Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変です!!!!!Part.ⅡTOPMaya ≫ 大変です!!!!!Part.Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変です!!!!!Part.Ⅱ

昨夜10時過ぎの出来事です。


アタシの手からポロっと落ちた30スポンジ


P1000838.jpg


これ(同素材で3cm×3cm位)29をマヤがパクッ 1 ゴクッ 350


ビックリしてアタシはしばらく放心状態275 掛かり付けの病院へ電話するけど、こんな時間出てもらえず・・・。24時間やっている獣医さんが近くに有ることを思い出し、電話をするが誰も出ない「24時間やってんじゃね~のかよ~262と言いながら、仕方がないからこの後どうするか?本日最後(3回目)のゴハン!マヤにとっては大イベントの時間だが・・・。ゴハンあげるべきかあげないべきか・・・・。悩む275 犬を飼っている友達へ相談の電話85 結果、あげないことに決定2


マヤはお腹が空いてるから「ワンワン16」 電気を消して就寝445


1時半頃「ウェッ」とえづく声がし、飛び起きマヤのもとへ282 しかし吐く様子もないので再びベッドへ戻ると、ゴソゴソ音が・・・。見に行くとたっぷりの283。最後の方はちょっと下痢気味。。。スポンジの前に食べたキュウリが283の中に混じってたから、マヤの身体の中にはスポンジだけ・・・。たぶん。


朝になり、マヤのお腹は「キュルキュルキュル~」またまたゲッソリ。「病院と連絡が付くまでマヤ待ってね263」 連絡が付き「今から吐かせる事も出来ないから様子を見て、もし吐いたら連れてきて下さい」との事。


只今11時半。マヤに変わった様子もなく、いつもと同じように元気343


はぁ~・・・マミーはスポンジが出てくるまでドキドキだよ・・・マヤ441


P1000821a.jpg

Comment

ちょっと待って!なんでその病院連れてくるように言わないの?
スポンジは丸飲み??ですよね。誤飲は腸閉塞の可能性もあるし様態急変することもありますよ。

参考サイト
http://d-mypet.com/p.php/19/22/

すぐにほかの病院へ連れて行くべきだと思いますけど…
2007.02.27Tue 11:51 ≫ 編集
あるはさーどさん

ありがとう!!
そぉなんです、アタシも腸閉塞とか腸捻転とか心配してたんだけど、マヤは元気だし、うんちと一緒に出てくれば一番良いと言うことで・・・。吐かせることが既に出来ないから・・・。
最悪は開腹。。。(泣)

「大丈夫マイペット」知ってます!先代犬のゴールデンの時お世話になりました! 

今日、病院へ連れて行きます! 納得出来なければ相談してみます!

ありがとぉ。。。
2007.02.27Tue 13:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

