Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコ。TOPMaya ≫ チョコ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコ。

甘いものより、塩っ辛いポテチなんかが好きなアタシですが、大好きなチョコレートがあるんです266

 

 

 

 

それは、LA MAISON DU CHOCOLAT のチョコレート415

 

  

 

 

東京(表参道)へ行くと、必ず買ってしまうチョコレート420

  

 

 

 

 チョコレートを買うと、包装してくれている間、必ず何か戴けるんですよぉ~398

 

 

 

 

その日は寒い日だったので、小さな紙コップににホットチョコレートをくださったんです。

 

 

 

 

でもその後、買い物とかしたかったんで内心『口の中が、独特の後味になるのが嫌だなぁ・・・』て思いながらも、頂いたんです。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

なんてことでしょぉ~420 140劇的ビフォアアフター風に

 

  

 

ホットチョコレートを飲んだにもかかわらず、後味全く無しっ2

 

 

 

 

もちろん、美味しい398

 

 

 

流石だね2

 

 

違うね22

 

 

LA MAISON DO CHOCOLAT420

 

 

 

これで再度、美味しい266と再確認させられたマミー。

 

 

 

 

 

そして時々、そんなチョコレートが食べたくなるんですぅ~328

 

 

 

 

 

でも最近、東京に行かない・・・。

 

 

 

てな理由で、お取り寄せしちゃいまいした398

 

 

081208.jpg 

 

 

両サイドは、カカオの%が一番低い、いわゆるミルクチョコレートってやつで、真ん中が60%です。

 

 

母親はビター好きなんで、60%のをプレゼント25

 

 

アタシはミルクチョコレートが好きなんで、カカオの低いのを353

 

 

 

今までは、ミルクとビダーのワンピースごと(一口サイズ)に包装されているのをよく買っていたんですが、ミルクが好きなんだしミルクのみの、そして一番買いやすい(と言っても高い330)板チョコを買うことに2

 

 

 

今度は、勇気を出して!? 

 

 

コニャック風トリュフを買おうかな361

 

 

 

でも、190gで¥6,950は高いっ393330

  

 

 

 

グラム数で見ると、ついついマヤのゴハン(ドライフード)で比較しちゃう自分が・・・389

  

 

 

 

 

 

 

味わって食べようと思います398

 



 

 

 

 


 
 
とっても美味しいチョコレートにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

チョコ、私も好きですよ~。
ホントはポテチも、大好きなんだけどね・・・。
たま~に、お高めの高級チョコとコーヒーなんて頂けたら幸せを感じます・・・v-410

ずっとコメをせずに読んでましたv-421

すずの音って日本酒ですか?
今度、飲んでみようかな・・・。

2008.12.13Sat 07:41 ≫ 編集
おはようございます~!
セレブな香りぷんぷんのチョコレートですう^^
大人のチョコなんですね。
寒くなると妙にチョコにコーヒー欲しくなりますが
チョコに合うワインもありますよね。
あ~190g 6950円・・・ちょっとだけ食べてみたいです~!
ではポチッ☆
2008.12.13Sat 10:36 ≫ 編集
すげっ!
値段の部分で 思わず声に出しちった…v-399
ドン母はいわゆる「カカオ依存症」レベルなので 家にチョコがないと落ち着きをなくします(どんなんや~笑)
バカ食いはしないけど 食後一口食べたいねんな~。
しかもカカオがいっぱいのビター派!
ん~、色からして美味そうv-352
これでもすんごい高いんだろうね~v-399
2008.12.14Sun 13:42 ≫ 編集
aliceもチョコすき!!
表参道ね!!
今度、TRYする!!!

aliceは、、、良く、、しょーーもない、普通のチョコをよくかいますよん
就業時間でも引き出をあけて
つまみ食いしてるよん。。。
2008.12.14Sun 22:44 ≫ 編集
MARYAmama
美味しい~チョコと美味しいコーヒーe-420最高ですよねv-10

すず音は、宮城の日本酒で、発泡酒になるんですよ!!
と~っても飲みやすいですし、シャンパンみたいで♪美味しいですよ~v-398
あの黒い方の瓶は、まだ飲んでませんが(^^;)
緑色の瓶の方は美味しいこと間違いなしe-284
ですよv-410
是非、飲んでみてv-343
2008.12.15Mon 22:17 ≫ 編集
momo&heartyママさん
このチョコレートは超セレブな感じですよ!!
TVのウルルンでも誰か女の人が行ってましたよ!
超羨ましかったですよ♪
社長もステキな感じでね☆

ココのチョコは間違いないですよ!!
2008.12.15Mon 22:20 ≫ 編集
ドン母さんへ
あぁ~!!ドン母さんの食べ方だとイイ感じなチョコレートですよv-344
ビター派なんですね!
カカオの%はいろいろありますよ~!
100%もありますし!!
板チョコで、¥1,250~¥1,950位ですよ!
トリュフとかはチョ~高いからアタシにはなかなか・・・v-406
でも食べたい・・・。
一緒に食べましょっかv-398
ドンパパさんのおごりでv-10
なんてねv-8
2008.12.15Mon 22:26 ≫ 編集
alice-san
表参道のモリハナエビルの1Fだよ!!昔からあるやつね♪
アタシは最初、ず~っとお店に入れなくて・・・。
ある年から入り、買ってみたら超美味しくってv-10
丸ビルの方にも数年前から、出来たそぉですよ!
それまでは、ず~っと表参道の1店舗だけだったからね・・・。

東京へ行った時は買ってみてe-343
絶対、間違いないからe-266
2008.12.15Mon 22:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

