Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハゲ。TOPMaya ≫ ハゲ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハゲ。

この間マヤの服を脱がせ、何気に見てみるとハゲてるんです405

 

 

  

ドコが3って・・・。

 

 

 

 

ドコだと思いますぅ361

 

 

 

 

 

正解は

081219a.jpg 

 

 

 脇。

 

  

でも、脇と言うよりか脇から腕にかけてハゲちゃったんです・・・。

 

 

081219b.jpg 

   

 

ほらっ356

 

 

081219c.jpg 

 

 

・・・・・・ね351

 

   

 

もちろん、両脇。

 

 

  

 

 

ず~っと洋服を着せてたからかな・・・361

 

 

 

 

 

毛が抜けたんじゃなくて、剃った感じだから、きっと袖が擦れて、摩擦で毛が切れたんだろうねぇ・・・。

 

 

 

  

 

いつもお洋服を着ているyuukiちゃんKOOちゃんのを、yuukiちゃんに聞いてみると、KOOちんは大丈夫でした。

 

   

 

 

気の質かなぁ~361

 

 

 

 

 

みなさんちのワンは、ハゲてませんかぁ361

 

 

 

 

 

 

   

 

 

ハゲちゃびんマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

 

 

 

 

 

 

 

Comment

ハゲは現在ないけど・・・・
抜け毛がすごい!!!
今ちょうど11ヶ月なんですけど、
大人の毛に生え変わる+衣替えかな?
って事で多いのかな?って勝手に思ってるんですけど、病院にいったほうがいいのかな・・・
すごい抜けるv-404

あ!過去の記事より
海外ドラマですかv-354
映画にはうるさいですよー
かなりの本数見てますv-426
昔だと
ダークエンジェルとか好きだったかな・・
今はスーパーナチュラルとデッド・ゾーンを
好んで見てました。

でも一番みたい作品は!!!!!
ヤングスーパーマンv-344
うちの近所のビデオやさんには
まったくありません。
偶然シーズン1の途中まで見たんですけど、
その後はまったく見かけたことがないです。
ツタヤのネットレンタルを利用しようか
悩んでいるところですv-406
見かけたら教えてねーーー
2008.12.22Mon 10:11 ≫ 編集
こんにちは~!
お互いにコメントし合ってたようですね(^^)
ありがとうございます!
なんか楽しくなっちゃいましたあ~!
おハゲちゃん気になりますね。
お洋服のせい???
我が家はも~やんがひざのあたりを
ガシガシしてよくおハゲちゃん作りますよ^^;
2008.12.22Mon 13:54 ≫ 編集
まさに服が擦れてって感じのハゲ。。。
ポポもわきの下は薄めですが
服が擦れてという感じではないですね~
Kooちんが剥げてなくて、マヤちゃんが剥げてるのって
動きの激しさに比例してるだけでは?v-39
2008.12.22Mon 15:22 ≫ 編集
お洋服が擦れちゃったのかな・・・?
たいてい、うちでは毛の薄いゴディバが洋服を着ているんですが(ほぼ年中)、お洋服で擦れたことはない、と思います・・・。
うん、私もきっとマヤちゃんの激しい動きに比例してると・・・。

海外ドラマ、大好きよん♡
見始めると、レンタル屋さんに通いづめ。
そして、マーヤたちには、少しは遊べ!って文句を言われます・・・。
2008.12.23Tue 08:54 ≫ 編集
ラヴ☆さん
ラヴくん、抜け毛がすごいんですね!
本当に抜けすぎてハゲてないなら大丈夫かと思いますよ。
もしハゲてきたらアレルギーかもしれないから病院へ行った方がいいと思うけどね!

アタシもツタヤのネットレンタルをしてます!
お店に行かなくてもいいから本当に楽ちんですよ♪
探すのも楽ですしね!!
お店で探すのってイライラしません??
借りたいのがなかなか見つからないときなんて・・・。

あ、ヤングスーパーマンあったよ!
2008.12.23Tue 13:32 ≫ 編集
momo&heartyママさん
そぉですよ(^^)
アタシも何だか嬉しいですv-398
ポポママさんやマーヤママさんがおっしゃってるみたいに、お洋服着て激しく走りすぎなのかな(^^;)
あのスピードで何度も擦れてたら毛も切れちゃうのかな?
只今家では裸族なマヤです!!
2008.12.23Tue 13:42 ≫ 編集
ポポママさん
激しく走りすぎ?(^^;)
本当の脇はちょっと薄いですよね。
人間で言うなら二の腕のあたり?が擦り切れちゃってるみたいでね・・・。
ものすごいスピードで走るし、そのせいかな(^^;)
放っておけば、生えてきますよね!?

なので只今、裸生活中です(^^)
2008.12.23Tue 13:46 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤちゃんたちは、こんな風になったことないですかぁ・・・。
どなたかはいらっしゃるかなぁ~?なんて期待??してましたが、マヤだけ?(^^;)
一緒に遊んでいる、イエローラブのめめちゃんもお洋服をずっと着てると、マヤと同じようになっちゃうかな?
今は、マヤは裸の生活を送ってますv-411
2008.12.23Tue 13:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

