Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 他力本願。TOPMaya ≫ 他力本願。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

他力本願。

いつもの公園へ行くと・・・

  

 

  

081221a.jpg 

 

  

 

えぇぇぇぇ~~~~っ!

  

可愛いですともっっっ!!

 

 

 

 

だってそれ・・・

 

 

 

 

アタシも欲しかった、“いちきゅっぱーかー”ですもん355

 

 

 

 

  

OPEN開始からしばらくして、OPENしていることに気付き、慌ててHPをみると僅かと、書かれているではありませんかぁ~363

 

 

やった~2間に合う~2GET~343 

 

 

なんて思いカチャカチャ入力し、買い物カゴへ行ったとき・・・

 

  

完 売

 

 

の二文字がぁ406406406406406406406406ぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

その日、一日テンションダダ下がり195195195195195

 

 

  

 

 

 

でもね、次にステキなのが(いつもステキなんですけどね^^;)出て、いっぱい欲しくなるから、今回はガマンしなさい2と神様が言っている415

 

  

 

 

な~んて前向き思考343

 

内心、泣いてましたが・・・グスン。

 

 

 

 

 

そんな“いちきゅっぱーかー”をGETしたと喜び、見せびらかしてやるぅ~391と言っていた〇〇〇ちゃん・・・。

 

 

 

それが、この日・・・406

 

081221a1.jpg 

 

 

くぅちん、マヤのチョコレートカラーに、とっても似合うんだと思うのぉ~よぉ~266

    

ちょっと脱いでみなぁ~い361 391

 

  

 

 

 

 

 

  

  

 

この日は、お久しぶりのMOMO344HANAちゃんがパパと一緒に朝早くから来られていました。

 

 

 

081221b.jpg 

 

 

 

レトリーブ命2のHANAちゃん。

 

 

 

この日はボールではなく、以前yuukiちゃんからマヤにも貰ったことのある、チキン2

 

 

  

 

それを、うっかり取ってしまったマヤ・・・389

 

 

081221b1.jpg 

 

 

最初は、自慢げにチキンを咥えて走ってたけど・・・

  

 

081221b2.jpg 

 

 

ハナちゃんに返せなくなり、アタシの所へ来たけどアタシは

 

  

知~らなぁ~い413

 

 

  

 

次に向かった先は

 

081221b3.jpg 

  

  

人に頼るな356

 

  

自分で解決しなさい355

 

 

081221b4.jpg 

 

 

自分では何ともできないマヤ389

 

 

 

そして、相手に奪ってもらおうとする他力本願なマヤ・・・。

 

 

  

 

ハナちゃんも強引には奪おうとはしないので、永遠に続きます(^^;)

 

 

 

  

 

永遠に続きそうだったので、yuukiちゃんがマヤから取ってくれ投げてくれました410

 

  

 

081221c.jpg 

  

ハナちゃん、楽しそうです410

 

 

 

 

081221c1.jpg 

  

 

ボールで遊ぶマヤなのでした(^^;)

 

 

 

 

081221b5.jpg 

 

 

 

朝ごはんも食べずに、お昼前まで遊んでいたmomo238hanaちゃんがお帰りです。

 

 

 

081221c2.jpg 

 

 

絶対、そぉ言ってるに違いありません・・・389390

 

 

 

 

この後、まだまだ遊ぶMayaとKOOちん・・・3

  

yuukiちゃんと言った方が正しいかもっ2

 

 

 

つづく・・・53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

まりもっこりv-237
まりもっこり立ってるv-237
やらせぢゃないよねv-12
すげーーー。
チキン横取りしたのに、、、どうにもできないマヤちゃんって、、可愛いな。(天然っぽいところ)
ところでv-237

とりやさい味噌とバームv-238
美味しくいただきましたv-10

特にとりやさい味噌はほれ込んでしまいましたよ。。。
ちょっぴり辛いのがまた、、、食が進みますね!!
2008.12.28Sun 00:28 ≫ 編集
こんにちわ^^
遊びにきてくれてありがとうございます^^

いや~MAYAちゃんなんとも可愛いですな~^^
チョコラブ特有のいいキャラで♪

MAYAちゃんも小柄?
うちのココちゃんは6ヶ月でお迎えしたのもあって(ショップでは小さくする為エサ少ない)
成長期にわんさか食べてなくて3歳を迎える今も小さい子だよ~^^;

また遊びにきてくださいね
私もMAYAちゃんの可愛いプリケツ♪みないと落ち着かなくなりそ~な予感♪
O(≧▽≦)O


今後も仲良くしてくださいね^^


2008.12.28Sun 16:23 ≫ 編集
alice-san
うちの娘さん・・・
おバカさんでしょ(^^;)
「いぇ~いe-284取ったどぉ~e-2」て最初は思ってると思うんだけど、1分も経たないうちに「やってしまったぁぁぁぁぁe-447」て思ってるはず!!
“飼い主に似る”!?
いえいえe-330そんな事ないですよv-356
ダレに似たのやら・・・e-351

美味しかったぁ~?
美味しかったら良かったけど(^^;)
aliceちゃん、辛いの苦手だった???
確かに味噌の方は、唐辛子が少し入ってると思うけど、アタシには全く辛くもなく(辛いのがダメな母親はほんの少し辛いらしい)更に一味を入れちゃいます(^^;)
もし辛かったらごめんねv-404
お店ではaliceママの言う通り、モツもあるらしいのよ!(アタシは店で食べたことが無いので父親が言ってた。で、モツが好きな父親は買ってきて家でやったよ)色んなものでチャレンジしてみて♪
お餅も美味しいよ♪

バームクーヘンは全国的に(?)滋賀ではクラブハリエ(たねや)のバームクーヘンは有名だから・・・。
今ではドコでも買えるかもしんないけどね(^^;)
東京のデパチカにはあるよ!(最初は池袋西武)
あ、そぉそぉ!!アタシがUPしてたチョコレート!!
表参道のモリハナエビル1Fにあるよ♪
数年前、丸の内にも入ったみたいだけど!
絶品だよ☆
2008.12.31Wed 00:18 ≫ 編集
MIDOW-san
コメありがとうございますぅ~e-266
チョコラブ特有のキャラ・・・?だといいんですが・・・e-351
ダレに似たのやら、どぉ~もキャラが濃いようで・・・v-389
お友達のブログのコメントを読ませてもらってると、そんなコメが多々あり・・・e-351

こんなキャラの濃い、うちの娘ですが今後とも宜しくお願いしますe-466

また遊びに伺います♪
2008.12.31Wed 00:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

