Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 優しい・・・。TOPMaya ≫ 優しい・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しい・・・。

無理を言って作って頂いたマヤのお洋服53

  

      

 

作って頂いた方の長女の怜ちゃんが着ているのを見て・・・

  

  

  

『可愛いぃ~266

  

  

  

と一目惚れをし、マヤにも作って頂きました398

  

  

081113a.jpg 

  

  

優しいお洋服なのに、マヤの顔が怖くて、モザイクかけたくなりました・・・351

  

  

081113e.jpg 

  

  

全てストライプかと思うでしょ2

  

  

違うんですねぇ~363

  

 

081113d.jpg 

 

  

フードの外側が水玉で、背中も3分の1が水玉。

  

  

  

081113b.jpg 

  

  

朝の散歩に行く前だから、ちょっと不機嫌なマヤ(^^;)

 

081113c.jpg 

   

  

足跡模様が反転していて、そしてMayaの文字もとっても可愛いです266

 

  

  

 

うり坊さんが作られる、このデザイン&特に色合いがと~っても大好きなんですぅ10

  

  

  

 

 

  

  

  

アタシが愛用させて頂いているtoo much...さんや、bafukurimさんもそぉなんですが、作られる物にお人柄が表れるんだろうなぁ~398

  

  

 

なんて、思うんです2

    

  

  

  

そんなお洋服を着て、優しいマヤになって欲しいなぁ415と勝手に思ってます。

 

 

 

 

うり坊さん、お忙しい中しかも、すぐに作って頂いて、本当にありがとうございました。

これからも、うり坊さんの作られるお洋服を楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いします☆ 

 

 

 

  

 

 

可愛いお洋服にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

可愛いv-10
すっごく可愛いv-10
バックプリントが足跡とかついてて、フードの後ろが水玉!!ほすぃぃ~
でも
お忙しい方なのかしら??

マヤちゃんにとってもよくにあってるよん!!
ってか、アスリート型体系のマヤちゃんは何きてもにあってるけど。。まじ!!
2008.11.17Mon 22:37 ≫ 編集
素敵ね~♪
まっまた、買ってる~~(一応、突っ込んでおきます^^;)
とっても凝ったデザインだよね。
色も切り替えも肉球も名前も・・・すごいよ。
チョコラブにピンクは膨張色だなぁって思ってたけど(いや、我が仔がちょっと肉付きがいいからなんだけど)、こういう落ち着いた色合いだとめっちゃいいわっ!
2008.11.18Tue 12:35 ≫ 編集
かわいいよ~。
チョコラブっていろんな色と相性がいいのかしらね。
とっても似合っていますよ!

でも、マヤちゃんは写真撮影会より早くお散歩行きたいみたいね。
2008.11.18Tue 15:17 ≫ 編集
最初は可愛い洋服だと思って普通に見てましたが、もう一度見なおすと・・・ほんと! マヤちゃん不機嫌顔だ~v-398
はやく散歩で友達と遊びたいんでしょうねv-352

2008.11.18Tue 21:36 ≫ 編集
alice-san
可愛いでしょ~!!
アタシも、その方のチョコラブちゃんが来ていて一目惚れでv-10

お気に入りが1枚増えました♪
2008.11.19Wed 12:51 ≫ 編集
もえりさん
エヘ(^^;)
また・・・買っちゃったv-356
これは一目惚れで・・・。
我慢できませんでしたv-393e-330

チョコレート色に淡いピンクとか水色とか、合うと思いますよぉ~!!
きっとくぅちゃんも似合うはず☆
2008.11.19Wed 12:53 ≫ 編集
MARYAmama
ほんとにぃ~!
可愛いですかぁ~♪
とっても優しい色合いに一目惚れでv-344

マヤは早く散歩に行きたい!て顔ですよね(^^;)
2008.11.19Wed 12:55 ≫ 編集
とぼパパさん
不機嫌顔でしょ~!!
せっかく可愛いお洋服作ってもらったのに、こんな顔してねぇe-330
お洋服<お散歩<ゴハン
ですからね・・・v-389
2008.11.19Wed 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

