Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産。TOPMaya ≫ お土産。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産。

毎年恒例行事になっている、とぉちゃんの関東行き。

  

何しに362て。

  

釣りをしにね(^^;)

  

去年は年末だったか、クソ寒い時期にも行ってたな389

  

そしてその時に必ず立ち寄るのが海老名SA。

  

そこで買ってきたお土産がなにより一番嬉しそうに話すとぉちゃん389  

  

  

もちろん今回も同様、お土産が現地のものではなく、海老名SAで入手したもの。

  

  

今回も同じくはねとび シリーズ

080927.jpg 

  

何故か前回買ってきている、秋山森之進も買ってきているし・・・(^^;)

買ったことを忘れているのか、あえて買ってきているのかは定かではありません。

  

  

それと今回は別のシリーズもあります2

  080927a.jpg

  

ジャンクスポーツの浜田大明神

 

それと、めざましくん2

  

最後にもうひとつ

  

080927b.jpg 

  

マヤ・・・見えないよ356

  

080927c.jpg 

  

きょうのわんこだね410

  

080927d.jpg 

  

ソフトバンクのしゃべるお父さん犬とは、まだ仲良くなれないけど、きょうのわんことは仲良く出来そうだね266

  

  

このめざましシリーズ、UFOキャッチャーで取ってきたらしく、いい年したおっさんたちが、必死で取っている姿を想像すると・・・( ̄ー ̄;

  

  

あんたら2 何しに行っとんねん282

 

 

ちびっこより必死だったはずのおっさんたちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

  

  

  

 

Comment

あまりにも使い勝手が悪かったので、ブログ引越ししました。
新しいURLに修正しておきます。

なぜか買ってしまう不思議なものですね・・
うちもなぜか家にそういうものが多々あります。
マリオのフィギュアシリーズ
ドラゴンボールシリーズ、

UFOキャッチャーには夢があるのですよv-63
僕も人のこと言えないから・・・なんともかんとも・・
一番ひどいときで、がらくた欲しさに2万とか使ってしまって、怒られました。
そのときは欲しかったんだーーーー

大人になると、お金を結構使ってしまうんですよね、余計に
だから余計にたちが悪いんですよね。

でも上のラブの首はいいんじゃないですかv-344
可愛く見えますw
ただ・・・・

噛もうと思えば・・噛める距離のような・・・
生存を祈るv-404
2008.09.29Mon 13:22 ≫ 編集
あら。マヤちゃんのお父さんお茶目な趣味をお持ちでv-411
買ってきた物はご自分でも持ち歩いてるのかしら?

↓の件、うちはペット保険入ってません。
入ろうか入るまいか悩みつつずるずると・・・
でも値上がったりしてるなら今後も入らないだろうな~v-390
2008.09.29Mon 16:45 ≫ 編集
URLが正しくないのかな?
なんか見れないって言われたv-12

これでどうだーー
2008.09.30Tue 09:41 ≫ 編集
おとなしく。。。。
マヤちゃん!大人しくワンコを首に付けてすごいなぁ!うちのはすぐに暴れますよ!

UFOキャッチャー。。。。ワタシもちょっとハマッた時期がありました~。遠い昔にね~。無駄遣いに怒られましたわ・・・・
2008.09.30Tue 09:48 ≫ 編集
ラヴ☆さん
あぁ~確かにポチしたら見られなかったですね(^^)

アタシはUFOキャッチャーとかゲーセンにはお金を使えないタイプなんですよぉ~(^^;)
貧乏性?良く言えば堅実!!

ワンコはちょうどパクってできるんですよ!
パクってしてるだけで、食い千切ろうとはしませんでしたね(^^)
放っておいたら、命はなかったかもしれませんが・・・。
2008.09.30Tue 12:57 ≫ 編集
ポポママさん
60歳で、しかもうちの父親、身長も高く、日焼けしてて黒くて、顔も強面だし・・・。はっきり言って見た目は怖いですね・・・。そんなおっさんが、UFOキャッチャーってねぁ~(^^;)

保険・・・
うちも止めようと思ってます。
高過ぎ!
それなら保険貯金にしようと思います(^^)
でも、ちゃんと貯めていけるかは・・・e-351

2008.09.30Tue 13:18 ≫ 編集
m&goo-san
ワンコ、ときどき咥えられてましたよ(^^;)

UFOキャッチャーってアタシ出来ないタイプなんですよv-356
ゲーセンとかもね。
無駄と感じる堅実タイプ~v-413良く言いすぎですね(^^;)
貧乏性なだけ・・・v-389
2008.09.30Tue 13:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

