Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜の日課。TOPMaya ≫ 日曜の日課。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜の日課。

昨日も、しつけ教室へ行ってきました68

  

  

まずはココへ391

  

  

080907b.jpg 

  

土曜は川床を楽しんできて、夜もお腹が減らなかったので(若干胃もたれ351)朝、何か食べないと正午のトレーニングだからお腹が減って、倒れてもいけないので、今回はサンドイッチも購入343

  

アタシ、お腹が空き過ぎると気持ち悪くなり、吐きそうになって(犬かってね^^;)1日寝込むんじゃうんです390そぉなっちゃうと、何を食べても気持ち悪く、復帰は無いのだ・・・。

以前、フラフラになりながら、炊飯器の中のゴハンを手でむさぼる様に食べたことも・・・。でも、手遅れ。

みなさん、こんなことなりますぅ?

  

  

  

080907a.jpg 

  

マヤのちょ~だい344の目(^^;)

  

あげないと・・・  

   

  

080907c.jpg 

  

ガンミ

  

パンを少しだけあげると、多少は満足。

  

その後は後部座席で風を感じております。

  

080907d.jpg 

  

  

早めに着いたので、ペットショップのベンチに座り待機。

  

昔だと、全く落ち着かず他の人やワンちゃんに興味津津でバタバタだったのが、ちゃんと足元で伏せて待てるようになってきました410

  

  

この日のトレーニングの時にトレーナーが

「トレーニングに来られて1年ほど経ちますが、成果はありましたか?」

  

  

と聞かれ、390の件をお話したら「ほぉ~!」と笑顔で「良かったです」とおっしゃってくださり、アタシも嬉しい398

  

  

今回のトレーニングも(?)楽しく、あっと言う間の1時間でした410

  

来週も楽しみです363

  

  

   

  

  

  

朝9時過ぎに家を出て、帰って来るのが2時半ごろ。

  

  

帰って来て、DVDを1枚見れるか見れないかで、散歩に1時間も行けず・・・。

    

  

そして夕方5時にはマヤはお留守番で家族で家を出る125282

  

  

それは伯父さんの七日、七日のお参り459

  

  

9月いっぱいまで続くお参り。

  

疲れるけど、お世話になった伯父さんだもんね410 ちゃんとお参りしなきゃね353

  

    

  

   

 

月曜日は、とってもダル~イ1日からのスタートです(^^;)

  

    

トレーニングが楽しいマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

   

 

 

 

 

 

 

Comment

マヤちゃんは普段から足の下でステイできるんだ!!お姉さんだね^^
家のラヴチャンは病院の待合室のときだけ足の下でステイが出来ます^^
怖いから・・・^^;
腹ペコで口をきかなくなり震えたことはあるけれど、寝込んだことは無いな^^
お気をつけください^^
2008.09.10Wed 12:21 ≫ 編集
nyosalove-san
マヤも、同じく病院が嫌いで、足の下どころか、椅子の下まで入り込んじゃってますe-351
病院の人からも、お客さんからも笑われてます・・・v-356

お腹が空いて、振るえですか!
それもスゴイかと!!
アタシは“気持ち悪くなる派”です(^^;)
どんな派だってねv-389

お腹が空き過ぎないように気をつけますe-2
2008.09.10Wed 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

