Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPMaya ≫ ともだち。

ともだち。

とある寒い日曜の昼下がり277 (11/9)

  

 

いつもの場所へ行ってみようと思っていたら、デートのはずだったある人からメールが5   

  

081104b1.jpg 

  

ハイ2 この人390 (先週の写真より)

  

  

アレ3 デートは361 

 

詳しくはKOOちんのブログにて391

  

  

   

 

 

 

いつもの場所に到着すると

  

081109a.jpg 

  

  

はじめましてのメメちゃん344

  

とっても可愛いイエローラブの女の子、9ヶ月くらいだったかな(^^;)

  

  

081109a1.jpg 

  

初めてのメメちゃんに、かなり興奮気味のマヤ355

  

  

  

081109a3.jpg 

  

  

きっと怖い顔してメメちゃんのこと見てたんだろぉな388

 

 

そして、先週に引き続き391

  

081109a4.jpg 

  

ワオンちゃん420

  

  

今回は噛まないでねっ403

 

 

 

 

挨拶も早々に始まっちゃいました(^^;)

 

081109b.jpg 

  

メメちゃん、あまり気にしない方がいいよ。

  

 

 

081109b1.jpg 

  

ね・・・。

  

ちょっと変でしょ(^^;)

  

  

081109b2.jpg 

  

 

ごめんね、メメちゃん356

 

  

081109c.jpg 

  

  

メメちゃん2 取っちゃっていいよぉ~343

  

  

081109c1.jpg 

  

  

ふたりの様子が、見ていて楽しいです343

 

 

 

081109c2.jpg 

  

この間、横浜のIKEAで買ってきたフリスビーを持ってきました343

  

yuukiちゃんが、そのフリスビーで遊んでくれるみたいよ2

  

 

081109c3.jpg 

  

  

マヤ~2 メメちゃ~ん2

がんばって取るんだよぉ~363

  

 

081109c4.jpg 

  

アレ355

  

フリスビーは・・・

  

無視ですか389

 

 

081109c5.jpg 

  

メメちゃんまで・・・263

  

  

081109c6.jpg 

  

390何か、昭和の恋人同士みたいじゃないですか(^^;)

 

 

081109c7.jpg081109c8.jpg081109c9.jpg

  

  

とっても楽しそうです410

 

 

 

081109d.jpg 

 

  

良かったね344

  

お友達増えて343 

 

 

  

 

 

 

そして始まったのが

081109d1.jpg 

   

 

KOOちんの、取っ組み合いで遊ぶ姿を見るの、初めてじゃないかな361

  

  

081109d2.jpg 

 

  

外野は周りを吠えて走り回ります355

  

  

081109d3.jpg 

  

  

やっぱりお姉さんが強いようですね410

 

 

 

081109d4.jpg 

  

  

好奇心いっぱいのメメちゃん、外野で走り回るマヤも気になるようで355

 

 

  

いっつもマヤが一番年下だったけど、段々とお姉さんになってきて(年齢だけ)年下のお友達が増えてくるかな361

  

   

ちょっぴり淋しいような、嬉しいような。   

  

 

  

いつまでも「お子ちゃまなんですぅ~!」なんて言って、パピーのように可愛い扱いされたい気もするし・・・

  

いつまでも「何ヶ月ですか?」て聞かれそうなのは・・・。

  

  

  

「落ち着いていて、お利口さんですね!!」なんても言ってもらいたい気もするし・・・

    

アレ!?これは無理か?

 

ま、どっちにしても、きっとハチャメチャなマヤだと思います(^-^;)

  

  

 

 

  

そして、いっぱい遊んだメメちゃんは帰っていかれ、次のレトが登場します2

  

  

  

    

  

つづく・・・53

  

  

  

 

  

  


新しいお友達が出来たマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

怜はいまだに何ヶ月ですか
ってきかれます(^^;
小さいだけじゃなくって
顔も幼いそうです
弟は幼いときから・・・おっさんですが


2008.11.15Sat 06:12 ≫ 編集
よかったね!
マヤちゃんお友達また増えてよかったね!
臆する事もなく仲良しになれるマヤちゃんが羨ましいです。
はじめての旅行を経験するもあまり他のワンコとの絡みもないゼファーです(ノ_・、)シクシク
マヤちゃんゼファーと会えたら遊んでくれるかな?
2008.11.16Sun 00:26 ≫ 編集
たのしかった~
e-418こんにちはe-418
マヤちゃんと一緒に遊びたいなあとずっと思っていてとうとうあの日にマヤちゃんと遊ぶことができました。
楽しかったです。
昭和の恋人・・・笑えました。
めめは、まだまだやんちゃざかりで上手に遊べないけれど、これからもまたちょくちょく遊んでくださいね。

2008.11.16Sun 21:42 ≫ 編集
桃色うり坊さん
怜ちゃん、ほ~んとちっちゃいですもんね!その反面、僕ちゃんはデッカイですしね(^^)その落差が可愛いぃv-398
僕ちゃん、おっさん顔じゃないですよね!!
とっても可愛いお顔♪
大きさをみると“おっさん”になっちゃうのかもしれないけど(^^;)
顔はてっとも美男子ですよ~★★
2008.11.17Mon 12:38 ≫ 編集
ゼファーママン♪
うちのコ、KYなんでゼファーくんが『絡みたくない・・・』て思っても、うちの茶色いのがガンガン行きますよ~v-355
逆に、ゼファーくん、遊んでくれるかな?て思います(^^)
いつか、お会いできるのを楽しみにしてますv-398
2008.11.17Mon 12:44 ≫ 編集
めめママさん
こちらこそ♪
アタシもKOOママからめめちゃんのことを聞いていて、とっても会いたかったんですぅ♪
うちのも2歳になってるのに、まだまだやんちゃなんで・・・(^^;)
イイ勝負で遊ぶと思うんで、こちらこそ遊んでやって下さい♪

近いうちお会いできるの楽しみにしています☆
2008.11.17Mon 12:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL