Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上がりませんか?TOPMaya ≫ 上がりませんか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上がりませんか?

待ちに待った週末420

 

 

何かあるのかっ3

 

って361

 

 

いえ。

 

特に何もございません。 

 

 

天気が良ければ、マヤと遊び343

 

 

雨なら、DVDを見る2

 

 

以上22

 

 

  

で、晴れた土曜日278ドッグランに行ってきました。

 

 

 

081213a.jpg 

 

 

 

  

ドッグランに着くと、お久しぶりの391

081213b.jpg 

 

 

ハリーくんと、

 

 

始めましての391

 

081213b1.jpg 

 

 

ハリーくんの妹分のハナちゃん、6ヶ月266

 

6ヶ月にしては、まだまだパピーっぽくって、可愛いぃ328

 

 

 

年下のコには、先輩面して強きなマヤだから、ヒドイことしなきゃいいんだけど388

 

 

081213b2.jpg 

 

 

早速、悪い顔してハナちゃんの後をつけてます404

 

 

081213b3.jpg 

 

 

こぉ~らっ!!そこの茶色い娘ぇ~!!!

 

止めんかぁ~いっ 412

 

 

081213b4.jpg 

 

マヤの“遊ぼう”は激しいんだよっ356

 

 

もっと優しく、誘いなさいっ359

 

 

081213c.jpg 

 

 

ごめんねぇーハナちゃん356

 

 

081213c1.jpg 

 

そぉ!そぉ!!

 

シルフィンと遊びな355

 

 

 

390写真の土、モグラが穴掘って出しちゃうんだって330

  

前は、かなりの量の土を掘り返してたんだって。

 

 

芝生が陥没しちゃうって、オーナーさん困ってらっしゃいました282

 

 

 

081213c2.jpg 

 

 

元気いっぱいのムツキちゃん登場343

 

 

パピーのイメージが強かったけど、すっかり立派なコーギーちゃんになったね410

 

 

 

 

この日は、何だかマヤのテンションがイマイチで・・・

  

「どぉ~したぁ~~???」

 

 

て声をかけるくらい、テンションが低い・・・390

 

 

マヤの苦手なハスキーさんも居ないのに・・・。

 

何でだろ361

 

  

テンションを上げてもらうため、とっておきのおもちゃを353

 

 

081213d.jpg 

 

 

シルフィンもやってきました363

 

 

081213d1.jpg 

  

シルフィンの凄いジャンプ力355

 

 

081213d2.jpg 

 

 

その、おもちゃとはラテックス製のピーピー鳴るおもちゃ。

 

 

マヤがコレを持っていると、シルフィンがず~っと付いて来て、逆にシルフィンが持っていると、マヤがストーカー(^^;)

 

 

081213d3.jpg 

 

 

このおもちゃを出しても、いつもみたいにはテンション上がらないね。。。

 

 

 

看板犬のアイファーくんも、ハナちゃんにガウガウしちゃうから繋がれて391

 

081213d4.jpg 

 

 

気持ち良さそうにお昼寝中445

 

 

081213d5.jpg 

 

 

ごめんね356

 

起こしちゃった(^^;)

 

 

 

 

 

テンションの上がりきらないマヤ・・・

 

後半へつづく・・・53

 

 

 

 

 

テンションの上がらない不思議なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

お天気がよい日はお友達もいっぱいでいいですね。
2008.12.16Tue 14:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

