Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Birthday Cake!TOPMaya ≫ Birthday Cake!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Birthday Cake!

 ランチ&お買い物から戻り

    

再び

081102c5.jpg

 

走って343 

  

081102c6.jpg

  

走って343

  

081102c7.jpg

  

走って343

  

081102c4.jpg

  

ボール咥えて343 

  

081102c8.jpg  

    

やっぱり・・・351

  

081102c9.jpg 

  

ゴロゴロ343 ウネウネ343

  

081102d.jpg

  

ハイハイ、くぅちんが好きなのね(^^;)

  

081102d1.jpg

 

ごめんね・・・。

  

どぉにもならないかとぉ・・・。

 

 

 

 

こんなマヤに、yuukiちゃんが誕生日ケーキ239を買ってくれたのぉ~266

  

081102c.jpg 

  

ガンミしてます2

  

081102c1.jpg 

  

写真撮るのに待たせていたら、お口の中がヨダレでいっぱいだったようで(^^;)

  

081102c2.jpg 

  

おいっ2

  

081102c3.jpg 

  

一口かよっ389  

  

マヤに代わりまして・・・ありがとぉ398

   

 

yuukiちゃんが車からなにやら持って来ました2

  






何だかyuukiちゃんとマヤ、楽しそうだね410

  

 

で、yuukiちゃんが持ってきた物とは・・・

 

バドミントン2 

  

  

小学生のころ、よくお爺ちゃんとしたものです410

 

  

久しぶりにやってみると、グズグズで・・・351

  

 

でも、やっていくうちに段々ラリーが続くようになってきて、とっても楽しかったわぁ~343

  

  

バドミントンをやり始めると、KOOちんは何故かテンション184184になり、アタシたちの間を行ったり来たり343

  

  

マヤは・・・

 

ドン引き330

  

 

離れた所で困った顔をし、ジーってました(^^;)

バドミントンをしていたので写真は有りません263

  

  

 

1時間くらいしてたんじゃないかと思うくらいのヘトヘトで・・・

  

きっと15分ほどでしょうね351

  

翌日、右腕が身張ってる(筋肉痛)だったのは言うまでもありません。

  

  

  

楽しい時間はあっと言う間ですね2

  

我が子が楽しそうに遊んでいる姿が、なによりですね398

  

    

マヤの楽しそうな姿391

  

  

081102m.jpg 

  

  

  

 

   

最後に・・・

  

 

081102m1.jpg 

  

  

yuukiちゃんの撮影会も無事に終了し、お開きとなりました68

   

  

  

 

 

 

 

絶好調マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

  

 

  

 

Comment

たのしそぉぉ~~v-10
Yuukiちゃんがもってきたのバトミントンだったのね、、マヤちゃんが結構、まわりを回ってたから、、、フリスビーだと思った、、、
ワンによって、バトミントンがスキ、キライってあるのかな、、、
それにしても、、、
マヤちゃん加えたままヘソ天している動画みてると、、、
無駄な肉ないよねーーー。
うちのワン達に爪の垢をのませたいわ・・・。
あれ??
マヤちゃん、おNEWの洋服きてないね??
早くみせてぇ~~
2008.11.08Sat 23:47 ≫ 編集
すっごく楽しそ~!
走り回って、スリスリして・・・。

スリスリするのはお外だけですか?
いま、うちのゴディバはこのスリスリをソファの上で行い、クッションをすべて落とすのにはまっているようです・・・。
(そのうちブログに載せようかと・・・)

一口でのケーキもおみごと!
味わえたかな・・・?
2008.11.09Sun 14:05 ≫ 編集
ご無沙汰してました(^^ゞ
マヤちゃん相変わらずハイパー元気ですね。
ウチのレオンもお友達のボール大好き
最近、私恐縮しまくってます(T_T)
スリスリも落ち葉の上でベッド(自分のね)の上で激しくやってくれます(^^)
でも元気が一番!楽しんでくれてるなら、まぁいっか。
2008.11.10Mon 13:17 ≫ 編集
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございました。

マヤちゃん楽しそうですね~(^^)
可愛いマヤちゃんにポチして帰ります☆
2008.11.10Mon 14:17 ≫ 編集
マヤちゃん何でボールちゃん咥えて、ポンポンマンなんだろうe-3
楽しいでしかe-3
ポクちゃんもチャレンジしてみましv-344
2008.11.10Mon 22:52 ≫ 編集
alice-san
マヤはバドミントンが嫌いと言うより、長い棒だダメなのよ!
家でマヤの前で使えないのが、ハエ叩きでしょ~、孫の手でしょ~、こぉ言ったのを手に取ると逃げて行っちゃいます。
虐待してませんよっe-330
でも、知らない人が見たら「絶対、虐待してたんだ!」て思われるよね(^^;)

・・・。
これね、オニュ~の服なんだ・・・。
分かりにくいよね!
アタシ、赤い同じような服持ってたからね(^^;)
次回はこれのグレーを着て遊んだんで、それでUPしますので、見てやってくださいな☆
2008.11.11Tue 12:58 ≫ 編集
MARYAmama
前はハウスの中で同じようにボール咥えて遊んでたりしてたんだけど、最近は外でしかしないですね。
散歩の時にもしないし、こぉやって遊んだ時だけです♪
走っては、ゴロゴロの繰り返しでした(^^;)

せっかくのケーキ、味わったとは・・・v-388
でも満足げな顔をしてました(^^)
2008.11.11Tue 13:01 ≫ 編集
タンコロさん
レオンくんも、ヒトのボールの方が好きなのね!
子供みたいですよね(^^)
マヤはほ~んとハイパーですよぉ(^^;)

レオンくんのスリスリも、また見てみたいなぁ~v-398
2008.11.11Tue 13:04 ≫ 編集
momo&hearty-san
ご無沙汰してまして(^^;)
ヒトリ、超満喫してるでしょ!
いつまでこの元気が続くのかと、ちょっと怖い気もします。

でもいつまでも元気でハイパー娘でいて欲しいと願う母ですv-344
2008.11.11Tue 13:06 ≫ 編集
クロちゃんへ
マヤは楽しいみたいよ(^^;)
一度、クロちゃんもやってみて!
楽しいかも・・・。
ん~でも“楽しい”と補償はできないけどねぇv-7
2008.11.11Tue 13:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

