Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 超高カロリー摂取。。。TOP美味しかった♪ ≫ 超高カロリー摂取。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超高カロリー摂取。。。

今日はお昼ゴハンにかつ源へ282 そしてオーダーするメニューは一緒  (^^;)


P1000658.jpg
 


とんかつ(ヒレ)に大根おろしとおねぎがいっぱいで、ポン酢をかけて420 そして、ごはんとおみそ汁も選べる。 アタシは麦ごはんにとろろがけ414


かなりのボリュームでいつも食べ終わった後は、な~んにもする気が無くなる・・・275


そして帰り道、大好きなケーキ屋さんへ454 まだ食べる気ですか・・・と囁く天の声がするような・・・


年がいも無く、ショーケースを指さし「アタシこれが好き415」と大きめの声で言ってしまった351 そしたらケーキ屋さんのおばちゃんが「ちょっと待って」と言い、そのケーキの端をラップに包んで「車ででも食べて」とくれた349


じゃ~その切れ端を3時のおやつに266


そして晩ごはん


P1000661.jpg
P1000662.jpg


見ての通りの焼き肉420 いいのか・・・ とまた囁きが・・・


この焼き肉屋さんはアタシが幼い頃(まだ記憶もない頃)から通っている焼き肉屋さん。昔からここのたくあんが好きで、前に譲ってもらったことも・・・。そんなたくあんの味が違うっ262 帰り際、おばちゃんに「たくあん変えた?」と聞くとYESと・・・。業者が止めたそうな・・・265


で、帰って288華麗なる一族を観ながら↓


P1000663.jpg


このフルーツのいっぱい入ったロールケーキが大好きなんですぅ415


今日は、い~っぱい美味しいもの食べちゃった343  明日、会社のスカート・・・入るか!?

Comment

今日もおいしいご飯 もりもり食べましたね!
うらやましいー!
マリリンが画を見てクンクンしてましたよ!
2007.02.20Tue 20:56 ≫ 編集
spider-san

モリモリモリ~!!!て感じですよね・・・。
最近、ものすごーく食欲旺盛で。。。止まりません(泣)
今、秋か!?って感じですv-16 ウエストがキツイです(泣)
2007.02.21Wed 10:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

