Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やんちゃ娘。TOPMaya ≫ やんちゃ娘。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やんちゃ娘。

・・・つづき53

 

 

 

 

 

 

yuukiちゃん(黒ラブKOOちゃんのママ)が車から面白いおもちゃを持ってきてくれました411

 

 

 

090110e.jpg 

 

 

分かりますぅ361

 

 

 

クッションみたいな赤い骨の形をしたおもちゃから、紐が出てて回すと390こんな状態で

 

 

 

何もしないと391

 

 

090110e1.jpg 

 

紐が収納されるようになっています2

 

  

 

 

 

そしてこれの優れた機能と言うのが、飛距離がすごい2らしい。

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

ダ~レも使い方、飛ばし方が分からない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォイォイ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、回して飛ばしてみよぉ~284

 

  

っつ~ことで、頭上で遠心力を使い地面に対して平行にグルグル回し、ポ~イッと放り投げる・・・

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

飛んでいった方向はみんなが思った方向、前方ではなく左に飛んでいく・・・。

 

 

 

何故か、ダレがやっても左へ飛んでいく・・・389

 

 

どぉ考えても遠心力を使い飛ばすしかなく、なので回す方向?を変えてみる391

 

 

090110f.jpg 

 

 

 

全員、yuukiちゃんから離れ避難355

 

 

みごと前方へ飛びましたぁ~363

 

 

 

が、マヤが取ってしまったので・・・

 

 

090110f1.jpg 

 

 

逃げる355

 

 

 

090110f2.jpg 

 

 

meme兄ちゃんからも逃げる355

 

 

090110f3.jpg 

 

memeちぃ兄ちゃんからも逃げ355

  

 

 

090110f4.jpg 

 

memeちゃんからも逃げ355

 

 

 

090110g.jpg  

 

2人がかりだって必死で逃げようとするマヤ355

 

 

 

090110g1.jpg 

 

 

かなり真剣な3にん。

 

 

 

そして、とぉとぉ

 

 

090110g2.jpg 

 

 

お兄ちゃんたちの勝ちぃ~314 

 

 

 

090110g3.jpg 

 

 

お兄ちゃんたち(meme)のママに泣きつくマヤ351

 

 

 

090110g4.jpg 

 

 

なぐらめられ、励まされ再チャレンジ282

 

 

 

お兄ちゃんたちが投げる中・・・391

 

 

090110h.jpg 

 

実は、投げてみたかったふとっちゃん(^^;)

 

 

そして391

 

 

090110h1.jpg 

  

 

memeパパも投げてみるぅ~343

 

 

 

遊んでいると、大人も子供も、犬もありません410

 

 

 

 

で、いっつもマヤが返さないから391

 

 

090110i.jpg  

  

 

yuukiちゃんに怒られてます329

 

 

その模様をどぉぞ411391

 

 

090110j.jpg 

090110j1.jpg 

090110j2.jpg

090110j3.jpg 

090110j4.jpg 

090110k.jpg 

090110k1.jpg 

090110k2.jpg 

090110K3.jpg 

090110K4.jpg 

090110l.jpg 

 

 

決着がついたようで410

 

 

  

 

 

こぉして遊んでいると何故か始まる・・・391

 

 

 

 

何故、逆立ちをすることになったかは不明(^^;)

 

 

 

090110m.jpg 

 

 

逆立ちで歩けるか361 

 

 

なんて会話になっていて・・・

 

 

090110m1.jpg 

 

yuukiちゃんまでやってるし355

 

 

子供たちもチャレンジするんだけど、やっぱり逆立ちして歩くことは無理で・・・。

 

 

ふとっちゃんに「やってみる!?」て言われたけど・・・

 

アタシはゼ~ッタイ無理393 

 

 

出来る、出来ないことよりも、怖くて無理・・・。

 

 

 

昔から、身体を使ったこぉゆぅのは怖いのよねぇ・・・404

 

 

出来るyuukiちゃんがスゲェ~405

 

 

090110m2.jpg

 

 

おいおい356memeちゃん355

 

 

  

 

 

 

そんなこんなで、3連休スタートしたのでしたぁ411

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

マヤがちゃんと反省してますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

あのオモチャ、良さげですね~v-391
何てったってすぐにぶっ壊しちゃうんでv-406

yuukiちゃんさんとマヤちゃんの会話が面白すぎですv-411
v-286が喋れたらこんな感じなのかなぁv-356
2009.01.14Wed 21:04 ≫ 編集
あらためて・・・
私って何してるんだ・・・汗
本間に最近、マヤなみにキャラが・・・笑
マヤなみにやで・・・笑

でも本間に毎週週末が楽しみ♪

しかし姉さん、バフクリム・・・まだオープンしませんなぁ~。
今日ももはなちゃんに会ったらね
ももはなちゃんとこも
ノルディック狙うらしいぜ!
競争率高い!
2009.01.14Wed 21:30 ≫ 編集
会話がなりたっている!
笑えるね~。楽しいね~。

実は私もノルディック狙ってます。
泣きたいくらいゲットしたいです!
2009.01.15Thu 08:01 ≫ 編集
逆立ちで歩く・・・
足を持ってもらっても難しいなあ・・・
だってこのメタボな身体を腕で
支えるなんて無理です^^;
逆立ち出来ちゃうだけでもスゴイですよ。

紐が伸び縮みするおもちゃも
とっても楽しそうですね(^^)
それ以上に(一番!)面白いのは
マヤちゃんたち?の会話かな!
絶対そういう風に考えてるよねって
思えますモン~!
2009.01.15Thu 10:54 ≫ 編集
マーーさん
おもちゃ・・・
すぐに壊しちゃいますよねv-356
壊しちゃうって言うか、壊すのを楽しんでると言うか・・・。

どぉ~もyuukiちゃん、遠くへ飛ばしたい願望があるようで!
そんなおもちゃをチョイスしたのかも♪


yuukiちゃんとの会話、こんな感じでしょ!!
絶対!!
2009.01.15Thu 22:55 ≫ 編集
yuuki-chan
何で、逆立ちすることになった訳~?
気が付いたら、ふとっちゃんが逆立ちしてるし!
てか、yuukiちゃんが「逆立ち」て言ってるしv-411

bafukurim・・・
残念だったね・・・
アタシ~?
もっちろんv-398

今日は本部長がいて、電話できなかったぁv-406

ももはなちゃんとこGET出来たかな?

なぁ~んか、また南雪みたいね!
近江八幡辺りが凄かったらしいよ!!
長浜よりこっちの方が多かったしね!

週末、どぉなるかしら♪
その時にまた(^^)/
2009.01.15Thu 23:01 ≫ 編集
MARYAmama
ノルディック!
買えたぁ~?

アタシはみごとGETできたよ♪
レッドの方ね。
そして、もぉ1枚・・・
聞かないでe-330
実はね、お揃いのスノーフレーク・・・。
あまりにも可愛すぎて、汚されたり、破れたりするのがイヤで着せられないのe-351
だから、もぉ1枚買っちゃいました(^^;)
おバカでしょv-356
2009.01.15Thu 23:04 ≫ 編集
momo&heartyママさん
momo&heartyママさんも逆立ち、出来ませんか?
良かったぁ~仲間がいて♪
この人たちは、足を持たずに逆立ちで歩けるか!?て言ってましたから(--;)

yuukiちゃんとの会話、絶対そぉ言ってるでしょ~!!
写真、かなり掻い摘んじゃったけど、もっと細かい会話あったのよ。
アタシ写真見て、一人笑ってました(^^;)
2009.01.15Thu 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

