Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 意地悪。TOPMaya ≫ 意地悪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意地悪。

とある公園へやってきました53

  

  

081019a.jpg 

  

紅葉が始まりつつあります410

  

 

 

 

この公園には・・・

  

081019b.jpg 

  

毒キノコらしきキノコがいっぱいです1

  

081019c.jpg 

  

  

マヤが口にしないかちょっと心配だったけど、大丈夫みたいでした。

 

  

日も暮れる少し前だったので、まだ小さいちびっ子連れのご家族もいらっしゃったので、公園の一番奥の方へ行き、ロングリードを装着2

  

  

081019d.jpg 

  

早速、250カエルさんボールで遊びます。

  

  

081019e.jpg 

  

  

全速力です355

  

今、アタシが全速力で走ったら、こけるんでしょうねぇ~( ̄ー ̄;
  

運動(バスケ)をしていた中学時代は、早かったんだけどなぁ・・・。

   

今なら足がモツレこけること間違いなし284

    

  

そんなところへ、やってきたのが・・・

  

081019f.jpg 

  

黒ラブのトリニティーちゃんです328

  

  

081019g.jpg 

  

トリちゃんも早速、ボール遊び343

  

カエルさんボールはゴムのピーピー鳴るやつなんで、危険なので撤収し、390このボールと青いボールを出して遊びましょ343

  

  

081019h.jpg 

  

トリちゃんの方が優勢ですねぇ~363

    

  

しか~し2

  

回り込み・・・

   

081019h1.jpg 

  

マヤがGET2

  

 

 

081019h2.jpg 

 

トリちゃん、ごめんねぇ・・・。

    

ヒトが持ってる物が欲しくなるコなのよぉ・・・。

  

081019h3.jpg 

その後、必ずするのが390コレ。

  

自慢げに、ヒトの顔の周りにボールをスリスリ。

  

最低でしょ351

  

  

081019i.jpg 

  

さっきまでマヤが遊んでいた放置されたボールで、遊ぼうとするトリママ&トリちゃん68

  

  

しか~し2

 

そんなに簡単には遊ばせてもらえないのだっ330

  

081019i1.jpg 

  

マヤの悪い顔389

  

  

081019i2.jpg 

  

おいおいっ404

  

  

081019i3.jpg 

あ~ぁ・・・356

  

でも、今度は青いボールを置いていくから・・・

  

081019i4.jpg 

  

おいっ355

 

2つも一緒に持つんかいっ330

  

  

1つトリちゃんに貸してあげてくださいっ359

  

  

081019j.jpg 

  

トリちゃん・・・間違いない2

  

  

081019j1.jpg 

  

ちゃんとKEEPしとくんだよっ2

  

081019j2.jpg 

  

アレ361

  

通り過ぎちゃったね・・・362

  

  

081019j4.jpg 

  

・・・351

  

  

081019j3.jpg 

  

放っておいてね( ̄ー ̄;

  

  

081019k.jpg 

  

  

日も暮れ、公園を後にしたのでした・・・。

  

  

 

  

トリちゃん・・・

  

こんな娘だけど、また遊んでやってね390

  

  

 

 

 

 

マヤが何を考えているか知りたくなったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008.10.25Sat 09:37 ≫ 編集
やっぱりデジイチ良いですね~~
走ってるマヤちゃんの動きがイキイキとしてて、すごく良く撮れてますよね~もちろん、それってカメラだけじゃなくてマヤマミさんの腕が良いからでしょうけどね~~
2008.10.26Sun 19:45 ≫ 編集
hana-san
よろしくお願いします☆
2008.10.26Sun 20:37 ≫ 編集
Starfield-san
やっぱりイチデジは良いですよぉ~!!
アタシの腕は全然ダメダメなんですが、それ以上に機能を発揮してくれてますv-355
撮ってるだけで楽しいですねv-410
2008.10.26Sun 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

