Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 埋蔵金!?TOPMaya ≫ 埋蔵金!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

埋蔵金!?

3連休最終日の10月13日(月)

  

朝から遊んじゃったよっ343

  

  

ダレとって361

  

  

  

それは

081013a.jpg 

  

KOOちん344

  

081013b.jpg 

  

お友達と遊ぶのは、やっぱり楽しいのかな410

  

  

KOOちんは

  

081013e.jpg 

  

マヤとお揃い343のボールがお気に入りのようで

  

  

そんなころ、マヤは何やら訴えてます・・・

  

081013c.jpg 

  

えっ? 何を???

  

 

081013d.jpg 

  

ソレね・・・( ̄ー ̄;

  

今回はちゃんとタオル持ってきてるけど・・・

  

ダメ~~~~~!!!!!

  

マヤ、ドボドボになるじゃん330

  

081013f.jpg 

  

って・・・ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!

  

アンタら勝手に何やっとんじゃ~い355

  

081013G.jpg 

  

( ̄▽ ̄;アハハァ・・・

  

こぉなったら、もぉ笑うしかありません。。。

  

081013g1.jpg 

  

081013h.jpg 

  

389359

  

水浴びするのは想定内だったけど、泥んこ遊びは想定外よっ359

  

  

081013i7.jpg 

  

ま、いっか・・・390

081013i8.jpg 

  

楽しそうだし・・・389

  

  

081013i9.jpg 

  

おいっ2 顔突っ込みすぎだろっ330

  

081013h2.jpg 

  

えっ?何がですか361

  

081013i.jpg 

  

おいおい ( ̄ー ̄;

  

ねぇ~よっ!!

  

081013h8.jpg 

  

だから、無いって389

  

081013h3.jpg 

  

見張ってたって、ダレも見てねぇ~よっ356

  

ハッ2 誰かが盗撮してるしっ1

  

yuukiちゃ~ん2

  

撮ってても、なぁ~んも出てこないよぉ~363

  

  

081013h7.jpg 

 

えっ?マヤさん、ヒト任せですか389

  

081013i1.jpg 

  

何にも埋まってないと思うよぉ~356

  

081013h4.jpg 

  

何キレてんの403

  

081013h9.jpg   

  

仲良くしなさいっ2マヤ282

  

081013i2.jpg 

  

そぉそぉ。

  

探すなら、仲良くね410

  

081013i3.jpg 

    

マヤさん・・・

  

熱くなりすぎじゃない(^^;)

  

081013i4.jpg 

  

あっ2

  

KOOちん、気付いた77

  

  

081013i5.jpg 

  

う~ん・・・

  

思い込んでるヒトは、なかなかねぇ・・・ ( ̄ー ̄; 

  

081013i6.jpg 

  

堀り過ぎだって393

  

  

081013h1.jpg 

  

また顔突っ込んでるし・・・。  

  

  

081013h5.jpg 

  

何っ330

  

KOOちん、マヤの真剣さに徳川の埋蔵金が有るとでも思い直したのっ330

    

081013h6.jpg   

  

 

( ̄▽ ̄;アハハァ・・・

  

間違いない284

 

そんな、こんなで、徳川埋蔵金ごっこは終了しましたとさ411

  

  

  

後半へつづく・・・。

 

  

  

 

 

一攫千金を狙ってたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

こんばんみぃ~v-10
ははは。。。なんで
ホースから飛び出る生水がすきなんだろぉぉ~~
ドロだらかぢゃんv-237
でもたのしそーーー。
なんか子供のころ、、ドブで泳いでた頃を思い出したよぉ~
でも、、埋蔵金はないよね。。きっと。。
マヤマミ。。お見舞いありがとぉーーー!!
2008.10.18Sat 01:11 ≫ 編集
KOOちんと仲がいいですね!
想定外の泥んこ遊び2人(匹)ともとっても楽しそうです。
マミーさんのデジイチ素晴らしいですよ。特に↓の風景やマヤちゃんが走っている写真・・・綺麗です!!
本当に説明書読んでないんですか?
2008.10.18Sat 18:11 ≫ 編集
すっごく楽しそ~

伝わってきますよ!楽しく埋蔵金掘り当てっこしているのが・・・。

こんだけ楽しそ~なのに、続きがあるんですか?
待ってます!
2008.10.18Sat 22:53 ≫ 編集
alice-san
生水、大好きよぉ~!!
そして掘るのもね・・・v-389
だから、もぉ~泥んこよぉ~v-355
止めて欲しいと思うけど、これだけ楽しそうにしてくれてると「まっ、いっか!」ってなっちゃうね(^^;)

ラブちん、元気そうで本当に良かったv-410
2008.10.19Sun 21:22 ≫ 編集
とぼパパさん
前回、バスタオル持ってきてなく、KOOママのを借りちゃったから、今回はバッチリ持ってきてたけど、泥んこ遊びは想定外ですよぉv-393

写真、キレイに撮れてますかv-361
嬉しいぃ~v-398
説明書・・・?
最初のほうだけ目を通しただけで・・・e-351
それでも、みんなキレイに撮れちゃうってことですよね(^^;)
最新デジタル機器は恐るべしです!!

2008.10.19Sun 21:26 ≫ 編集
MARYAmama
勝手にアフレコ付けちゃってます(^^;)
KOOママのブログがリアルですので・・・。

KOOママとアタシ、お互いNikonでカシャカシャ、親バカ炸裂ですv-389
2008.10.19Sun 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

