Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お年玉。TOPMaya ≫ お年玉。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年玉。

 

1月3日。

 

 

黒ラブのKOOちんと、GRのらむちんが、我が家から近い公園に来ていると聞いて、天気の悪さでほとんど散歩に行けてないので、散歩がてら歩いてGO355

 

090103b.jpg 

 

 

まずは、ボスにご挨拶410

 

 

でもねマヤ、みんなに近づいて行くとき、らむちんの姿を見つけて、その場で固まり、らむちんの方を見ず顔を横向けて現実逃避してたんですよぉ~389

 

 

そして何秒かして、恐る恐る近づいてご挨拶278

 

 

 

090103c.jpg 

 

  

 

 

090103d.jpg 

 

 

yuuki一家がほぼ勢ぞろい410

 

 

 

yuukiちゃんの弟くんとは、お久しぶりで2

 

 

そのお嫁さんとは、はじめまして353

 

 

とっても優しそうで、気さくな感じでステキな人でした398

 

 

yuuki-mama(らむ母)さんとは、この間いつもの公園で遊んでもらったね2マヤ343

 

 

 

で、yuukiちゃんの甥っ子が、可愛いぃ~のぉ~266

 

 

 

 

 

お嫁さんがマヤに赤ちゃんを見せてくれるんだけど、マヤが跳びつかないか心配で330

 

 

 

だから写真がありません・・・。

 

 

 

 

ので、コチラにてご覧ください141KOO HOUSE68

 

 

090103e.jpg

 

 

みんなに会えて、良かったね343

 

 

 

 

 

 

そして、yuukiちゃんからマヤにお年玉を頂きました420

 

 

 

090103f.jpg 

 

 

 

いつも、いつも、本当にありがとぉ415

 

 

090103g.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

 

初めてもらったお年玉が嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

Comment

マミーさん、マヤちゃん明けましておめでとう!!

今年もマヤちゃんの活躍を楽しみにしております。
マヤちゃんの元気ハツラツ見てると、私も元気になるようです。

今年もよろしくね。
2009.01.05Mon 15:54 ≫ 編集
年明け早々早速みんなで遊べたんですね~♪
苦手ながらもちゃんと挨拶に行ったマヤちゃん偉かったね(o~-')b

赤ちゃんとワンのご対面の緊張わかりますぅ

ポポやマヤちゃんにしてみれば優しく接してるつもりでもパワーがありますからね…
でもご対面も無事済んだようで良かった♪

ポポ家ももうすぐ子供が2人同居するからまた気疲れの日々がやって来るかもです(∋_∈)
2009.01.05Mon 17:48 ≫ 編集
明けましておめでとうございます♪

小さい子とご対面の時って気を使いますよね~ノエルなら大丈夫って思ってるのですが、“絶対”はないし・・・
お隣のチビちゃんと初対面のときは、チューチューしすぎて押し倒してました。
ミルクの味がしたらしいです。
幸い、チビちゃんは小型犬で慣れていたので、むしろ喜んでくれてましたけどね。

↓我家も結婚したときに買ったテレビが同じように横長~になりました。
しばらくつけておくと温まるのか治ってましたが、さすがに買い換えたのが先日壊れ・・・今はサブに持っていた古いので凌いでます。
地デジが始まるまで乗り切る予定。
パソコンも壊れて買い換えるし、バイクも買っちゃったし、車検もあったし・・・なかなかテレビまでまわりません。

2009.01.06Tue 00:21 ≫ 編集
お年玉もらえてよかったね~マヤちゃん!
苦手なワンコの前に固まってしまう姿、モカと一緒です~~現実逃避しますよね~
今年もたくさん可愛いマヤちゃんが見れることを楽しみにしてます♥♥♥
2009.01.06Tue 11:53 ≫ 編集
こんにちは~
マヤちゃん、素敵なお年玉良かったネエ^^
今年はマミーさんのように
毎日更新を目標にしようと思っていましたが・・・
結局やっと今日2回目の書き込み済んだところです。
怠惰な性格はすぐ直りませんね^^;

あ、momo家も↓亀山モデルで~す(^^)
やっぱりシャープが一押しなのかな・・・
2009.01.06Tue 14:35 ≫ 編集
お年玉ほすぃ~
マヤちゃんいいないいなぁ・・・
オバチャンなんか甥っ子姪っ子にあげるばっかで
いきなり金欠なんやで~(涙)

yuukiさんとこでもこの楽しい時間を見せてもらいましたよ!
ほんと近くにこんなご家族が居はって
ちょくちょく遊べるなんてスゴーイですよね。
ウチからマヤさんとこまで何分かかるやろ・・・

今年は電化製品を買わずに(笑)マヤちゃん&マミーが
元気でハッピーな良き年となります様にv-238
2009.01.06Tue 16:36 ≫ 編集
マヤちゃんお年玉もらえて良かったねv-266
お正月グルメな物を食べていたのにやっぱりスリムですね~v-12
gooもマヤちゃんみたいに飛んで跳ねないとダメなんでしょうかね~~~v-356ノーリードで遊ばせるにはトレーニングしなきゃダメなのかなぁ・・・
2009.01.06Tue 19:11 ≫ 編集
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)
マヤちゃんお年玉もらってよかったねぇ~♪
固まってしまったのぉ~??
可愛い~!!
今年も元気いっぱいのマヤちゃんの活躍を
期待してま~す♪
2009.01.06Tue 19:42 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チャッピーもお年玉もらいましたよん。
義姉から2000え~んv-221
おやつ買ってあげま~す。
2009.01.06Tue 23:19 ≫ 編集
遅くなりましたがv-457明けまして おめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願いしま~すv-529

お正月からv-286友と遊べて楽しそうv-353
マーーは年末は忙しく、年始は寝正月でしたv-356
なので最近ココすけは かなり退屈しててv-258の中で暴れたおしてますv-393
2009.01.07Wed 09:54 ≫ 編集
レオママさん
明けましておめでとうございます♪

去年、あまりお会いできませんでしたね・・・。
また近いうち、お会いできるのを楽しみにしています♪

レオ家にとってステキな1年になりますように☆
2009.01.07Wed 10:18 ≫ 編集
ポポママさん
赤ちゃんって分かってるのか、分かってないのか・・・?
そんなにと言うか全然興味ないみたいですね(^^;)
逆に嫌みたいで・・・。
KOOちゃんもそぉなんだって!
らむちんは好きみたい♪

ポポ家にお子さんが2人!?
ママ!!双子でも産むのv-405
なんてね♪
2009.01.07Wed 13:02 ≫ 編集
のえママさん
ミルクの匂いがするから、ペロペロしちゃうでしょうね!
でもマヤは分かってないかんじで、それどころか嫌みたいで・・・。
マヤにとっては得体のしれないモノなのかな(^^;)

TV,うちも完全につぶれるまで粘るつもりだったんですが、見に行ったらついつい(^^;)

あぁ~!アタシも今年の春、車検だぁ・・・v-406同時に任意保険もあるし・・・v-406
うぅぅぅぅぅ。。。。
2009.01.07Wed 13:07 ≫ 編集
momama-san
アタシは従妹たちにあげてたんだけど、働き始めてくれたんで、あと1人になったんで助かります!
来年は無しかなv-391

momamaさんちはどの辺なんだろぉ~?
ちなみにアタシたちが遊んでいる公園から近江大橋まで1時間半ちょいくらいかな!?
一緒に遊べたらいいですね♪

2009.01.07Wed 13:15 ≫ 編集
momo&heartyママ さん
やっぱりSHARPお勧めですか!?
良かった(^^)
自動の明るさセンサー?調整してくれるんで、最終それで決めたかな。
SONYだとかなり明るいらしく、お店だと気にならないけどお家で見ると、けっこー明るく眩しいよ!と言われ、SHARPにしました。

やっぱり世界の亀山モデルですかっ!!
2009.01.07Wed 13:30 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんも同じ行動するんですね(^^)
モカちゃんとふたりで、らむちゃんに会ったらモカちゃんとマヤ、シンクロしてたりね!!

生モカちゃんに会ってみたいわぁe-266
2009.01.07Wed 13:33 ≫ 編集
m&goo-san
もっちろん、ゴハン(いつものドライフード)の量は減らされてますよ!
極力、1日の接種カロリーは同じように心がけてはいますが・・・。
細かい計算はしていないので、きっとオーバーしているに違いありません。。。

ぐぅちゃん、ドッグランとかは行きませんかぁ~?
思いっきり走れると見ている方も気持ち良いですね(^^)

ぐぅちゃん、いつか一緒に跳んで跳ねて遊べるといいねe-328
2009.01.07Wed 22:20 ≫ 編集
グリさん
夢ちゃんと比べると、マヤとは全然違うので面白いです(^^)
階段も上りより下りの方が苦手なマヤでしょ~!
同じラブなのに全然違うし面白いです♪

もし夢ちゃんとマヤを会わせたらきっと、テンションアゲアゲなマヤに対して、ドン引きの夢ちゃんなんでしょうね(^^;)

是非、琵琶湖へいらしてくださいな~♪
2009.01.07Wed 22:26 ≫ 編集
ちかりんさん
アタシ的には犬にお年玉!
全然アリだと思うんですが、きっと「犬にお年玉~e-330」て思う人が大半なんでしょうね・・・。
アタシからマヤへのお年玉は、生肉&デリでした(^^)
あと、もぉすぐ届くと思われるお洋服ですね♪
チャッピーちゃん、お年玉はどんなおやつかな!?
2009.01.07Wed 22:31 ≫ 編集
マーーさん
絶好調なお正月ですねぇ♪
アタシは食べて~飲んで~で・・・初出勤し、制服のすかーとがぁぁぁぁぁv-12
て良いながら、片手には酒ですけど・・・何か!?

こんなアタシたちですが、これからもヨロシクです♪
2009.01.07Wed 22:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

