Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 窃盗団!?TOPMaya ≫ 窃盗団!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窃盗団!?

先日痛めたマヤの膝、みなさんご心配頂き、ありがとうございます2

痛めた当日、夕方には大丈夫そうなので、様子を見がてらゆっくりと散歩に出てみたのですが、しばらく歩くと足の運びが少しおかしいような気がしたので(気にしすぎかもしれませんが)、すぐに帰宅。

  

翌日の正午に、もぉ1度散歩に出てみると大丈夫そうで2

   

お陰様で、今日はもぉいつも通りに散歩ができました410

  

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・   

  

  

この間、aliceさんから頂いたマヤのおやつ68

    

 

080915i.jpg 

  

  

窃盗団1が居そうなので、早速マヤにあげることに2

  

   

080915f.jpg 

  

欲しいぃ~!?

  

080915g.jpg 

  

欲しいかいっ391

  

080915h.jpg 

  

あぁぁぁ~!! 勝手に舐めたぁ~330  

   

  

  

と、いつも意地悪なことしちゃうマミーです(^^;)  

     

   

  

 

このくらいにして、あげると391

 





   

取られないように、場所移動するマヤなのでした(^^;)

  

 

 

 

我が家にも窃盗団がいると言う人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

  

 

Comment

マヤちゃん怪我?!
これは今夜お見舞いコメント書かねばと思ってたら、無事だとの記事がUpされててホッとしましたぁ~。
目を離した隙に~と思うと、ごめんね~v-406って心痛みますよね。
分かります。
ウチももしレオンがと思うだけで・・・
でも、ほんと大したことなくて良かった。
また、元気なたらい遊び姿見せてね~v-290
2008.09.16Tue 20:25 ≫ 編集
マヤちゃん、足治って良かったじょv-344
ハスキーちゃんの事とっても、とっても、怖かったんでしねe-236

「待て」の時は、舐めるまでは良いんだv-344本当だじょe-278
ポクちゃんも、そう言うルールだじょe-277
2008.09.16Tue 20:34 ≫ 編集
マヤちゃん、膝治ってよかったね。
無理しないでね・・・。

おやつ、目の前にしたら・・・。

欲しいよね!

いつ見ても、マヤちゃんってばかわいいよね♡
真剣におやつをみてるお顔、好きです!
2008.09.16Tue 20:43 ≫ 編集
マヤちゃんの膝、大丈夫そうで良かったですね!少しの事でも心配になりますよね~
ウチにも立派な盗人いますよ~~油断も隙もあったもんじゃない!!
2008.09.16Tue 21:40 ≫ 編集
タンコロさん
ご心配して頂きありがとぉv-344

マヤにも可哀想なことしちゃいましたが、関係のないお客さんに何もなくってホッとしましたv-355
それと、外(車道)の方へ走らなくて、良かったと思いました。

ちょっとした隙がダメですねv-356
2008.09.17Wed 12:59 ≫ 編集
クロちゃんへ
ハスキーさんのあの強面が苦手なのかしらねぇ~(^^;)
かっこいいのにね☆
それに、怖くないのにね(^^)
クロちゃんは大丈夫?

えっv-405そんなルールでしかv-356
じゃー、もちろんヨダレもOK?
とぉちゃんやかぁちゃんたちは、マヤのヨダレに耐え切れず(下が汚れるのが嫌でね)ヨシ!て言っちゃってるよ(^^;)
マテからヨシに変える、最高の方法なんだって!!
コレ、マヤの作戦e-2
2008.09.17Wed 13:04 ≫ 編集
MARYAmama
ご心配ありがとぉございますv-344

おやつ目の前にするとヨダレの嵐になるんで、あんまり引っ張れないんですよね(^^;)

食べ物命!!ですからね~。

マーヤちゃんたちもヨダレすごいですかぁ~?
2008.09.17Wed 13:17 ≫ 編集
Starfield-san
ご心配いただき、ありがとぉございますぅv-398
もぉすっかり大丈夫そぉですv-410

そちらにも茶色い窃盗団いますかっv-391
この茶色いのが、やっかいなんですよねぇ~!お互い注意しましょうねv-392
2008.09.17Wed 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

