Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レト祭り。TOPMaya ≫ レト祭り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レト祭り。

黒ラブ☆マリーちゃん の姉妹犬のルナちゃんが来られると言うので、アタシたちも久しぶりにドッグランへ行ってきました2

  

 

 

お昼過ぎに到着すると、デッキスペースのある所でハスキー軍団さんたちがランチをとられていて、ランのスペースにはなんと420ALL RETRIRVER420

 

 

  

    

黒ラブのルナちゃんは、まだ来られてないようです。

  

久しぶりだね410

 

 

081123b.jpg 

    

ワンちゃん苦手、人間大好き344 お父さん命のラヴくん。

  

 

お父さんは他のワンちゃんと遊んで欲しいみたいだけど、ほ~んと、他のわんちゃんが苦手で全然遊べないのぉ・・・。

  

  

ずーっとお父さんにベッタリ344 “甘えん坊の将軍”のお洋服通りだね410

  

  

  

  

そして、偶然に391

  

081123b1.jpg 

  

トリニティーちゃん343

  

ちょっと、お久しぶりだね410

  

ママが忙しくって、トリちゃんがストレス溜まってたんだって356

  

いっぱい遊んで、ストレス解消だね392

  

  

  

  

んでもって、現地集合していた391

  

081123b2.jpg 

  

yuukiちゃんとKOOちん266

  

   

  

  

ここからは始めましての391

  

081123b3.jpg 

  

 

ゴールデンの、らむちゃん328

 

  

らむちゃんも、お父さん命282で、常にお父さんの姿を探してました410

  

 

ゴールドの毛並みがとってもキレイ353

  

  

  

 

081123b4.jpg  

  

こちらが白っぽい毛並みのゴールデン344

  

  

アタシが欲しいなぁ~って思っていた、この毛並みのゴールデン9

  

  

  

み~んな可愛いんだけど、特にピースくんの顔立ちが大好きですぅ398

 

 

 

やっぱりゴールデンはキレイだわぁ~345

 

 

   

で、どぉしてもカメラを向けちゃうんですよね(^^;)

 

081123c.jpg 

  

 

ずっと見てても飽きないわぁ~398  

 

  

081123c1.jpg  

 

 

見て353 この優雅な姿を420

  

  

081123c2.jpg 

 

  

ごめんよぉ~(^^;)

  

  

  

  

もぉ1人、同じような人が391

  

081123c3.jpg 

  

  

元ゴールデンの母親としては、たまりませんよね398

yuukiちゃんとこのらむちんは元気だけどね(^^)

  

 

 

081123c4.jpg 

    

 

KOOちんもママ命だから、と~ってもヤキモチやさん410

  

  

081123c5.jpg 

  

お~い330

  

そこの茶色いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ355

  

かぁちゃんは、こっちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ356

  

  

  

  

ラヴくんもパパにベッタリ344

 

KOOちんもママにベッタリ344

  

  

うちのマヤさんときたら・・・389

  

  

あっちフラフラ~356 こっちフラフラ~356

 

 

081123d.jpg 

    

良いんだか、悪いんだか・・・389 

 

  

ま、楽しそうなんでヨシとしましょぉ(^^;)

 

 

 

 

 

うちの茶色いのが何か言ってるかと思ったら・・・

 

081123d1.jpg 

  

隣のエリアに居るハスキーにケンカ売ってます389

  

仕切りがあると、強気なマヤですが・・・

    

 

 

 

あんたぁ~知らないよぉ~403

  

  

ハスキーさんたち、もぉすぐこっちに来るよぉ~391

  

  

081123d2.jpg 

  

KOOちんは、ちゃ~んと分かってます1

  

  

  

  

  

ハスキー軍団が現れる後半は、また明日463

    

ルナちゃんも来るよ410

  

  

つづく・・・53  

 

  

 

  

ハスキーさんが大の苦手なマヤ・・・。

さて、どぉなるやら391

 

 

  

 

 

 

 

 

レトリバーズにテンション184184のマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

日曜日はありがとうございましたv-7
みんな元気そうでよかったです。

マヤちゃんめっちゃ元気でうらやましいですv-22
マヤの血を輸血してもらえないかな?と
本気で思ったりしました・・・
うちの犬も少しは怯えなかったのたので
同じレットリバー犬種は合うのかな?
楽しかったですv-354

またご一緒してくださいねv-344
2008.11.24Mon 19:50 ≫ 編集
お久しぶりです^^
マヤちゃん相変わらず可愛いですね^^
ドッグランもすっごくたのしそうv-290
ゴールデンさんは美しい~~~v-10ですね~。
それにしても、マヤちゃんはハスキーさんが苦手だったんだv-411
また後半、楽しみにしています。

そうそう、ラブパールの姉のそらママさんが
ハッピーラブズというレスキューの団体さんから捨てられたラブを最近引き取りました。
なんと、マヤちゃんと同じ茶ラブ君なんですよ。
マヤちゃん同様、茶ラブさんはイエローにはない良さがありますね~~。
素敵ですv-411

2008.11.24Mon 23:58 ≫ 編集
ピース君女の子のような綺麗な顔立ちですね~♪
マヤちゃん本当にハスキー苦手なんですね。。。
入ってきてどうなったか早くみたーいv-391

ポポは何気にボーダー&柴が苦手みたいv-393

2008.11.25Tue 13:59 ≫ 編集
おぉ~レト大集合だぁ!
いいですね~こういうの♪
レトが沢山集まるところに行ってみたいですぅ(^^)
マヤちゃんのお洋服、もしやレオンと色違いの服ですか?ピンク似合ってるね♪
私も以前実家で飼ってたからゴルちゃん大好きです!もちろんラブも!
あのフサフサ☆キラキラ☆の毛並み&表情がなんとも言えませんよね~。
2008.11.25Tue 17:30 ≫ 編集
おぉ~ ルナお姉ちゃんに会えましたかぁ!?
後半を楽しみにしています♪♪
しっかし、マヤちゃん地方は大型が多いですね。
本当に羨ましい・・・
このラブ祭りに私も参加したいなぁ~(願)
2008.11.25Tue 23:25 ≫ 編集
こんにちわ!!凄い!!本当にレト祭りだ~!!興奮しますね^^
ハスキー軍団も早く見たいです^^
昔ハスキーのママだったんで^^
2008.11.26Wed 10:28 ≫ 編集
ラヴ☆パパさん
ありがとぉございまいした!

マヤの血、輸血なんてしちゃったら、とんでもないことになっちゃいますよe-329
クレームは一切受け付けしておりませんので・・・あしからず・・・v-391

でもラヴくん、身体も大きくなっていてウエイトの負担も軽くなってきたんでしょうね(^^)
うちのマヤなんかでよかったら遊んでやって下さいね!
ラヴちゃんも筋肉付けないと余計に足腰に悪いでしょうからね!
マヤも膝が良くないから筋肉を付けたいんですよぉ~!

またランでご一緒してくださいね☆
2008.11.26Wed 22:33 ≫ 編集
ラブパールさん
お久しぶりですv-410
お元気でしたか?体調崩されていませんか??

沢山のワンと、特に同じ犬種(種類)と遊ぶのって楽しいですね♪(アタシが^^;)
同じラブでもイエローにないチョコやブラックの良さ、チョコやブラックにないイエローの良さがありますよね!!
アタシは元々、淡い色の犬が好きなので、イエローラブの良さにかなり引き付けられてますが(^^;)

そしてゴールデンの様な美しい毛並みにも惹かれますねv-10

2008.11.26Wed 22:41 ≫ 編集
ポポママさん
ピースくん!女の子の様な美しいお顔でしょぉ~e-266
アタシャ、もぉ~惚れ惚れですよぉ~v-9
以前、大変さを知らずゴルを飼ってしまい(5歳で急に病気で亡くしました)、そして今、ラブを飼ってしまうと、と~っても楽で(^^;)ゴルを飼う勇気?が無くなってきています。。。

ポポちゃんはボーダー&柴がダメなんですね!
でも、共通点が・・・?

マヤはこの間、ダップルの様なグレーっぽい秋田犬にビビリまくりで、身動きとれなかったんですよ~!!
なんで、トレーナーが大きな立ち耳のコが怖いのかな!?っておっしゃってたんです。

ポポちゃんは、どぉして苦手なんですかね???
2008.11.26Wed 22:47 ≫ 編集
タンコロさん
ゴルちゃんを(ご実家で)飼われてたんですね!!
じゃ~もぉ~ゴルの虜ですねv-398
もちろんラブも良いけど、ラブにはないゴージャスさがありますよねぇ!!

ハイ!
レオンちゃんの色違いですよぉ~♪
ピンクにしてみました(^^)
どぉでしょぉ!?
ハイネック!いいですよね!!
2008.11.26Wed 23:02 ≫ 編集
マリーママさん
ルナちゃんに会えましたよぉ~♪
マリーちゃんにそっくりですよね(^^)
でもルナちゃんより、マリーちゃんの方が大きいんですよね!
2歳のマヤより、すでに1歳のルナちゃんの方が大きかったなぁ(^^;)

いつか、マリーちゃんにも会いたいですv-344
滋賀に来ませんかぁ~v-361
2008.11.26Wed 23:12 ≫ 編集
ニョサラブさん
レトがいっぱいだったり、前に飼っていた犬種が居ると興奮しちゃいますよねv-355

このランはハスキーさんが多いですよぉ~v-363
2008.11.26Wed 23:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

