Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして。TOPMaya ≫ はじめまして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして。

会いに行ってきたよ343

 

 

090117a.jpg 

 

 

 

黒ラブKOOちんのお友達のロンくんです411

 

 

 

 

 

 

090117a1.jpg 

 

 

ロンちん、マヤと仲良くしてやってね410

 

 

 

090117b.jpg 

 

 

ロンちん、うちのお嬢さん・・・

 

  

 

こんなだけど、ヨ・ヨ・ヨロシクね・・・(^^;)

 

 

 

090117b1.jpg 

 

 

マヤは初めての場所でも、相手でも関係ないようです・・・351

 

 

 

 

 

そして、コレが噂の・・・391

 

 

090117c.jpg 

  

う〇ちカットの木343

 

  

 

 

 

KOOちんのブログで見られた方も多い・・・3

 

 

 

  

アレ3

 

 

 

090117c1.jpg 

 

 

忘れてないよぉ~411

 

 

 

KOOちんのママことyuukiちゃんに誘ってもらって、ロンちんに会いにきたのです410

 

 

 

 

090117d.jpg 

 

 

ロンちんは弱虫らしいんだけど、マヤには強気で355

  

 

 

 

お互いワンワンやってました410

 

 

 

090117d1.jpg 

 

  

 

なんだか、とっても楽しそうな2犬でした398

 

 

  

 

 

 

ろんママさん、おじゃましました466

マヤはとっても楽しそうで、ろんちゃんと遊ばせてもらいました。

ありがとうございました68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお友達ができて嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

みんな楽しそう♪
ほんといいですね~v-290
ラブ同士だとテンション上がりまくりですねv-315

リンゴまるごと食べる姿はすごいです!
勢いが伝わってきますv-286
レオンも上手に食べれるかな?
ラブにとってゴハンを減らすって言われたら「ダメ~」って言うでしょうねv-411
2009.01.21Wed 22:53 ≫ 編集
マヤちゃんはラブ友がたーくさんいていいね~。
楽しそう♪
マヤちゃんのハイパーな感じ、案外ウチのレオンに似てるかも?!
レオンなんていつもハイパーで向かっていくから引かれてます(^^ゞ
2009.01.22Thu 08:34 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ママさん共々、コメントありがとぉございます(^^)

やっぱり同犬種で遊ぶのって楽しいですよね!
・・・こっちが(^^;)

リンゴ、一度レオンくんにもあげてみて♪
レオンくんもゴハン減らしちゃダメ!!て言うかな!?
言うよねぇ~☆
2009.01.22Thu 12:45 ≫ 編集
レオンままさん
パパさん共々、コメントありがとぉございますv-344
去年からラブ友がいっぱい増えて、マヤもだけど、アタシが喜んでます♪
飼い主さんとも仲良しになれますしね!
この前は、新年会しましたよ(^^)
名前も知らない人もいて(^^;)
自己紹介から始まり、焼肉食べて、お酒のんで♪
楽しかったです♪

レオンくんもハイパーラブ!!
マヤと一緒に遊んでやって欲しいなぁ~v-398
2009.01.22Thu 12:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

