Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 懲りません。TOPMaya ≫ 懲りません。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懲りません。

・・・つづき53

 

  

 

今シーズン初めての雪遊びをしていると、そこへ391

 

090112e.jpg 

 

ハナちゃんと

 

 

090112e1.jpg 

 

モモちゃんの登場です343

 

 

 

2犬お揃いのダウンジャケット420

 

 

リバーシブルになっていて、襟も取り外しOKなんだって2

 

 

可愛いねぇ~51

 

 

 

マヤもKOOちんのお下がりの黄色いダウン持ってきたらよかったね・・・。

 

 

2でも、持ってこなくて良かったかも(^^;)

この意味、後で分かります!

 

 

 

090112f.jpg

 

 

momo194hanaちゃんたちが来て、更にテンションの上がるマヤ。

 

 

マヤは何故か、ハナちゃんが好きみたいで、怒られても怒られても付きまとうんです・・・388

 

 

090112f1.jpg 

 

 

マヤの視線の先は・・・

 

 

もちろんハナちゃんで388

 

 

090112f2.jpg 

 

 

追い駆けて・・・

 

 

090112f3.jpg 

 

 

怒られて・・・389

 

 

090112g.jpg 

 

疲れ知らずのハナちゃんなんで、休憩中。

 

 

そんな時も・・・

 

 

090112g1.jpg 

 

 

近寄るマヤ・・・。

 

マヤ、それは嫌がらせだよ389

 

 

 

そして、また・・・

 

 

090112g2.jpg 

 

 

めっちゃ怒ってるでしょ(^^;) 

 

 

ほら、ハナちゃん楽しめないから、いい加減にしなさいっ355

 

 

 

090112g3.jpg 

 

  

もぉヤバイって356

 

 

KYなコは嫌われるよ388

 

 

 

そして更に・・・

 

ちょっとした隙にハナちゃんのを奪っちゃうし390 

 

090112h.jpg 

 

あ~ぁ・・・。

 

 

ごめんねぇ・・・ハナちゃん388

  

 

090112h1.jpg 

  

 

マヤ330 あんたホントいい加減にしとかないと、痛い目にあうよ262

 

 

090112h2.jpg 

 

 

090112i.jpg 

 

 

だもんね410

 

 

090112i1.jpg 

 

ママに「休憩!」て言われて、ちゃ~んと伏せて休憩278

 

 

こんな優しい顔しているハナちゃんを、あんなにムキムキさせるマヤって389

 

 

 

090112j.jpg 

 

 

懲りないマヤは、また行き・・・ 

 

 

そして・・・

 

 

090112i2.jpg 

 

戻ってくると、この様389

 

 

痛い目にあったのはアタシじゃない406 

 

 

 

ハナちゃんのお母さんはマヤが怪我してないか心配してくださり・・・。

こちらこそ、いつもいつもマヤがハナちゃんにちょっかいを出し、ごめんなさい。

  

 

 

090112j1.jpg 

 

 

雪も降り始めたし、そろそろ行きますか410

 

 

090112k.jpg 

 

 

390って、全然やる気マンマンだし389

 

 

090112k1.jpg 

 

390ココにも居たし(^^;)

 

 

 

 

 

雪遊びは、楽しいねぇ~410

 

 

 

またみんなで遊ぼうね344

 

  

 

 

 

 

 

 

 

この後、2時ごろだったかなぁ?ハピネスと言う昭和の匂いがプンプンする喫茶店?食堂?に行き、アタシはお腹空いてなかったからコーヒーで、yuukiちゃんはスパゲティーをオーダー。ハナママはカレーオムライスをオーダーしたが、来たのは普通のオムライス(^^;)

食べ終わったかと思えば、ホットケーキとパフェを食べ始める2人・・・。

そして、喋くりたおし気が付けば夕方・・・。

近くに居たふとっちゃん(yuukiちゃんのダ~リン)も合流し、さらにyuukiちゃん・・・。

同じスパゲティーとカツカレーのセットを食べ始めるし(単品の量と変わりない)11

本人曰く、晩ゴハン!

しか~し!絶対に家に帰り、ビールを開け何か食べているに違いない391

まぁ~どぉして、あんな細い身体に入るのでしょう!!

ギャル曽根かと思ったさぁ~350

 

 

 

 

 

 

 

 

      

懲りないマヤと、天晴れなyuukiちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

 

 

 

Comment

犬ってどうしてあんなに雪が好きなんでしょうかね。

レオも物凄い寒がりで朝の散歩も寒くて震えて嫌がるのに、雪が積もってるとテンションアップします。

せっかくマミーさんが買った可愛い洋服破れてしまいました、元気ハツラツのマヤちゃんは本当に可愛いです!!
2009.01.19Mon 08:46 ≫ 編集
元気に雪遊び楽しんだんだね~♪
埼玉はまだ積もる気配なし。。。

私ソリッてやったことないんですよねv-390
yuukiちゃん楽しそうv-398

ハナちゃんのムキムキ、美人さんが台無しよ~
マヤちゃん自分が一番美人とみせようとムキ顔させてるのか?v-403
2009.01.19Mon 15:07 ≫ 編集
雪遊びとっても楽しそうだじょe-266
マヤちゃん寒く無いでしかe-3
ポクちゃん、雪遊びしたこと無いヒヨコちゃんなんだ・・・e-78
2009.01.19Mon 21:38 ≫ 編集
マヤちゃん、雪遊び楽しそうね♪
我が家地方は今のところ全然降る気配無いです。。
マヤちゃん、元気良すぎて可愛いお洋服に大きな穴があいちゃったね。
でも、マヤちゃんの行動は本当に可愛いわ!
2009.01.20Tue 00:32 ≫ 編集
レオママさん
寒い時は、レオくん散歩嫌がるんですね!
なのに雪はOKって不思議ですね(^^)

お友達ワンと遊ぶと、ほ~んと元気ハツラツ過ぎて・・・(^^;)

破れちゃったラッシュガードは辛いですねv-406
マヤがしつこくハナちゃんに行くからぁ・・・。ハナちゃんを怒らせちゃってv-393

でも、ケガが無かったので良かったです(^^)
2009.01.20Tue 13:55 ≫ 編集
ポポママさん
うちの近くだとv-276降ってもすぐに溶けちゃって・・・。
KOOちんの方は北国だからぁ~v-391
yuukiちゃん、ダレよりも楽しそうでしょ!
いつも精一杯楽しんでる♪って感じなの(^^)

ハナちゃんには、マヤが何故かまとわりついて・・・。
ハナちゃんはそれが一番嫌がるのに・・・。
以前、耳から血を流したこと忘れてるのかしらv-390
困ったうちのお嬢さんです(^^;)
2009.01.20Tue 18:41 ≫ 編集
クロちゃんへ
えっv-405
クロちゃんって雪遊びしたことないのぉ~!意外だわぁ~v-356

一緒に遊びたいねぇ~v-398
2009.01.20Tue 18:43 ≫ 編集
bethmama♪
マヤがハナちゃんにまとわりつくから、ハナちゃんに怒られガウされちゃいましたv-406
マヤが悪いのに、ハナちゃんのママ気を使って下さって、恐縮しちゃったの・・・。

もぉ~ホントじゃじゃ馬娘でしょe-330
本犬はとっても楽しそうなのが・・・v-389
2009.01.20Tue 18:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

