

  

  

他の2点を購入しちゃいました344

  

  

  

080901b.jpg 

  

まずはピンクのラッシュガード343

  

  

KOOちゃんが持っている、花柄のラッシュガードも可愛いんだけど、マヤが着ているところを想像してみると・・・・・・・・・・・・390

 

  

どぉ考えてもマヤには・・・

  

微妙~389

  

 

  

悩んだあげく、この色にしちゃいまいした411

   

  

  

この荷物を開封し、ピンクのラッシュガードを出した瞬間、とぉちゃんが一言2

  

  

マヤにその色は似合わんやろぉ~!!!

 

  

  

とダメだし・・・259

  

  

オレンジ色にするか悩んだんだけど、可愛い~10マヤだから←はい!親バカ!ピンクが似合うに違いない284

  

てな訳で、ピンクに・・・。

  

  

  

それでは、その似合わなっさぶりを・・・

  

080901c.jpg 

 

  

マヤさ~ん363   

   

 

全体を見せて頂けませんかねぇ~361

  

  

080901d.jpg 

   

  

起きる気ゼロなんですね・・・389  

  

  

  

どぉですかね? 

  

やっぱ、似合いません393361

  

 

  

そして、もぉひとつ。

  

 

今度は普通のお洋服344

  

 

080901e.jpg 

  

またもや、起きる気ゼロっすか330

  

  

ネームは優しい感じを出したくて68

  

実物が優しくないとは・・・

  

  

  

なので、あえて平仮名にしてみました410

  

080901f.jpg 

  

  

如何なもんでしょ361

  

 

  

  

マヤに大喜びな、おまけまで付けてくださいました343

  

080901g.jpg 

    

アレルギーのことまで考えてくだったコメントが、お陰さまでアレルギーの無いマヤですが、何だか嬉しく感じました398

    

080901h.jpg 

  

 

おやつを食べ過ぎたマヤなので、また後日あげたいと思います410

  

  

  

また晴れた日に、お外で撮影会(?)したいと思います278

  

  

  

   

 

  

教えてくれたKOOmama! 

 

作ってくださったtoo much....さん

  

  

  

ありがとぉ~266

   

  

  

 

似合ってるよ!って思ってくれた人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

  

   

  

  

 

Comment

マヤのマミーさぁ~んv-10
今日とどいたよぉ!!!
ゆずのお酒v-238
今日はもったいないから、冷やしてゆっくり週末のもうとおもってますよ・・・
(メールいれますね!!)
too much はaliceも大好きだよ!!
可愛いよね。。でもでも
今回はすでにcloseだったんだーー。
ニコちゃんまーくのTシャツほしかったなぁ~
マヤちゃんすっごく似合ってるよ!!ピンクさすがマヤママ見立てがGOOぅ~v-218
2008.09.03Wed 23:57 ≫ 編集
いや~ん♪マヤちゃんもラッシュガード、げちゅうしたのねー!
これ、ほんといいよ!
くぅちんの、ハードな川遊びワークにも
びくともしないし、タオルドライが、断然違うもの!
全然、似合ってるよぉ~♪
時にイメージ外なお洋服もまた、いいものです☆
近々一緒に、ラッシュ着込んで、遊びたいね~!
このところ・・・とぅーまっちさんも、バフクリムさんも、ぽちっを我慢していた私。
見たらやっぱり欲しくなるぅ~!
「って、我慢してたのは、ワンポチだけだけど・・・笑」
やっぱりさ~、身だしなみは大事だもんねー笑
(自分はさておき・・・笑)
2008.09.04Thu 09:14 ≫ 編集
可愛い服が届きましたねぇ~v-238
ピンクもグレーもスタイル◎なマヤちゃんはどちらもお似合いですよ(^^)
ネームが入っているのがいいですねv-411
コロンは着てくれるかなぁ・・・
2008.09.04Thu 11:22 ≫ 編集
いいんでね?
ピンク!いいやんいいやん!似合ってるよv-426
あたし、息子にドン…と初めての娘っこなもんで最初のカラーはやはりピンク!
オレンジが似合うのは100も承知なんだけどさ(笑)

そいから「ひらがな」なる~v-391
ロビもきっつい女(爆)なんで「ろびん」って改名しようかしらん???
何か変か!?
2008.09.04Thu 17:22 ≫ 編集
似合ってるよ~
チョコ色だもん!ピンクやイエローやオレンジetc・・・・・原色がいいと思うんだけどなぁ・・・・
マヤちゃん・・・ウェアが気にならないからいいな!羨ましいよ~。gooに着せたら気になって噛もうとしますよ・・・
2008.09.04Thu 20:07 ≫ 編集
マヤちゃん~!!可愛い~!
ピンクすっごく似合ってるよぉ~♪
お澄まししたお顔もキュートですぅ~!
2008.09.04Thu 20:32 ≫ 編集
マヤちゃん、とっても似合ってますよ~。
キャワイイ~!

チョコはいろ~んな色と相性がいいからね!

そうそう、先日ご紹介した河口湖のモンターニャに本日日帰りで行ってきました!

人さまの紹介しておいて、近況を知らないのは失礼かと・・・。

とても楽しかったので、旅行に慣れたらぜひ足をのばしていってみてくださいね・・・。
2008.09.04Thu 22:14 ≫ 編集
ピンク似合ってるじゃないですかぁ~
グレーのネーム入りもステキv-238
too muchさん、私も覗いてみようっとv-290
レオンにも早くウェア着せたいわぁ。
早く成長しきっておくれ~、なんちゃってv-407
2008.09.05Fri 11:04 ≫ 編集
alice-san
そっか~closeだったんだ・・・。残念だったねv-292でもアタシも1番欲しかったのがその日に完売でv-406
次回買えるといいなぁv-344と思ってます。

似合うv-361ホント~v-363
良かったv-398
2008.09.05Fri 13:52 ≫ 編集
yuuki-chan
Get!したよ~e-319
くぅちんの花柄も欲しかったんだけど、マヤが着ているところを想像するとねぇ・・・v-389
破れたところは、縫ってあげたの?
ラッシュガード着て、一緒に遊ぼう~v-411

くぅちん、もぉ大丈夫???
2008.09.05Fri 13:57 ≫ 編集
こりんごさん
ネームが入ってるのって、やっぱりいいですよねぇ~e-266

コロンちゃんはお洋服は嫌いですか?
可愛いよ~e-343
2008.09.05Fri 18:58 ≫ 編集
ドン母さん
ホントe-77似合ってるv-361
良かったぁ~v-398

ロビ嬢も改名v-356
ろび嬢!?
ん~・・・
やっぱり
ロビンちゃんだねぇ~v-411
2008.09.05Fri 19:01 ≫ 編集
m&goo-san
似合いますかv-361
良かったv-398

マヤも以前は、よく肩の辺りを噛んでたんですよv-356
穴が空いたことだってe-329
でも最近では全く気にしなくなったから、慣れじゃないですかねe-2
昔はアタシ、犬に服を着せるなんて!!て思ってたけど、今ではトリコ?になってます(^^;)
ぐぅちゃんも、慣れると思うよ~!
可愛いよぉ~v-10
2008.09.05Fri 22:35 ≫ 編集
グリさん
えっv-411ホントe-2可愛いぃ~v-361
良かったぁ~v-398

我が家ではかなりの不評で・・・v-406

グリさんにも、みなさんにも、似合ってるって言ってもらえて嬉しいですぅ~e-328
2008.09.05Fri 22:38 ≫ 編集
MARYAmama
嬉しいv-398
良かった!似合ってるよって言ってもらえてv-344
我が家では不評だったので、『アレ?アタシやっちゃったv-361』なんて思ってたんだけど、マーヤママさんにも、みんさんにも似合ってるよ!って言ってもらえて嬉しい限りですぅv-410
ほっv-355

モンターニャ!良いですね!!
いつか、行ってみたいです♪
その時は、モンターニャでお会いできればなぁ~v-398なんて勝手に思ってますが・・・(^^;)
2008.09.05Fri 22:42 ≫ 編集
タンコロさん
アタシ、実は、犬に服なんてe-330て思ってた人間なんです(^^;)
でも、着せ始めると可愛くってねv-10
それに、夏だと紫外線予防や暑さ対策。冬は寒さ対策など・・・メリットあってねv-410

成長しきってないと、サイズが合わなくなっちゃうから、着れなくなりますもんね!
でも半年過ぎれば、ほぼ大丈夫なんじゃないかな?
可愛いお洋服、いっぱいあるから悩むと思いますよ~v-363
アタシも楽しみしてますv-392
2008.09.05Fri 22:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

