Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして。TOPMaya ≫ はじめまして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして。

遅くなりましたが、3連休の最終日(11/24)

 

 

天気予報では昼ごろから279

 

 

 

なので、降らない間にマヤを遊ばせに行きました。

 

 

 

今にも雨が降りそうな空。

  

  

ダ~レも居ません390

 

 

0801124a.jpg 

 

1犬で遊んでもらってるとそこへ、お父さんと小学生くらいの娘さん2人と黒のトイプーさんがやってきました2

 

 

081124b.jpg 

 

 

 

1歳になる、チャンプーくん。

 

挨拶も済ませ、遊びましょう343

 

 

081124c.jpg 

   

 

走ります355

 

 

081124c1.jpg 

 

 

ひたすら走ります355

 

 

081124c2.jpg 

  

 

止めどなく走ります355

  

かなり走ったら・・・

  

081124c3.jpg 

 

  

チャンプーくんのストーカーが始まりました。

  

  

 

  

それを見たお父さんは・・・

 

  

「女の子のケツばっかり追いかけてるから、お父さんに似てる!って言われるんやぞっ!!」

   

 

  

 

おいおい330 

 

 

小学生の娘さんの前で良いんですか389 

 

 

  

ま、娘さんたちも笑っていたので良いんでしょう351

 

 

きっとお母さんに言われてるんでしょうね(^^;) 

 

  

 

 

081124d.jpg 

  

081124e.jpg 

 

  

とっても楽しそうです398

 

 

で、やっぱり出るのが

081124f.jpg 

388

  

初対面のヒトの前では止めてくださいっ393

  

  

  

1時間ほど遊び、チャンプーくんたちは帰っていかれました・・・。

   

えっ356

 

  

マヤの変な行動が始まったから・・・362

  

  

ち、ち、違うよね・・・404

 

   

  

  

また、遊んでね410

 

   

 

  

  

この後、1犬で遊んだマヤ。

  

  

これまた、と~っても楽しそうに遊んでくれて、動画も撮ったのでまた明日UPします410

   

 

見てやってください344 

 

 

 

 

 

仲良く遊べたマヤとチャンプーくんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

  

 

 

Comment

マヤちゃん、小さなプードル君の事も、上手に遊んであげていますね。
すごい!!
本当に「おいで」と言っているようですよね。
私事ですが、この写真を見させてもらって、先日のパピーパーティーに参加した時の大きさの違いで受けた、プチショックな気持が和みました(ありがとうございます)
きっとグランも、こうして遊びたかったのだなぁ~と(*^_^*)
2008.11.29Sat 16:23 ≫ 編集
かわいいですね~。
マヤちゃんはお友達沢山~♪ gooのお友達は小学生達ですよ・・・・
マヤちゃんのウェアかわいいね!さすがウェアに慣れてるマヤちゃん♪フードも気にならないですよね!gooにフード付きのウェアなんて着せたら・・・・大変なことになるでしょう・・・・v-42
マミーさん忘年会に大忙しですねe-343でも3回もなんて!このご時勢の中、景気がいい会社ですねっつ~。
私も飲み会は友人同士がいいよね!
忘年会ではあまり飲まずに、気の合う人と2次会で飲みますよ~e-257
それが一番楽しいですよね!
2008.11.29Sat 18:16 ≫ 編集
大中小の写真、「大きい子はどんな犬種?」って思っちゃいました(汗;)
貸し切りのドッグラン、たのしいじゃないですかぁ。うちなんて、3億円あたったら、マイドッグランを作る!って言ってるんですが,結局宝くじを買うお金が惜しくて地味~に使ってます。
2008.11.29Sat 19:33 ≫ 編集
ゆかたんさん
大きな身体のパピーでも、上手に遊びますよぉ~!
ハチャメチャなマヤでも、小さいころから、身体の小さな犬種とも上手に遊んでましたよ(^^)
引っ張りっこなんかしてて、相手のコが離れちゃっても、咥えるまで待っててあげたりね♪
心配なんてしなくったって、上手に加減して遊びますよv-410
2008.11.29Sat 23:54 ≫ 編集
m&goo-san
無事に1回目の忘年会完了!
うちの会社、飲み会だけは太っ腹なんですよねぇ・・・。
給料増やしてくれた方が良いってね(^^;)

ぐぅちゃんはフード付きダメ?
気になってグルグルしちゃうかな?
でも、きっとすぐに慣れますよ♪
2008.11.29Sat 23:58 ≫ 編集
アテナママさん
宝くじ当たって、ランを作ったら、是非呼んでくださいねぇ~!!!

宝くじ、買わなきゃ当たらないんだし、買ってもどぉせ当たらないんだし・・・。
悩むところで・・・結局買わないかな(^^;)

いや、今回はマヤを連れて買いに行けば当たるかも!?
なんてねv-8
2008.11.30Sun 00:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

