Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めざせ金!?TOPMaya ≫ めざせ金!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めざせ金!?

10月18日(土)、散歩に行きがてら、ある人がドコかに忘れてしまった大切なフリスビーを探しに、忘れた場所有力候補の公園にやってきました。 

  

  

  

鼻の利くマヤさんにもお手伝い頂きましょう2

    

 

081018a.jpg  

  

  

アンタが噛んで破ったんだよ389359

  

  

  

  

  

  

362

  

  

フリスビーの匂いするの361

  

  

081018b.jpg 

  

  

・・・389

 

  

食べることかいっ330

  

  

 

先日、埋蔵金ごっこをした後が・・・

  

  

081018c.jpg 

  

  

分かりますぅ~(^^;)

  

  

  

081018d.jpg 

  

  

しっかり穴が・・・。

  

  

 

 

公園で穴を掘っちゃ危ないでしょ268 

 

  

081018e.jpg 

  

  

笑ってる場合じゃないよ389

  

  

  

マヤの足もリードで絡まってるよ356

 

 

 

 

いきなりですが・・・

  

  

  

置に着いて・・・

  

  

 

081018f.jpg 

  

  

スタンディングですね2

  

  

  

081018g.jpg 

  

  

  

26 いいスタートです2

  

  

    

081018h.jpg 

  

  

  

ものすごい顔して走ってます(^^;)

  

  

 

081018i.jpg 

  

  

これまた耳も舌も、ビロ~ンだね282

  

  

  

081018j.jpg 

  

  

もぉすぐゴール2

  

  

  

  

081018k.jpg 

  

  

 

アップにすると笑ってます(^^;)

 

  

  

 

081018l.jpg 

  

  

 

65 ゴール 267

  

  

    

 

なんてことをしながらも、ちゃ~んとフリスビー探してますよ356

  

 

  

081018m.jpg 

  

  

ハイ2

  

  

笑ってないで、探しなさいっ330

  

  

  

  

081018n.jpg 

 

  

  

ダメだこりゃ・・・351

  

 

   

役立たずだねぇ~403

   

 

  

  

  

  

結局、見つかんなかった・・・390

 

  

  

  

  

せめて忘れた場所 or 日は覚えておこうよ2

 

  

  

yuukiちゃん328  

   

 

 

  

 

 

  

 

ロンドンオリンピックに出る気マンマンのマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Comment

v-411v-411爆笑v-411v-411

全力疾走のアップの写真すっごくおもしろいですね。
フリスビー本当に探してたんですか?
なんか違うことに力を使っていたような
マヤちゃんですねv-410
さすがデジイチ?の解像度
すっごくアップでもしっかりとれてますね
画像をいじらなかったらもっと綺麗なんでしょうね
ちょっと心動かされましたv-403
2008.10.23Thu 09:25 ≫ 編集
フリスビーよく失くすよ!ドン父が!
あらぬ方向へ投げて 取りにも行けないんだよね~v-359
消耗品消耗品!つて笑ってますが!ドン父が!
でも今回の遠征の初日に うちのフリスビー…あらぬ方向へ投げたわけでもなく取りにもいけないところに着地したわけでもないのに殉職です…v-406
もしそのフリスビー向こうから投げられたら 素手でキャッチはwith流血状態ですv-406
出てくることを祈ってます(爆)
2008.10.23Thu 11:57 ≫ 編集
ラブ☆さん
フリスビー探してた・・・?
ん~・・・。
探しにこの公園に行ったんだけど、探してたかと言うと・・・e-351
いや!でも探してたんだよ!!コレでも(^^;)

イチデジ!イイでしょ~♪
欲しくなるでしょ~!
身近でシャッター音聞くと、絶対欲しくなりますよ~v-411
またランででもお聞かせしますよv-391
欲しくなること間違いなし!!
2008.10.26Sun 20:27 ≫ 編集
ドン母さん
ありゃりゃ、今回の旅行で殉職ですかv-356
もしかしてガジガジですかっ!?
旅行はいろんな思い出できますねv-410
いろんなエピソード楽しみにしてます♪
2008.10.26Sun 20:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

