Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPMaya ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

カレンダー通りの仕事をしているので週末が待ち遠しく、そして週末の夜&月曜の目覚ましが鳴るのが憂鬱なマミーです413

  

 

 

 

 

ハァ~イ2 

  

週末がやってきましたぁ~319

  

  

  

お天気もグゥ~218 ←流行語大賞なので使ってみました(^^)

 

 

081129a.jpg 

   

遊ぼうねぇ~410

 

 

 

081129a1.jpg 

 

 

もみじ34もすっかり紅葉しています。

 

  

マヤのリードも可愛いでしょ398

 

 

 

 

マヤとふたりで遊んでいるとそこへ・・・

 

081129b.jpg 

  

KOOちんとyuukiちゃん登場415

 

 

081129b1.jpg 

 

 

フリスビーをもらうKOOちん343

 

 

  

 

と思いきや・・・

 

 

081129b2.jpg 

  

マヤが奪う388

 

 

081129b3.jpg 

  

相変わらず、ヒトのおもちゃが欲しいマヤ・・・389

 

 

 

081129b4.jpg 

  

 

KOOちゃんの誓いが聞こえたような気がします・・・(--;)

  

 

 

 

yuukiちゃんから、たくさんのプレゼントを頂きました344

 

 

081129c.jpg

 

 

左手前のボール2つ赤と白のおもちゃはマミーからマヤへ344  

yuukiちゃんも注文するとの事で、一緒に頼んでおいてもらったの。

 

 

同じボールが2つ?て思うでしょ!? 以前に買ったのが見つからないの!家の中のドコかにあるはずなのに!!いくら探しても見つからない(泣)

だから失くすことを想定して2つ注文!

しかし、本日以前のボールが見つかり、只今同じボールが3コ・・・。

そんなもんです・・・。

 

 

 

081129c1.jpg 

 

  

嬉しいねぇ~398

 

  

嬉しいヒト~361

 

 

081129c2.jpg 

 

 

マヤもとっても嬉しいようです410

 

 

 

081129d.jpg 

 

  

KOOちんもマヤと同じ失くしたボールの、おにゅ~を出してもらいご機嫌さん68

 

 

081129d1.jpg 

 

  

マヤは音の出るおもちゃが好きだもんねぇ~2

  

  

081129d2.jpg 

 

 

飛びついちゃいました(^^;)

 

 

081129d3.jpg 

 

 

とっても楽しそうです410

 

 

081129d4.jpg 

  

  

走りすぎてダウンしてます(^^;)

  

 

   

そしてKOOちんが何やら訴えてます363

 

081129e.jpg 

  

 

何ができるの361

 

  

081129e1.jpg 

  

マヤのお得意のゴロゴロ&ウネウネですね410

 

 

081129e2.jpg 

 

  

KOOちんもするんだねぇ~398

 

 

なんて嬉しそうに見ていたら途中でyuukiちゃんが「臭いものに擦り付けてるぅ!!」と発狂・・・(^^;)

 

 

確かに今までKOOちんの、こんな姿見たことないかも330

  

よく聞くのが、臭いものの所でコレをやる2と・・・。

  

 

かなり疑われてたKOOちんだけど、変な匂いはしなかったよね410

 

いっぱい遊んだ後は・・・

 

  

081129e3.jpg  

 

  

喉がカラッカラだよね。

 

 

081129e4.jpg 

 

  

はいはい(^^;)

 

 

  

それではアタシたちもランチにしましょ343

  

081129f.jpg 

  

出来たてのパン420 中にはジャガイモとベーコン、上にはチーズがたっぷり343

  

081129f1.jpg 

  

ダメに決まってるでしょ282

 

 

081129f2.jpg 

  

  

だから、ダメだって(^^;)

 

 

081129f3.jpg 

  

もらえないと思うよぉ~351

 

081129f4.jpg 

  

・・・・・(--;)

 

081129f5.jpg 

  

こんな時はビシッとキレイにお座り278

 

 

  

  

この後、マヤの持ちネタにyuukiちゃんのビックリです2

  

また明日、動画とともにUPします53

  

 

 

 

 

 

 

いっぱいの可愛いプレゼントにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

