Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X'mas Presents その②TOPMaya ≫ X'mas Presents その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X'mas Presents その②

ちょっと早い489クリスマスプレゼント25

  

その②

 

 

 

081124l.jpg 

  

何だと思いますぅ~411

 

 

じゃ~ん391

 

081124m.jpg 

  

too much...さんの新作リード&カラー

  

 

081124m1.jpg 

  

可愛いでしょぉ~398

 

 

 

 

 

でもね、実はね、オーダーした物と違ったんです・・・390

 

(too much...さんのせいではありません!アタシのオーダーミスなんです^^;)

 

 

 

 

 

何が違ったかって言うと・・・

 

 

 

まず、ハーフチェーン(ハーフチョーク)にしたつもりがセミカラー(^^;)

 

  

次に、アジャスターをシルバーに変えたつもりが、黒のまま・・・。

 

  

んで、ネーム用Dカンを付けてつもりが、無し・・・(--;)

  

 

最後にリードの持ち手が赤のデニムだと思っていたら、そのまま・・・388

 

  

 

でもね・・・

 

  

でもね・・・

  

 

  

  

アタシが選んだこのデザインなら、ハーフチェーンじゃなくセミチョークの方が合ってるって思うの2

それに、今まで使っていたのがプレミアだから、マヤもチェーンじゃない方が違和感無く使えるかな2なんて思うのよ・・・。

  

  

アジャスターも、コーデュロイのこのデザインなら黒で良かったと410

 

 

 

ネームタグ用Dカンも、オーダーしてから『要らなかったかなぁ・・・』て思ってて・・・。

リードを繋ぐDカンにネームタグも付けた方が、スッキリしたと思うんです2

シックで落ち着いた感じなのに、シルバーのDカンが2つも付いてると・・・。

  

  

そして、持ち手をデニムにチェンジは、すっかりそぉ~ゆぅ~デザインと思い込んでました(^^;)

HPで見ているより、チェックが落ち着いた色合いだったので、逆にしなくて良かった2398

 

 

 

えっ355

負け惜しみに聞こえますぅ~361

 

 

そぉ~でもないんですよ410

 

 

本当にこれで良かったと思ってますよぉ~363

 

 

 

 

 

特別にオーダーしたのがちゃんと通ったのが、リードの長さで180cmにしてもらったこと2

これが出来てなかったら辛いかも(^^;)

 

 

普段、トレーニングで180cmのプレミアを使っているので、それに慣れてしまい、散歩の時も180cmじゃないと何だか使いにくくって356

 

 

 

前回、お洋服をお願いした時にミシンの故障で出来上がりが遅れてしまったと言うことで今回のを10%offにして下さると言う事だったんですが、それよりリードを長くしてもらった分をタダにした方がアタシにとってお得と言うことで、サービスしてくださったんです355

  

  

ありがとぉございます398

 

 

 

こぉいったお心遣い、本当に有り難く思います2

  

  

また是非マヤの服など、宜しくお願いします420

 

 

 

 

最後に、一緒に付けて下さってたビスケットをマヤにあげてみました343

 

 

081124n.jpg 

  

アタシの目をガン見です(^^;)

 

 

081124o.jpg 

  

  

硬めのビスケットで、美味しそうな音をたてて食べました410

 

  

お散歩&トレーニングが楽しみだね392

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のオッチョコチョイぶりにビックリするマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

 

 

Comment

うわあ~
リードなんてオーダーしたこと無いです~^^;
オーダーミスと言いながらも
かっわいいですね!!
マヤちゃん似合ってます、ポチ☆
2008.12.01Mon 14:32 ≫ 編集
似合ってるよ~♪
もうクリスマスプレゼント?!(さすがマヤマミ家)・・・クリスマスにはまたちゃーんとプレゼントがあるとみてますv-389
その色合い、私好きだわぁ・・・いつもセンスいいね。マヤちゃんにも似合ってます(一応、言い訳は全部聞いときましたっ・爆)

マヤちゃんのリードとかって、やっぱりちょっと細めを選んでるんだね。
2008.12.01Mon 17:47 ≫ 編集
リードとカラーv-237かわいいですねv-10早々クリスマスプレゼントv-25もらっていいね、マヤちゃん~v-238
うちのgoo・・・・ハーフチョークのを着けていて2度ほど抜けた事があり、慌てましたよ!マヤちゃんそんな経験ないですか?

ばあちゃんv-356たまに膝が痛い時に立ったままテレビ見てるんですよ・・・・私も座ったら?って言うんですが立ってる方が楽だって・・・変なの!
2008.12.01Mon 19:31 ≫ 編集
かわいい♪
マミーさんのオーダーミスだったとしてもとってもかわいいじゃないですか!
早いクリスマスプレゼントってことみたいだけど、マヤちゃんはかわいいから洋服にしてもリードやカラーにしても似合うからいいなあ。
ゼファーなんて洋服はびりびりにしちゃうから変えないし、リードはすぐ泥んこにしちゃうから元の色がわからなくなっちゃうしで、楽しめないんだよね( ̄ー ̄; まあいいけどw
それにしてもお目目ぱっりちんこのマヤちゃんくぅーーーかわゆいw
2008.12.01Mon 20:51 ≫ 編集
いいねぇ~v-10
ベージュのチェック!!
なにがいいって、、、首周りがキリっしまってるから、カラーの柄がはえるもん!!
うちの。。。タルタル度が強烈だからさーー。
秋にベリーマッチョなカラーだわん!!
2008.12.01Mon 22:25 ≫ 編集
すっごく素敵です。
オーダーミスなんて・・・。

迷ったのよね。
too much...さんの新作リード&カラー、かわいかったから・・・。
でも、迷っているうちにクローズになっちゃって・・・。
クスン・・・。

いいな、いいな!

きっと、マミーさんはマヤちゃんのお買いものをしている時って、真剣ながらもルンルン気分なのでは?
2008.12.02Tue 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

