Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室。TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ教室。

年内にUPしきれなかったのを、年越しでUPしていきます(^^;)

  

 

 

 

12月28日(日)

 

 

 

年内最後のしつけ教室。 

  

 

    

天気が良ければお休みして遊ぼうかと思っていたけど、あいにくの天気だったので、朝から448で1時間少しかけて、しつけ教室に行ってきました。

 

 

 

最近トレーニングで感じるのが、以前に比べノーリードになっている時にフラフラと行かなくなり、行こうとしても名前を呼ぶとすぐに振り返り戻って来ます。

 

 

 

これが、外でもちゃんと出来れば良いんだけど、なかなか・・・388

  

 

いつもの公園でもフラフラと行き、呼んでも無視!!

 

 

 

 

トレーニング中に出来ていることを、何時でも何処でも出来るようになればねぇ・・・。

 

 

1時間のトレーニングを終え、マヤには車でお留守番していてもらい、リニューアルされたショッピングセンター(?)でお買い物をし、帰ろうかと思ったけど、Maya地方の天気が気になり、家に電話をするとやはり雨279

 

 

 

なら天気の良い278こっちで遊んでいきましょう343

 

081228.jpg 

 

 

雲の合間から射す太陽の光がとってもキレイでした420

 

 

 

 

081228a.jpg 

 

 

ラテックス製のピーピーボールがあれば、一犬だって楽しく遊べるようです(^^;)

 

 

081228b.jpg 

 


 

  

 

Maya地方へ帰ってくると、やはり279

 

 

たっぷり遊んでおいて良かったね410

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ちょっぴりお利口さんになってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

