Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れ知らず。TOPMaya ≫ 疲れ知らず。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れ知らず。

この間買った、クロックスのナディア420

ブログにUPするため箱から出したものの、また箱に戻し、そのまま・・・。

 

アタシ、物を買ってもすぐに出さないんですよね(^^;)

買ったことに満足して、袋や箱に入ったまんまで放置・・・389

  

みなさんは、すぐに開けて着たり履いたりしますかぁ~361

寒くなってきたので、出してみることに2

そして、いつもの公園へ。

 

081220a.jpg 

 

暖か・可愛い343

 

 

マヤにも今日は、こんなおやつ持って来たよ344

  

081220a1.jpg 

  

人間でも、美味しそうな匂いがしてます398

  

酒飲みさん、おつまみにしないでね403

 

081220a12.jpg 

 

大丈夫だよぉ~363

 

081220a2.jpg 

美味しいでしょ410

    

 

ダ~レも居ない公園・・・。

 

081220b.jpg 

 

来るといいね345

  

それまでボールで遊ぼっか355

081220b1.jpg 

 

はいはい(^^;)

  

081220b2.jpg 

 

マヤ、顔怖いよ・・・(^^;)

 

あっ2  

 

ダレか来たよ363

 

081220c.jpg 

 

めめちゃんだぁ~411

  

マヤ、初めてこの体勢で待ち構えるね。

 

KOOちんがいつもするからマネっこか361

 

081220c1.jpg 

いや、バレてますから・・・(^^;)

 

081220c2.jpg 

 

猛ダッシュで、めめちゃんに駆け寄ったけど、めめちゃんの歓迎チュ~で迎えられちゃいました266

  

挨拶も早々に始まったのが391

  




 

走って、走って、走り回ります282   

   

走った後は

  

081220d.jpg 

  

ハイ2

 
お決まりですね(^^;)

 

こんな事してるかと思ったら

 

 

081220d1.jpg 

 

また走ってるし282 

 

081220d2.jpg 

 

この、ふたりは疲れを知りません330

 

  

081220d3.jpg 

 

仲良しだね266

  

えっ、めめちゃん356

 

081220e.jpg 

 

次はプロレスごっこですか351

   

でも、マヤはしないんだよねぇ~。

 

 

マヤは今までプロレスごっこしないし、めめちゃんもダレにでもするわけじゃなく、相手によるらしく・・・ 

 

アタシとしては、マヤにプロレスごっこもして欲しいんだけどな

081220e1.jpg 

 

でも、こんだけ楽しそうにしてくれたら、何も言うことありません398

 

081220e2.jpg 

 

こっちまで、ふたりに笑顔をもらいます343

  

この後、会えないと思っていた人&犬が来て、更にスペシャルゲストが363

 

 

 

 

長くなりましたし、明日にUPしますね392

 
 

  

 

 

 

 

仲良し2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  

 

 

 

Comment

ホタテの周りのひらひらって、羽衣って言うんですね。知らなかった~。
いや、うちの周りでは「ひも」って呼んでるかな。地方によって呼び名が違うのかしら?
でもどっちにしても私は本体(?)よりひらひらが好きなので、本当に食べちゃうかもしれません。
マヤちゃんの食べようとしているお顔が本当においしそ~、って表情で好きです!
2008.12.23Tue 22:43 ≫ 編集
マヤマミ、メリークリスマス♪
そして、プレゼント Thanks!!

すごいねーー!!
ホタテのヒモ(ひらひら)がワンのおやつにあるんですね!!
酒が入ったら、間違ってたべちゃうよね。

すっごいダッシュして、たのしそうぅ~~

うんうん。その笑顔がみたくていろいろするんだよねぇ~!!
2008.12.24Wed 10:32 ≫ 編集
Merry Christmasっす~~
マヤちゃんはこんなに上手にお友達と遊べていいなぁ~っていつも思います。
モカはヘタレっ子で相手に慣れるまでに時間がかかるので、じゃれ合って遊べるのはご近所の1頭だけです。。。保育園では遊んでるみたいなんですけどねぇ~なぜそれが普段でも出来ないのか不思議です。。。
クロックスのナディアやっぱ可愛いなぁ~前のブログを見て、さっそくクロックスショップに行ったものの、色で迷って買わず、また行ってまた迷って。。。を繰り返しています。。。今日またショップに行っちゃおうかなぁ~
2008.12.25Thu 11:17 ≫ 編集
アテナママさん
アタシも羽衣って言うの初めて知りました!
確かに、羽衣って感じですよね!?(ホントか^^;)
アテナママは本体?よりヒラヒラが好きなんですね!
アタシは貝柱しか食べたことないです(^^;)
でもあの甘さ?が好きじゃないんですよねぇ~・・・。
2008.12.25Thu 13:29 ≫ 編集
alice-san
そぉ!
こんな、おやつ有るんですよ~!
アタシもビックリ!!

お酒飲んでるaliceちゃんの所に、そっとお皿にコレをのせて置いておいたら、かじってそぉ~!
なんてねv-410

2008.12.25Thu 13:34 ≫ 編集
Starfield-san
うちのマヤもヘタレっこだよぉ~!!
ワンワンうるさいしぃ~(^^;)
保育園では大丈夫ってことは、何かモカちゃんの中で違いがあるんでしょうね。

ナディア♪買いましょうよぉ~♪
何色にするのぉ~v-361
2008.12.25Thu 13:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

