Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Good job !!TOPMaya ≫ Good job !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Good job !!

1月4日 お正月休み最終日。

 

  

 

いつもの公園へ行ってみると・・・ 

 

 

090104.jpg 

 

 

お母さんと一緒にらむちゃんが居ました411

 

 

この顔には癒されます398

 

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

090104a.jpg 

 

 

KOO家ご一同様420

 

 

KOOちんを見て・・・

 

  

いやぁ~yuukiちゃんを見てかな、スイッチの入ったマヤ389

 

 

しばらく大暴走355

 

 

 

ち着いたかと思えば391

 

 

090104b.jpg 

 

 

まりもっこり咥えて、また爆走355

 

 

090104c.jpg 

 

 

あんたねぇ~大事そうに持ってるけど、あんたのじゃないからねっ330

 

 

 

090104c1.jpg 

 

 

笑ってもダメェ~396

 

 

本当は391

 

090104d.jpg 

 

 

だよねぇ~2

 

 

090104d1.jpg 

 

 

マヤさん・・・チャレンジャーだねぇ(^^;)

 

 

090104d2.jpg 

 

 

ほれっ356 言わんこっちゃない391

 

 

090104e.jpg 

 

 

ハイテンションのマコちゃん登場355

 

 

マコちゃんの向かった先は・・・

 

 

あなたも止めた方が良いと思うけどな・・・389

 

 

090104e1.jpg 

 

 

マコちゃん、固まってるねぇ(^^;)

 

 

090104e2.jpg 

  

390見えますぅ362 らむちゃん、お汁飛ばし過ぎっ356

 

 

  

090104e3.jpg 

  

いつのまにやら、マヤはらむ親分の手下のなってます389

 

 

その様子はこちらで141 

 

 

 

 

090104f.jpg 

 

マコちゃん、マヤを誘ってくれてます410

 

 

このポーズ可愛いですよねぇ398 何ていうポーズでしたっけ(^^;)?

  

 

 

090104f1.jpg 

 

  

マコちゃんのお誘いに喜んで答えるマヤ2

 

 

楽しそうに、走り回ってくれまいした410

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

090104g.jpg 

 

 

ちょーど、この枠のサイズに入ってます2

 

 

何だと思いますぅ~361

 

 

正解は

090104g1.jpg 

  

yuukiちゃんでしたぁ~411

 

 

って、コケている訳ではなんですよっ356

 

 

 

では、もぉ1つ問題です2

 

 

yuukiちゃんは、いったい何をしているのでしょ~361

 

 

 

これは簡単ですよね410

 

 

正解は

090104h.jpg 

 

 

KOOちんの撮影でしたぁ~411

 

 

 

お陰で、普段なかなか撮れない391

 

090104i.jpg 

 

アクティブなKOOちんの写真が撮れました319

 

 

 

yuukiちゃん2 Good  Job287

 

  

 

 

こぉして、9連休の最終日も楽しい1日となりました343

 

 

 

 

 

 

 

 

身体張ってるyuukiちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

体はってる私に
ポチッたわよ・・・笑

今日も楽しかったね~♪
でも今日は何か不完全燃焼~。
だって、あんまり遊べなかったし~ランチも食べれなかったし~ユニクロも行けなかったし~笑

下がぬれてると、思いきり遊べないとこがはがゆいところよね~!

では明日。
また明日。
ふっふっふ。
2009.01.11Sun 18:57 ≫ 編集
なんだぁ~。
てっきり、枠の中にはパピーがいるのかと、、、
でも、身体を張ったのがよくわかる迫力のある写真ですね。ポッチさせていただきま~す。
2009.01.13Tue 05:58 ≫ 編集
yuuki-chan
あの後、ユニクロ行かなかったのね!
そりゃ~不完全燃焼だわねv-403

ブログ見た!
前の日は、けっこー積もってたのね!
芝生見えてないし・・・。
でも、あの少しの雪でもいっぱい遊べたし満足満足v-398

それにしてもyuukiちゃん、身体はってるよね!(昨日も別の意味で飛んでたし!)
KOOちんを愛してる証拠♪
アタシはその姿を見るのが・・・癖になりそぉv-391

あぁ~また週末が楽しみだぁ~♪
2009.01.13Tue 12:39 ≫ 編集
アテナママさん
パピーだと思っていたら・・・
意外なモノでびっくりでしょ(^^;)
yuukiちゃんはいっつも、一生懸命遊んでます!!
KOOちゃんも幸せモノですv-344
見習わなければ・・・。
2009.01.13Tue 12:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

