Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑う門には・・・。TOPMaya ≫ 笑う門には・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑う門には・・・。

11月30日

 

 

 

天気予報では昼ゴロから雪で、その後もしばらく天気は良くない予報292

 

 

 

なのでこの日、少しでも遊べるのならと午前中にやってきた、いつもの公園2

 

 

081230.jpg 

  

 

遊ぼうね410

 

 

 

081230a.jpg 

 

 

見ての通り、空は今にも雨が降りそう・・・

 

 

  

て言うか、公園に着く直前からポツポツと降り始めたんだけど、公園に入ったらなんとか雨が止んでくれました。 

 

  

 

 

なので何時、本格的に降り始めるか分からない状況356

 

 

 

081230a1.jpg 

 

 

でも、うちの娘さんはどんな状況でも楽しく遊んでます(^^;) 

 

 

 

081230a2.jpg 

 

 

ねっ410

 

 

 

 

 

世間では暗いニュースばっかり・・・390

 

 

   

派遣社員の解雇だとか、タクシー強盗だとか・・・393

  

 

 

 

  

 

 

でも、ワンの楽しい姿や顔を見ていると、そんなこと忘れちゃいますね410

 

 

 

081230a3.jpg 

 

 

 

そぉ2

 

 

 

笑わなきゃね411

 

 

 

  

暗い顔してたって、良いことなんて来やしないよね392

 

 

  

 

 

081230a4.jpg 

 

 

 

そぉだね410 

 

 

 

 

 

420笑う門には福来る420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに福が訪れますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

マヤちゃんのこの笑顔、癒されますね~~!!
ホント最近は暗いニュースが多くて。。。
なんかの本で読んだことがあるのですが、人間の脳は自分が思い描いたことを実現させようとする働きがあるそうです。なので、後ろ向きな嫌な事ばっかりイメージするとおのずとそうなるように脳が反応してしまうそうです。。。だったら絶対ニコニコして楽しい事をイメージした方が良いですよねっっ!どんなに仕事で嫌な事があっても家に帰れば癒してくれるワンコたち。。。その存在に感謝ですね~
2009.01.09Fri 12:43 ≫ 編集
Starfield-san
我がコの笑顔って、本当に癒され、そしてそれを守りたい!て思いますよね!!

確かに、脳の働きのこと、そぉ思います。
アタシも若いときは「こぉしたい!!」て思ってたことって実現させてきましたもんね!
でも最近は「無理だろなぁ・・・」とか「面倒だなぁ・・・」とか先に思っちゃうから実現できてませんね(^^;)
やっぱり前向きな事、しっかり考えなきゃいけませんね♪
イメージトレーニング!大切ですね☆
2009.01.10Sat 22:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

