Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もっこりデビューTOPMaya ≫ もっこりデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっこりデビュー

 ・・・つづき53

 

 

 

 

仕事が忙しくって行けそうにないかもと言っていた391

 

 

081220f.jpg 

 

 

仕事を捌き、ヘトヘトになりながらも愛する我が子の為に遊びにきたyuukiちゃん2

   

 

えらいねぇ~356

  

 

母ちゃんの鑑だっ355

 

  

081220f2.jpg 

 

 

390分かりにくいですが、いきなりマヤが抱き付いてます266

 

 

そして391

 

081220f1.jpg 

 

 

今度はめめちゃんが抱きつかれてます415

  

  

 

 

 

081220g.jpg 

 

yuukiちゃんが持って来たアレが飛んでます282

 

  

 

081220g1.jpg 

 

  

はい2 まりもっこりです2

 

 

これから、yuukiちゃんとマヤがまりもっこりで遊びまくり343

  

 

んで、すごい瞬間が撮れました391

 

081220g2.jpg 

  

 

まりもっこりが立ったんです363

 

 

081220g3.jpg 

 

 

マヤも、まりもっこりが気に入ったようです410

 

 

081220h.jpg 

  

 

投げて遊んでるかと思ってたら、今度は何ですか・・・361

 

 

081220h1.jpg 

 

 

みんなマヤに総攻撃355

 

 

日ごろのマヤへのウップン晴らしてください391

  

 

 

  

そんなマヤは白目むいてます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

  

yuukiちゃんが動くと、ワラワラ付いていく娘たち391

 

  

 

 

  

めめママが呼ぶ声に、“めめ”じゃない“マヤ”がめめちゃんより先にめめママのもとへ・・・。

 

 

 

いつでも自分が呼んでもらえると思ってる、自意識過剰なマヤさんです389

 

 

 

 

 

そんなこんな遊んでいると391

 

081220i.jpg 

 

 

アタシがとっても会いたかった方の登場っ343 

 

 

このしっぽはダ~レだ361

 

 

 

 

081220i1.jpg 

  

 

久しぶりだねぇ~398

 

 

 

もぉ、お口は大丈夫かな362

 

 

 

 

 

 

サマーカットのらむちんしか、見たこと無いから・・・

 

 

  

立派なゴールデンになってぇ~411 

 

 

 

 

らむちんの登場で、約1犬うるさいのが・・・

 

  

もちろんマヤです・・・。

 

 

 

らむちんが怖くってね(^^;)

 

 

081220i2.jpg 

 

  

今までの勢いが無くなるマヤにyuukiちゃん大爆笑411

 

 

 

  

そんなマヤだけど391

 

081220i3.jpg 

 

  

がんばって、らむちんに挑んでます355

   

 

081220j.jpg 

 

  

向かって来られると、やっぱり怖いようで(^^;)

 

 

081220j1.jpg 

 

  

らむちんもするのね410

 

 

081220j2.jpg 

  

 

今度はいったい何の競い合いですかぁ・・・。

  

  

 

 

 

 

 

ちょ~っと疲れたらむちん、動きが少なくなってきてます410 

 

 

 

 

仲の悪そうな2犬なんだけど、そんなこともないみたいで、どっちかがけし掛けては、相手の反応を楽しんでるみたいなんです。 

 

 

081220k.jpg 

 

 

ほらね398

 

 

 

相手がマヤだと、いつもより動くみたいで・・・

  

  

 

らむ母さん、マヤを1週間、お貸ししましょうか?391

 

 

  

お家、とんでもなことになりそうですが411

 

 

 

 

 

 

ずいぶん会ってなかったらむちゃんに会えて、本当に嬉しかったよぉ343

 

 

 

また、マヤと遊んでやってね410

 

  

 

 

ありがとう53

 

  

 

 

 

 

 

仲良し!?マヤ&らむにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

ゴロゴロ対決超可愛いv-10

堂々とノーリードにできる公園があっていいなぁ
自然と犬たちも集まって楽しそうだもん♪
マヤちゃんプロレスはなしで追いかけっこ好きなら
ポポの友達になって下さいな!!
あっ、でもゴロンゴロンやると不気味な動きと認識して吠えるかもv-356
それ以前に遠すぎだってばね・・・
2008.12.26Fri 15:55 ≫ 編集
マヤちゃんはホントに楽しそうに遊びますね!

フフッ!ぜひとも会ってみたいものです。
2008.12.26Fri 21:51 ≫ 編集
めっちゃ私・・・
指差して、笑ってますやーーーん!爆笑
本間私って・・・絶対マヤの友達で
くぅのほうが飼い主状態?!

でもさ、仕事がどんだけしんどくても
本間にくぅとの時間♪
久々会えたマヤやめめちゃん♪
疲れも吹っ飛ぶわぁ~!
写真を撮る元気もなかったけど
本間に癒されたー!
笑ったー!遊んだー!
何かくぅも遊んでるけど
私も負けへんくらい遊んでるなぁ・・・・
っとブログ見て感じた・・・笑

明日で仕事は最終日!
頑張ろるぞ!
むっちゃんはもう仕事おさめ?
待っててねー!
そして・・・
遊ぼう・・・笑
2008.12.26Fri 22:30 ≫ 編集
でっかいまりもっこり可愛い~~
立って走り出しそう~~マヤちゃんが両手(足)に抱えてゴロンゴロンしてるのがまた可愛い~~
2008.12.27Sat 12:19 ≫ 編集
ポポママさん
ほ~んと、ありがたい公園です!!
みんなマナーを守っているせいか、放置v-294もありません!
こぉゆぅ、みんなの気持ちが大切なんでしょうね♪
マナーを守り、守っていきたい公園です(^^)

ポポちゃんと一緒に走り回りたいですぅ♪(アタシじゃないですよっ^^;)
きっと仲良く遊ぶんじゃないでしょうか!
マヤのゴロゴロ・・・。
ポポちゃんにはどぉ映るかな?

でも、いつかお会いできるといいですね!
願ってます☆

2008.12.27Sat 16:26 ≫ 編集
MARYAmama
なんか、何に対しても一生懸命で(^^;)
遊ぶ!食べる!!
みたいな。

マーヤちゃんたちにも会ってみたいですv-398
もしお会いできたら、スノーフレークTで記念撮影しましょうねv-392

うぅ~会いたいですぅ~v-398
2008.12.27Sat 16:30 ≫ 編集
yuuki-chan
えぇ~!
指差して笑ってる写真、い~っぱいありましたよ!ドレにしようか悩んだよぉ~(^^)

「久々に会えた・・・」って、世間ではそんなに“久々”じゃないと思うけどねv-391
でも、週に1度は遊ばないと、なんだか淋しい気になっちゃうね。
・・・て、うちら恋人同士ちゃうってなv-356
どぉ~しよぉ~、ふとっちゃんに“アタシもココに住め!”て言われたら(^^;)

アタシは今日から休み!
そんな初日は雨&雪でしたが・・・。

いっぱい遊ぼうねぇ~☆
2008.12.27Sat 16:37 ≫ 編集
Starfield-san
マヤに咥えられてても、いっつも笑顔なまりもっこり!
動きそうよね!!

でもチャッキーみたいになったら・・・e-350

(チャッキー、知ってますぅ?昔のホラー映画の人形の男の子ね)
2008.12.27Sat 16:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

