Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝。TOPMaya ≫ 感謝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝。

 今年もブログを通して 

 

 

沢山の人やワンちゃんに出会えたこと

 

 

本当に本当に

  

 

嬉しく思っております。

 

 

  

 

 

 

むか~し、むか~し

 

  

日記を書こうと思ったこともあったけど

 

 

予想通り三日坊主。

 

 

 

 

そんなアタシがブログを始め

 

 

自分自身でも

 

 

『いったい何日続くのやら・・・』

 

 

 

 

思っていました

 

  

 

 

なんと2年が経ちました。

  

 

 

 

 

これも、みなさまが読んでくださり

 

 

 

コメントくださったお陰です。

 

 

 

本当にありがとぉございます。

 

 

 

 

 

 

こ~んなキャラの濃いぃ~茶色い娘ですが

 

 

母親共々、来年も宜しくお願いします。

 

  

 

 

来年も、みなさまにとって

 

 

素晴らしい一年になりますように。

 

 

 

良いお年を53

 

 

 

 P1050488a.jpg  

 

 

みんな、ありがとねぇ343

 

 

お年玉61待ってるじょ68

 

 

 

 

 

みんなにとってステキな一年になりますように 

 

ぽちっ

 

391

     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへとね266

 

 

 

 

 

Comment

本年もお世話になりました
今年はマヤちゃんと沢山あそんでもらって本当にありがとう。
どうか、良いお年をお迎えください。
来年もよろしね。
p.s.
CDありがとうございました。
2008.12.31Wed 20:07 ≫ 編集
よいお年を♪
マヤのマミーさん、いつもコメントありがとうございますv-290
今年マヤのマミーさんに出会えてほんとよかったですv-363
レオンのことでたくさんご声援いただきありがとうございましたv-435
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いしますv-290
マヤのマミーさん、マヤちゃん、よいお年をv-363
2008.12.31Wed 22:37 ≫ 編集
ポクちゃんと同じ頃ブログ初めたんでしよね。
仔犬ちゃんだった頃のマヤちゃんの事、とっても可愛くて、鮮明に覚えてるじょe-266
あれから2年・・・ずっと、ずっと、仲良ししてくれてありがとでしv-22
来年もシクヨロでしe-343
2008.12.31Wed 23:02 ≫ 編集
ショコラパパ
こちらこそ、ありがとうございました!!
年末にショコちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
後日UPしますね☆

また今年も、うちのやんちゃ娘と遊んでやってくださいe-266
ショコラ家にとってステキな1年になりますように・・・e-267

写真・・・お恥ずかしい限りです(^^;)

あ!ゆず酒、気に入ってもらえたみたいで嬉しいですv-398
それを聞いて、アタシもあの日、買いに行きました。
良かったら、また買ってきますよ!
一升瓶でv-391
いつでも遠慮なく言ってくださいね☆
2009.01.01Thu 15:52 ≫ 編集
レオンぱぱさん
去年はいろんな事がありましたよね!
レオンくんがやってきて、楽しいことも、そして辛いことも・・・。
でも今年はきっと良いことばっかりだと思いますよv-410
レオンくんの成長、アタシも楽しみにしています!

レオン家にとって、Happyな1年になりますようにv-343
2009.01.01Thu 15:55 ≫ 編集
クロちゃんへ
パピーのころからずっと付き合ってくれて本当にありがとぉv-411

これからも、ず~っとお友達でいてくださいねv-398

今年もヨロシクです☆

クロリス家にとって幸せな1年になりますようにe-420
2009.01.01Thu 15:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

