Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プロレスごっこTOPMaya ≫ プロレスごっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロレスごっこ

・・・つづき53

 

 

 

 

 

momo238hanaちゃんたちが帰ったあと、もぉひと遊び355

 

 

081221d.jpg 

   

 

ふたり(yuukiちゃんとマヤ)が大好きな、らむちんのまりもっこり344で真剣に遊ぶふたり・・・。

 

 

081221d1.jpg 

  

 

天高く舞う、まりもっこり

 

 

081221d2.jpg   

 

  

下で待ち構える野獣356

 

 

081221d3.jpg 

 

 

おみごと460

  

ナイスキャッチ287

 

 

 

そして逃げる355

 

 

081221d4.jpg 

 

 

逃げる355

 

 

 

081221d5.jpg 

 

  

追いかけてぇ~355

 

 

081221d6.jpg 

 

 

追ぉ~いかけてぇ~343 

 

 

081221e.jpg 

  

 

追ぉ~い駆けてぇ~343

  

 

・・・・・・・。

 

 

 

081221e1.jpg 

 

 

やっと捕まり・・・。

 

 

 

 

 

また、まりもっこりが天高く飛びます355

 

 

081221e2.jpg 

  

 

こんなファインプレーが出たり2

 

 

081221e3.jpg 

 

 

こんな・・・

  

 

   

081221e4.jpg

  

 

間も撮れました2

 

 

  

081221f.jpg 

  

 

でも、やっぱりコレ390はなくっちゃね343

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

081221g.jpg 

 

  

めめちゃんだぁ~343

 

 

081221g1.jpg 

 

 

 

仲良しだもんね266

 

 

 

081221f1.jpg 

 

 

 

めめちゃんとマヤと言えば、追いかけっこ282

  

 

 

081221g2.jpg 

 

 

とにかく、走ります282

 

 

  

 

でも、この日はいつもとちょっぴり違ったんです2

 

 

081221h.jpg 

 

 

めめちゃんがプロレスごっこの誘いをしてきたんです330

 

 

081221h1.jpg 

 

 

諦めずに誘うめめちゃん2

 

 

 

 

こぉして、初めてのプロレスごっこが始まりました410

 

 

 

それでは動画で、どぉぞ391

 

めめパパと、めめ兄ちゃんの会話も笑えます(^^)

 

 

 

 

 

  

周りの人間のことなんて、お構いなしに突っ込んでくる2犬389

 

 

 

081221i.jpg 

 

 

 

 

とっても楽しそうです398

 

 

  

 

 

 

 

そして、めめちゃんたちはママを迎えに行かれ、アタシたちもお腹が空いたのでランチをしに行きました343

 

 

  

 

  

場所はちょっとお久しぶりのepice cafe 420

  

 

yuukiちゃんがマヤにもクリスマスプレゼントをくれました489

 

 

 

081221j.jpg 

  

 

・・・・・。

 

まだビニールがかかってますから・・・389

 

 

 

081221j1.jpg 

 

 

待てだよぉ~363

 

 

081221j2.jpg 

 

 

ありがとぉ344

 

 

 

 

 

いつものようにパスタランチをオーダーし、でも・・・

 

 

ダレかさんが、どぉ~してもサラダが食べたい330とワガママを言い、店員さんは快くOKして、しかも、あるもので作るからと、何を入れて欲しいかまで細かく聞いてくれて・・・420

 

 

アタシたちは、サラダであれば何でも良かったのに266

 

 

そして出てきたのが391

 

081221j3.jpg 

 

 

ダレかさんが大好きだと言っていたアボガドまで328

 

 

 

ありがとぉ~ございますぅ~415

 

 

 

 

 

 

そして、店員さんとカメラ談義に343

 

 

前回、イチデジを欲しいと言っていた店員さん。

 

 

 

なんと、デジイチを買ったそうで2

 

 

わざわざ見せに来てくれました410

 

 

 

 

何を買ったのかなぁ~361て思っていたら、CANONのEOS KISSx2

 

 

アタシが始め買おうと思っていたヤツだぁ~363

 

 

 

持たせてもらったら、やっぱり軽い356

 

 

 

この軽さは魅力的だけど・・・

 

 

 

 

 

アタシはやっぱり動画も付いてる方が良いから、NIKON D90にして良かったかな410 

 

 

 

 

 

  

ダレかさんは、新しいデジイチが欲しいと思っているはず391

 

  

今のデジイチを大切にしましょう353

 

 

まだ買って何年ですかっ330 

ふとっちゃんの代わりにでも言っておきましょう284

 

  

 

 

 

こぉして、楽しい1日は過ぎて行くのでした420 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスごっこも楽しいと思ったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

外で大きいので
遊んでる
みんな・・・素敵(*^^*)

何時も楽しくいっぱい遊んでるこたら
みんなスレンダーで素敵だね
2008.12.29Mon 05:22 ≫ 編集
マミーさん、マヤちゃん仲良くして頂きありがとうございました。

12月30日から1月4日まで会社が休みで自宅にパソコンがないので年内にお邪魔するのは今日で最後になりますので、ご挨拶を!!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008.12.29Mon 11:29 ≫ 編集
こんにちは~
まりもっこり君との2ショットに
思わずにやりとしちゃいましたん^^
相変わらず楽しそう~なマヤちゃんですね!

おねだりしたサラダがまた妙に
美味しそうで、嬉しくなりますねえ。

ふと始めた大殺界、ど真ん中でのブログ・・・
マヤのマミーさんとお友達になれたこと
とても嬉しかったです(^^)
また来年もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す!
2008.12.29Mon 12:32 ≫ 編集
マヤちゃんまいかいまいかいホント楽しそうで! それにマミーさんのデジイチ・・・早くも使いこなしちゃってますね♪
マヤちゃんのお茶目さが伝わってきます!!

あと・・・うちのパソコンだと動画が見れないんですがv-409
2008.12.29Mon 18:36 ≫ 編集
今日も仕事のマーーですv-409
明日から休みだけど、たったの5連休…v-406
最近忙しすぎて こんな風にココちゃんと遊んであげれてないなぁv-388

今年も残りわずかv-363
よいお年を~v-411
2008.12.30Tue 16:40 ≫ 編集
いつも思うのですが、マヤちゃんの体力ってすごいですね!疲れ知らずっていうのは、このことですね。
真剣な顔して遊んでいるし・・・。

サラダ、おいしそ~。

来年もめいっぱい、遊んでくださいね!
マミーさんちの近くに行くことがあったらぜひ遊んでくださいね。

2008.12.30Tue 17:38 ≫ 編集
まりもっこり、いいですね~どこで買ったんですか?教えてください。先代も地味な散歩はあまり好まず。激しい遊びが好きでした。サラも派手な遊びが好きそうで、きっと喜ぶと思います。
2008.12.30Tue 23:32 ≫ 編集
桃色うり坊さん
めめちゃんは、マヤと一緒くらいですね(^^)
イエローでこんな感じのコ、初めてみたんですが、最近では多いのかな?

怜ちゃんは、マヤよりもっと小さいんですもんねぇ~!
その反面(?)僕ちゃんは大きいですけどね!
大型犬で小さいのも可愛いですし、大きいのもギュ~ってしたくなるかんで、良いですよねv-398
うり坊さんちの2犬に、いつか会ってみたですe-266

2008.12.31Wed 00:31 ≫ 編集
こちらこそ、ありがとぉございましたぁ~♪
最近、なかなかお会い出来なくて・・・v-409
ランでも会えないしぃ、公園でも会えないしぃ・・・。

近いうちに、お会いできるのを楽しみしてます♪
2008.12.31Wed 00:35 ≫ 編集
momo&heartyママさん
相変わらずでしょぉ~(^^;)

大殺界・・・。
何か悪いことありましたぁ?
悪いことあれば、良いこともある!
プラスマイナスゼロのはず!!
もしくは、プラスが少し多いかも♪
よ~く思い出してみてぇv-410(ごめんなさいv-356えらそうにv-355プラス思考と言うことで^^;)

アタシもブログを通して、た~くさんの人に出会えたこと♪
そしてmomo&heartyママさんに出会えたことv-344
本当に嬉しく思います!!

今後とも宜しくお願いしますv-343
2008.12.31Wed 00:43 ≫ 編集
とぼパパさん
お茶目と言うか、おバカと言うか・・・e-351
でも、またそれが親とすれば可愛かったりするんですがね(^^;)

デジイチ・・・。
かなり適当に撮ってますv-389
いいんでしょか・・・!?
良くないんでしょうね!
カメラに詳しい人なら「もったいない!!!」て言われそうですよね(^^;)

動画、見られませんe-330
FLVメーカーかFlipClipのどちらかを使ってるんですが・・・。
↑のはFLVなんです。
どちらもNGなんでしょうか?
・・・て聞いたところで、アタシには分かんないんですがね(^^;)

↑面白い動画なので残念だなぁv-409
2008.12.31Wed 00:55 ≫ 編集
マーーさん
お疲れ様でした!
5連休かぁ~。
ゴメンv-3569連休(^^;)

お正月休みは天気どぉですか?
うちの方は明日から、しばらく悪いみたいで・・・。
雨とかミゾレが一番イヤなんですよね!
雪降るなら降って欲しい!て思いません!?

5連休、た~っぷりココちゃんとの時間、過ごしてあげてくださいねv-398
2008.12.31Wed 01:01 ≫ 編集
MARYAmama
遊ぶのも真剣でしょ(^^;)
年下のコにも真剣だし、人間(KOOママさん)にも真剣だし・・・。
KOOママ(yuukiちゃん)曰く、「アタシのこと、犬と思ってる」て言ってますから(^^;)

是非、関西方面来られる時は連絡ください!!
アタシもまた浜松くらいまでは行きたい(行ける)と思っているので、お会いしたなv-344なんて思います♪

同じ犬を飼い、そして同じ犬種&カラー。
そして数あるブログの中で、こぉやって出会えるのも何かの縁だと、アタシは(勝手に)思ってますv-398
さらに現実にお会いできればなんて、本当に思います!
きっとそんな事を思いながら年を越すことでしょう(^^;)
2008.12.31Wed 01:08 ≫ 編集
sarahmama-san
まりもっこりは、黒ラブのKOOママ(yuukiちゃん)が大好きで、彼女のなんです!
なので入手経路は知らず・・・
ブログ“KOO HOUSE”で、聞いてみてください♪(リンクしてなかったですe-351検索してくだされば出てきます^^)
と~っても親切な彼女は事細かく教えてくれますよ~♪
ブログも最高ですe-287
2008.12.31Wed 01:16 ≫ 編集
11枚目の写真、ツボです~♪
いつもお友達と元気に追いかけっこしてるMayaちゃん、とってもいきいきしてるよね。
そして、マヤマミさんの書き込みも楽しませてもらってます。お二人は最強母子(コンビ)ですよん!
また来年も期待してますね。
良いお年をお迎え下さい。
2008.12.31Wed 06:36 ≫ 編集
年末ばたばたですっかり読み逃げでした!ごめんちゃい!
今年も楽しいブログをありがとう!
来年もどうぞよろしくね~★
ではでは良いお年を~
2008.12.31Wed 07:41 ≫ 編集
いやぁ~~躍動感あふれてるv-10
若いワンってホント目が追いつかないくらいの素早さだよねぇ~~
どっちかっていうと、、、うちの場合、、、スローモーションに近いもんね。。。ホホ

そうそう!!
うり坊さんとこのTシャツ(ヤマちゃんとオソロ)届いたぁ~~v-237
こっちね、、、雪が溶けてドロドロだからお外には着ていってないけど、天気をみてUPするよ!!可愛いい、やっぱり。

そして、、、
今年はマヤマミとっても仲良くしてくれて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまーーすv-238
2008.12.31Wed 14:33 ≫ 編集
もえりさん
文章ヘタだし、写真だけのUPにしたいと思っちゃうくらいなのに、そんな風に言ってくれて、ありがとぉ~v-409

こんなおバカな親子ですが、来年もよろしくねv-410

よいお年をv-353
2008.12.31Wed 17:27 ≫ 編集
ドン母さん
こちらこそ、ありがとぉございますぅv-398

文章力そして絵心のあるドン母さんのブログ、アタシの方こそ楽しませて頂きましたよ!!
絵心が全く無い!アタシ・・・。
絵が描けるって本当に羨ましいです♪

うちみたいな、こんなブログ&茶色いお嬢ですが、来年もヨロシクです☆

良いお年を♪
2008.12.31Wed 23:38 ≫ 編集
alice-san
うちの場合、若いと言うか、落ち着きが無いと言った方が正しいと・・・v-389
そんなうちの娘さんも、いつかはスローな日々を送るんでしょうね。想像も付きませんがe-351

お洋服、届いたんだぁ~♪
早く、見た~い!!

・・・・・・。
あの・・・・
昨日・・・・
うちの娘さん・・・
穴あけちゃったんですv-406
枝に引っ掛けたようでv-409
とりあえずまつりましたが・・・。

気に入ってる服に限ってするんですよねv-356
かなりショックですv-406

こちらこそ、ありがとぉねぇ~e-266
来年もヨロシクね☆

フナ寿司だよ!
検索してみて!
きっと臭ってくるはず(笑)
2008.12.31Wed 23:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

