Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走族。TOPMaya ≫ 爆走族。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走族。

 

お正月休みの9連休明け、5日間の仕事が長~く感じたのはアタシだけではなかったでしょう。

 

 

そして3連休343

 

 

090110.jpg 

 

 

って、別にいつもの公園なんですがね(^^;)

 

 

090110a.jpg 

 

久しぶりだね343

 

て言うか、あけおめだったんじゃない330

 

 

今年も、いっぱい遊ぼうね410

 

 

 

そして391

 

 

090110a1.jpg

 

 

いつだってマイペースなKOOちん266

 

 

  

そしてこの日は、意外な場所でお会いした391

 

090110b.jpg 

 

 

いつもはドッグランでお会いするmomoちゃん415 

 

 

一緒に遊ぼうね410

 

 

 

090110b1.jpg 

 

めめちゃんともご挨拶353

 

 

090110c.jpg 

 

 

KOOちん・・・じゃなくって、yuukiちゃんともはじめましてのご挨拶344

 

 

この人は、い~っぱい遊んでくれるからねぇ~391

 

 

 

090110c1.jpg 

 

 

相変わらず、このふたり390が絡んでいると、イイ写真が撮れます278

 

 

 

090110c2.jpg 

 

 

これまたお決まりですね343

 

 

 

090110c3.jpg 

 

おやつタイムの3色トリオは、すこぶるよいこ278

 

 

 

090110d.jpg 

 

これまた、いつものように始まったマヤとメメの暴走族355

 

 

 

でもこの日は、少し違ったんです。

 

 

090110d1.jpg 

 

 

マヤがモモちゃんを追い駆けようとするから、めめちゃんも来て2犬でモモちゃんを追い駆けたたおすような形になり・・・。

 

 

ドッグランではいつも、モモちゃんがマヤを遊ぼう!って誘ってくれるのに、激しく追い駆けられたせいか、場所のせいか、メンバーのせいか、いつも元気なモモちゃんがタジタジで・・・。

 

 

モモちゃん、ごめんよぉ・・・388

 

 

 

 

 

 

この日のマヤはかなりの暴走族で・・・355

 

 

 

被害者は、モモちゃんだけにおさまらず、めめちゃんにも体当たりでひっくり返されちゃったし、一番ヒヤッとしたのが、めめちゃんちの弟くんに正面から体当たり404

 

 

  

 

弟くん、強くって泣きもせず、何ともなかったけれど、本当にヒヤッとしました330

 

 

 

ごめんね。。。

 

 

  

 

 

090110d3.jpg 

 

 

そぉだよねぇ・・・

 

 

 

よくKOOちんのこと、飛び越えてるもんね・・・388

 

 

 

みなさん・・・

 

 

 

 

 

ごめんなさい409  

 

  

 

 

  

 

家ではすっかり大人しくなってきたのに、この爆走っぷり・・・388

 

  

 

090110d2.jpg 

 

 

 

憎ったらしぃ~でしょぉ~412

 

 

 

ヤレヤレです。。。

  

 

 

  

 

この後、yuukiちゃんが面白いおもちゃを持ってきてくれました68

 

 

 

 

 

 

つづく・・・53

 

 

 

  

 

 

 

 

マヤの爆走がおさまりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

あけましておめでとうございます。
いよいよ雪もふって遊びにくい毎日ですが・・
今年もよろしくお願いします。

雪がないときにでも誘ってやってください。
よろしくーーw
2009.01.13Tue 19:56 ≫ 編集
もう、マヤちゃんったら・・・。
お外でおもいっきり遊んでるからおうちではおとなしい・・・?

もう、ホント楽しそうで、仲間にいれてほしいわ!
KOOちんはとってもおとなしい子。
できることならうちの子たちもYukkiちゃんに遊んでもらいたいです!
2009.01.13Tue 20:56 ≫ 編集
マヤちゃん、スイッチが入っちゃったんでしょうね~
最近モカは保育園以外では他の子が追っかけて来ても逃げ回ってばかりなんですよ~この間はパピっ子に追い掛け回されてました。。。マヤちゃんがうらやましぃよ~
2009.01.13Tue 20:57 ≫ 編集
ラヴさん
あけおめです♪

中途半端な雪が一番イヤですよね!
地面が出ないくらいの雪がいいですけどね。

ラヴくんは雪、好きじゃないですか?
2009.01.14Wed 23:02 ≫ 編集
MARYAmama
家ではおとなしいんですよぉ~!
意外でしょ(^^;)
部屋でフリーにしててもアタシが部屋から出て戻るとハウスで待機してたりするんですよv-363

KOOちゃんは大人しくて超マイペース!
その反面、yuukiちゃんはハッスル~!!て感じ(^^)えっ古い?(^^;)
2009.01.14Wed 23:05 ≫ 編集
Starfield-san
スイッチ入ってましたねぇ~(^^;)
アタシが思うに、KOOちんじゃなく絶対yuukiちゃんだと思うのよ!
ほ~んと楽しそうに遊んでるからぁ(^^)

マヤ追いかけるのはいいんだけど、嫌がられてるのに、しつこくしちゃうから・・・KYなの。。。
これには困ってます。
2009.01.14Wed 23:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

