Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レト三昧。TOPMaya ≫ レト三昧。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レト三昧。

・・・つづき53

     

    

081109e.jpg 

 

  

初めて会ったメメちゃん343 

 

  

やっぱりイエロー、可愛いなぁ~398

  

 

  

  

次に来られたのが391

   

081109e1.jpg 

  

ゴールデン ♂ 12歳

 

 

12歳とは思えませんでした353

  

  

081109e2.jpg 

 

  

マヤも始めましてのごあいさつ344

  

  

挨拶が終わると、マヤはいつものように・・・

  

081109h.jpg 

  

  

始まりました389

  

  

ひっくり返ってカミカミしたり、咥えて走ったり

  

  

ある時、マヤの走り方が変だったのでよくみると391

  

081109h1.jpg 

  

上手に穴に手を入れちゃってます(^^;)

  

081109h2.jpg 

慌ててカメラを向けたので見切れちゃってます(^^;)

  

  

081109h3.jpg 

 

  

マヤの焦りっぷりがおもしろかったぁ~391

 

 

 

081109f.jpg 

  

ワオンを後ろから狙い撃ちしたり282

  

  

081109f1.jpg 

 

見つかって怒られてるし411

  

  

  

081109g.jpg 

  

今度は後ろからKOOちんが355

  

  

081109g1.jpg 

  

 

 

  

フリスビーに夢中で・・・

  

081109g2.jpg 

 

 

KOOちんの存在に今気付いたようです(^-^;)

  

 

081109g3.jpg 

  

出ました329 マヤの必殺技282

 

  

390まずは挟んでぇ~

  

  

  

081109g4.jpg 

  

キック攻撃282

  

  

081109g5.jpg 

  

スミマセン390356

  

  

でも、遊んでやってね398

  

  

  

仲直り?に記念撮影でも344

  

081109i.jpg 

  

みんな可愛いよぉ~343

 

 

 

仲直りしたところへ

081109i1.jpg 

  

KOOちんが見つけました77

   

  

081109i2.jpg 

  

KOOちんはいつもの体制にて待機。

  

マヤはまだ気付いてません(^^;)

 

 

081109i3.jpg 

  

やっと気付いたの356

  

 

081109i4.jpg   

  

とっても嬉しそうです410

  

  

 

ショコラくんは相変わらずハイパーで・・・

  

081109i5.jpg 

  

マヤのおもちゃを咥え

  

  

081109i6.jpg 

  

KOOちんのボールも咥え

  

  

081109i7.jpg

  

マヤのフリスビーも一緒に咥え・・・

  

恐るべし、ショコラです410

 

 

そんなショコラと仲良しなマヤ344

  

 081109j.jpg

  

フリスビーを引っ張りっこ

  

  

081109j1.jpg 

 

おもちゃも引っ張りっこ 

  

  

次にショコラくんが狙ったのは

081109J2.jpg 

  

yuukiちゃんのボールをポ~イと遠くへ投げれるヤツ390

  

ショコラにかかれば何でもおもちゃです410

  

  

  

そこへ現れた・・・

 

  

081109k.jpg 

  

イエローラブのアリーちゃん 10歳

  

  

はじめまして68

 

 

 

  

081109k1.jpg 

  

アリーママさんの持っておられたバッグに全員・・・。

  

  

081109k2.jpg 

  

ショコラはパパに確保されました410

  

  

081109k3.jpg 

  

ママさんの行くところ、ドコへでも付いて行きます355

  

  

アリーちゃんとも走って343

  

081109l.jpg 

  

  

と~っても寒い日だったけれど、楽しいレト三昧な1日となりました266

  

  

みなさん、また会える日を楽しみにしています343

 

 

 

 

 

レト三昧な楽しい日にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

スゴ技!
マヤちゃん、スゴイ技もってますねぇ~はさむだけでもスゴイけど、さらにキック~♪って(^o^)そりゃ誰も勝てないよねぇ~ここって公園ですか?みんな楽しそうでいいなぁ~モカも一緒にあそべたらいいのになぁ~
2008.11.16Sun 08:53 ≫ 編集
おはようございます!
いやいやいやいや…マヤちん絶好調に遊んでますや~ん!
不意打ちに KOOちんの存在に気づいたマヤちんびっくりお目目が超かわいぃんですけど~(笑)
あたしのブログで同じ記事に2度もコメありがとう!「一週間のドンロビ…」・・・なかなかパソコに向かえず 今日も一日息子の空手の試合の観戦…
11月は休日も試合関係で予定アリアリでなかなか更新もままならないのだけど こういうコメいただくと励みになりますっv-410
ほんとありがとね~v-344
2008.11.16Sun 09:36 ≫ 編集
素敵~~~!!
レト三昧!!いいな~いいなぁ~(*^-^*)
楽しそうなマヤちゃん見ていると
私もニコニコになりました~♪
2008.11.17Mon 10:07 ≫ 編集
土曜日に○浜ドー○行ってきましたよ。

でも、当日は農機具展示会で一杯の人で芝生も子供さんが沢山いて、なんか犬連れでは駄目そうな感じがただよってて早々に退散しました。

今度はHPで行事予定が無い日に再チャレンジして見ます。

マヤちゃんがあんなに楽しそうに遊んでるの見るとうらやましです。
うちは臭いかぎ専門で絡んで遊ばないので・・・トホホ
2008.11.17Mon 11:48 ≫ 編集
こんにちは!
レト三昧、私も楽しませて頂きました^^
たっくさんのお友達と遊べて
楽しかったでしょうね~!

必殺股鋏!
面白かったです~(^^)
ではポチ☆
2008.11.17Mon 17:36 ≫ 編集
お邪魔します♪
マヤのマミーさん、こんばんは。
お邪魔に伺いました。
そして伺ってビックリ・・・
実は、前にもお邪魔した事がありました!(^^)!
マヤちゃんが、会社の椅子でかしこく寝ている姿を見て、かわいいなぁと思っていたのです。
その時は、カキコム勇気もなく・・・見させてもらっただけでした。

マヤちゃん、お友達いっぱいですね。
グランが来てから、近所の大型犬に目がいくようになり、あの子友達になれるかな・・・とか、あっラブちゃんだ!とか・・・
思いながら怪しくキョロキョロしているんです。
お散歩が出来るようになったら、お友達がたくさん出来るといいな。

今日の、ショコラ君、男の子はやっぱり体つきが違いますね。
一緒に遊んでいるマヤちゃんは、まるでバレイを踊っているようですね・・・。
2008.11.17Mon 20:03 ≫ 編集
Starfield-san
スゴ技持ってるでしょ(^^;)
モカちゃんにも伝授しましょうか!?
て、マヤが言ってますが・・・v-391

公園ですよ♪
ドームがあるんですが、その脇にこの芝生の広場があるんです!
モカちゃんとも遊びたいよぉ~♪

是非、琵琶湖へおこし下さいましv-344
2008.11.17Mon 22:15 ≫ 編集
ドン母さん
うちの茶色いの絶好調でしょ~(^-^;)
きっとロビ嬢とイイ勝負で遊ぶんじゃないでしょうかv-361

もぉ少しですが、お身体には気をつけパパのプレゼントの為がんばって下さいねv-392
2008.11.17Mon 22:33 ≫ 編集
グリさん
人一倍、楽しそうでしょe-2うちの娘・・・(^^;)

めめちゃんを見ていると、なんだか夢ちゃんのこと思い出してました!
きっと、めめちゃんを大きくした感じですかね!?
とっても優しい顔つきが、とっても可愛かったですv-398
2008.11.17Mon 22:40 ≫ 編集
レオママさん
アタシも日曜に、行ってみたんですが、食べ物もあったし、おじいさんおばあさんや子供が多かったので、すぐに退散し、別の所へ行ってもゲートボール大会で、おじいさんおばあさんのオンパレードでしたv-389
また会えるといいですねぇ~♪
2008.11.17Mon 22:43 ≫ 編集
momo&heartyママさん
レト三昧で遊べると、本当に幸せですよねv-398

同じレトでも、それぞれ個性があってe-2見ているだけで楽しいですv-410

うちの娘がダレよりも変な行動で笑えますが・・・e-351
2008.11.17Mon 22:49 ≫ 編集
ゆかたんさん
バレエだなんて!!!
とんでもない行動しているマヤにそんなお言葉・・・恐縮です(^^;)

そして、マヤの小さい頃を見ていただいてたなんてv-353
ほ~んと“スッ”と抱ける時(今のグランちゃん)、あっと言う間に過ぎちゃいますから!!
アタシは写真はかなり撮ってましたが、動画をあまり撮ってなかったので、もっと撮っておけばと後悔してます。

た~くさんグランちゃんを撮ってあげてくださいねぇv-398
2008.11.17Mon 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

