Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何度目の正直?TOPMaya ≫ 何度目の正直?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何度目の正直?

 昨日のつづき・・・

    

    

  

久しぶりのドッグランでマヤは絶好調284411

  

  

  

 

そんな様子を見てやってください344

  

  

080928d33.jpg 

  

  

オッケ~363

  

  

080928d4.jpg080928d5.jpg080928d6.jpg080928d7.jpg   

  

 

ま、そんな時もあるよねぇ~(^^;)

  

  

気にせず・・・

  

次いってみよぉ~284 あれ!?このフレーズ・・・ちょーさん? これまたドリフ世代!!

 

  

    

080928d8.jpg080928d9.jpg080928e.jpg080928e1.jpg080928e2.jpg

 

     

 

あら(^^;)

  

またやっちゃった356

  

  

  

3度目の正直って言うしね355   2度あることは3度あるとも言うが・・・351

   

 

  

3度目もみなさんのご期待通り391

   

080928f2.jpg 

  

  

このコったら、背番号の数だけやるのかしら・・・( ̄▽ ̄;

  

  

  

  

4度目の正直と、言葉を変えまして・・・

  

  

080928e4.jpg080928e5.jpg

  

  

取ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ460

    

  

080928e6.jpg 

    

  

なんだか勝ち誇った顔してませんか(^^;)

  

  

  

080928e9.jpg 

  

  

喜び、走ってます355

  

  

080928f.jpg 

  

  

  

   

そして、独り占め。。。

 

 

 

080928e7.jpg 

    

  

 

 

みんなが、やって来ると

  

 

 

080928e8.jpg

    

  

  

変なポーズで、みなさんドン引き388

  

  

  

  

2

 

  

まさか、あえてのそのポーズなの330

  

  

  

080928f3.jpg080928f4.jpg080928f5.jpg  

  

  

アンタ・・・

  

まさか独り占めしたくて、やってんじゃ~ないよね389

  

  

  

  

080928c9.jpg 

  

  

シルフィン、なぁ~に361

 

  

えっ2 うちの娘が変な行動するって356

 

  

そぉ~なのよぉ~388

  

  

あんまり気にしないで、遊んでやってね356

   

080928d1.jpg080928d2.jpg080928d.jpg 

  

080928c5.jpg 

  

  

ありがとねぇ~343

  

  

  

  

080928c2.jpg080928c2_20081002212908.jpg 

   

  

 

ももちゃんも、ありがとぉ~343

   

  

  

  

みんな優しいねぇ398

    

   

  

  

そしてこの後、マヤにとってサプライズゲストが353

  

  

  

つづく・・・  

  

 

 

がんばって撮ってるマミーにもぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

お友達と遊べて♪
マヤちゃんはお友達とドッグランで遊べていいなぁ~。トリちゃんとも仲がいいし!
うちのはドッグランへ行っても犬嫌いだからダメだわ。。。。v-356

動きのあるマヤちゃん。キレイに撮れてますね!途中から色が変わってるのはオートで撮影した物との違いですか?
こんなカメラを使いこなすマミーはスゴイ!
2008.10.03Fri 08:18 ≫ 編集
カメラもマミーさんの腕もいいですね!!

マヤちゃん飛んでる所もバッチリですね。

又、ドックランでお会いしたらレオの写真も撮ってやって下さいね。
2008.10.03Fri 12:01 ≫ 編集
Nicon90の威力、すごい!!
ピントがしっかりマヤちゃんにあってるし、動いてる瞬間をきれいにキャッチできるんですね~!! 鮮明度もすごいし!!
私もこんなデジイチ欲しくなります~~。

それにしても、マヤちゃんのゴロンのポーズって面白い。(笑
2008.10.03Fri 15:01 ≫ 編集
ぐぅちゃんは、どんな犬種のワンちゃんもダメですかぁ?
マヤはレトは大丈夫みたいで、あと小さい子も上手に遊んでますね。
だた、ハスキーさんだけは・・・(^^;)
ちゃんと犬種が違うの分かってるんですかね?

オートではとっていなく、撮影モードを変えたり、天候や影でホワイトバランスを変えたりして撮っていたので、色が違ってしまいました(^^;)

全然、使えこなせてないですよぉ~v-393今はいろんな設定に変えて撮って、自分がどの設定の時の写真が好きかを判断中です。
でも、どの写真がどの設定だったか、分からなくなるので・・・アタシらしいですe-351
2008.10.04Sat 15:23 ≫ 編集
レオママさん
カメラはとっても良いとは思いますが、アタシはどぉでしょ(^^;)
がんばってキレイな写真が撮れるようになるよぉ~♪
ん?なれるか・・・?


2008.10.04Sat 15:26 ≫ 編集
ノビママさん
アタシが撮ってもD90の威力発揮できてますぅ?
良かったv-398

ノビママさんもNikon D90 どぉですかぁ?v-391

マヤ、ヘソ天で寝ないくせに、遊ぶときにひっくり返ってます(^^;)
こんなコ初めてです・・・e-351
2008.10.04Sat 15:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

