Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 探し物は何ですか?TOPMaya ≫ 探し物は何ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

探し物は何ですか?

昨日の続き・・・

  

  

ランチを終え、始まったのが、カメラの撮影会が始まりました( ̄ー ̄;

  


080920m.jpg 

  

yuukiちゃん撮影会を後ろから撮影ww( ̄▽ ̄;

    

  

KOO家では、アタシのカメラとyuukiちゃんのカメラの摩り替えちゃえ355大作戦が練られていたらしい・・・389

  

やられてしまうところのマミーだったよ330

  

あぁ~350 クワバラ クワバラ

    

  

  

    

yuukiちゃんもNikonなんで、先輩にご伝授頂こうと思ってたら・・・

  

  

この人もアタシと一緒で説明書嫌い・・・389

  

  

  

感覚で生きてる2人が揃ったぁ~ ( ̄ー ̄;  

    

  

  

    

  

まだ説明書も読んでなく、SDカードも入れてなく、なのでまだ撮影もしていないアタシ(^^;)

   

  

この場でSDカードを入れ、初撮影420

   

080920n.jpg 

  

何気に撮った1枚。

  

UPするのに小さくしたから分かりにくいけど、yuukiちゃんのNikonにスカッとピントが合い、周りのボケ(アタシじゃないって330ぐあいが絶妙2

  

  

これが一眼なのねぇ~398と思う、偶然に撮れた1枚でした。

  

  

 

  

かなり盛り上がって話すアタシたちと、たいくつそうなワンズ。

    

080920p.jpg 

080920q.jpg 

  

まだまだ話し足りないアタシたちですが、可愛い我が子の為に切り上げ、遊んでいた公園に戻ることに355

  

  

と、その前に・・・

    

  

Nikonの撮影を214でしようとしたyuukiちゃんに悲劇が329

  

  

昨日の写真を思い出してください391

080920b.jpg 

390コレに注意・・・。

  

  

  

yuukiちゃんの大好きな、まりもっこり328

  

  

そのストラップを付けていた、大阪のおばちゃん使用のまりもっこりが無い350

  

  

遊んでいた公園の何処かにあるはず・・・。

  

  

でも、そこは・・・

  

  

まりもっこりと同色の緑の草・草・草・草・草・草・・・

  

  

見つかりっこない356

  

  

  

そんな、まりもっこりが行方不明になっている公園に戻ると

   

080920r.jpg 

 

390思い思いにあそんだり

  

  

  

080920s.jpg 

  

390フリスビーを楽しむKOOちん

 

  

  

080920t.jpg 

  

390yuukiちゃんを縛る、Sなマヤ351

  

  

  

そんなマヤはKOOちんが遊んでいたフリスビーが欲しくなり・・・

  

080921a.jpg 

  

奪いに行くマヤ388

  

  

  

080921b.jpg 

  

あ~ぁ・・・

  

ハスキーにも、その勢いでやってみろっ281っつ~の389

  

   

  

080921c.jpg 

  

マヤ・・・遊び方間違ってる・・・389

  

  

080921d.jpg 

  

  

怖いって404

  

  

080921e.jpg 

  

アンタのじゃないし・・・389

  

080921f.jpg 

  

KOOちん、その疑問・・・間違いないよ2

  

  

そんなKOOちんをよそに、間違った遊びを続けるマヤ・・・。

  

    

080921g.jpg 

080921h.jpg 

  

 

その、間違ったマヤを撮りまくるyuukiちゃん(^^;)

  

  

080921i.jpg 

  

そぉだよねぇ~2

  

この人たち、おかしいねぇ~KOOちん343

  

  

・・・・・・。

  

て、よく考えてみてください・・・。

  

  

このKOOちんの「おかしな人たち」をさらに撮っているアタシ・・・351

  

  

  

まともなのはKOOちんだけと言うことにww( ̄▽ ̄;アハハ
  

  

  

それどころか、30過ぎた女が一眼レフ持って、ニヤけながら、しかも至近距離で94バシャバシャ撮ってたら怖いものあるよね( ̄ー ̄;
  

  

  

  

マヤが全然、KOOちんのフリスビーを返そうとしないので、マヤのボールを貸してあげると、気に入ってくれたのか遊んでくれてます410

  

080921j.jpg 

 

  

気にはなるようだけど、ヒトのおもちゃが良いようです(^^;)

  

  

080921l.jpg 

  

  

流石の2犬も遊び疲れたのか、アタシたちがベンチで話しこんでいると、マヤはyuukiちゃんの横で伏せて、カミカミしていたんです。

  

  

  

yuukiちゃんは、また草でも食べているのかと思っていたら、マヤの口元からピンク色だったかな?何やら小さな物体を発見355

  

  

マヤが噛んでいた物を奪い取ると・・・

  

  

  

キャ~~~~~!!!!

  

  

まりもっこりぃ~~~~~~~!!!!!

  

  

  

  

そぉなんです、yuukiちゃんがこの広い公園の草むらで落とした、まりもっこり2

  

  

気が付けば・・・

    

080921m.jpg 

  

  

まぁ~よくも、この草むらから、見つけたもんだわぁ~マヤさん2

  

  

ごめんよ330yuukiちゃん330

  

  

うちの娘が、おたくの可愛いまりもっこりちゃんにヒドイことを・・・388

  

 

  

でも、こんな風に考えてみるのはどぉ361

  

  

この広い公園で見つかりっこない、まりもっこりを名残惜しく、いや今度来た時に見つかるはず2とか有り得ない(?)期待をするよりも、こぉなった方が踏ん切りが付くでしょ413

  

  

っつ~ことで、ハイ2 マヤにありがとぉ~は343

  

  

  

ビシッ329 バシッ329 

  

  

ごめんなさぁ~い!

そんなわけに、いかないよね330

だから許して409

  

  

  

まりもっこり事件で騒いでいると、あの2犬は361

  

080921n.jpg 

  

水源を探してるし389

  

080921o.jpg 

  

いい加減にしなさいっ359

  

 

  

  

いっぱい話したけど、まだまだ話し足りない不完全燃焼気味なアタシたち。

  

  

と~~~っても楽しかったわぁ398

  

  

また遊ぼうねぇ~463

  


   

   

  

恐るべしマヤの能力にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

  

  

 

 

  

 

Comment

今回の写真ってNikonですかぁ~~??
すっごいキレイです!
なんかデジイチもつと、、普通ぢゃなくなるの、、分かる気がするよ。。。
なんつーーか、白眼のマヤちゃんを激写する、、yuukiちゃんの気持ちもわかるし、それを撮るマヤマミの気持ちもわかるわぁ~
マリモッコリ、、、ご愁傷様っす、、
今度は走るマヤちゃんをヨロシコ!
2008.09.23Tue 21:21 ≫ 編集
良いなぁ~♪
とうとう買っちゃいましたか~!
私も何年もほしいと思いながらいまだに・・・
みんなきれいに撮れているわ~♪
どんどん腕を上げて、良い写真を見せてね♪

マヤちゃん・・・(>y<) ぶっ!?
カリスもヒトのおもちゃが好きよ。
2008.09.23Tue 22:55 ≫ 編集
alice-san
そぉ~分かってれるぅ~v-398

今回の写真は1枚目と5枚目だけLUMIXであとはNikonだよ~v-344
設定とか全くせずにオートでとったから、イマイチでしょ(^^;)
がんばるね~v-363

アドバイスあったら教えてねv-392
2008.09.24Wed 18:20 ≫ 編集
bethmama♪
とぉとぉ~買っちゃいましよぉ~v-353

いまだに買えないっていう事は、きっと本当に欲しいイチデジに出会ってないのかもv-355
アタシがそぉだったからと言って、一緒じゃないか(^^;)

でもイイですよ~v-363

一緒にデビューしませんかぁv-361
2008.09.24Wed 18:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

