Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 参上。TOPMaya ≫ 参上。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参上。

 ・・・つづき53

 

 

 

雪が散らつき始め・・・

 

 

 

 

 

 

えっ330

 

 

 

 

あの人がやって来るぅ~363

 

 

 

090124g2.jpg 

 

 

 

  

気になるよねぇ~363

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~、みんなで呼んでみよぉ~355

  

 

 

  

 

 

090124g.jpg  

 

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・                     

090124g1.jpg 

 

 

 

覆面レスラーの登場です411  

 

 

 

 

 

 

090124f1.jpg 

 

 

 

 

 

とっても怖い3覆面レスラー2

 

 

 

 

 

 

可愛いワンたちが襲われるぅ~350

 

 

 

 

 

090124f2.jpg 

 

 

 

 

と思いきや、陽気だった・・・389

 

 

 

 

 

 

そんな覆面レスラーと、可愛いワンたちの戦いをどぉぞ391

 

 

 

 

 

 

 

 

覆面レスラーが動画開始後すぐに覆面でなくなってます。

何故かと申しますと、あの覆面、目は開いてるんだけど口は開いてないから、覆面レスラー曰く「苦しい」らしいです(^^;) 

  

 

 

 

 

 

 

 

覆面レスラーも退散し

 

 

 

 

 

090124f4.jpg 

 

 

 

 

マヤがKOOちんの口元をペロペロ266

 

 

 

 

 

 

090124f5.jpg 

 

 

 

 

らむちんもペロペロ328

 

 

 

 

 

 

090124f6.jpg 

 

 

  

 

そぉなんだよねぇ~356

 

 

 

 

 

 

 

マヤって、人の口元ペロペロ舐めながら、つねるように噛むのよね389

KOO HOUSE参照 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、場所を変えて、もぉひと遊び343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




犬たち以上に楽しんでる覆面レスラーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

我ながら
登場シーン見て
かわいいと思いましたけど・・・笑
でもズボンが出てんだけどまだよかったと思うとしよう・・・。この覆面にあのズボン・・・
本間私って・・・
あくまでベルサイユのバラ意識ですから。。。
2009.01.28Wed 09:50 ≫ 編集
こんにちは~

すっごく楽しそうなんですけどぉ~!
なぜか雪って心躍ります^^
ワンもレスラーさんも
めっちゃ楽しそう~!
10センチくらいは積もってるのかなあ・・・

マヤちゃん口元ペロペロ舐めながら、つねるように噛むんですか?
我が家のmomoは鼻?をペロペロしながら
舌を入れるってダーリンがよくこぼしてますよ~(^^;)

レスラーさんお疲れ様でしたぁポチです☆

2009.01.28Wed 17:29 ≫ 編集
すごーーーい雪!!
もうね、、alice界隈よりはるかに超えてるもん!!
yuukiちゃん、ホントたのしそぉぉ~
絶対、前世は犬だよ!!!
混ざりたい!!!

2009.01.28Wed 21:55 ≫ 編集
yuuki-chan
アタシも写真加工しながら、書きながら『yuukiちゃん・・・可愛いv-398』と思ってたからね!

あの半ケツがカメラにおさめられていたならばv-355
もっと楽しいブログになったのにぃ~v-391
残念だわよe-265

週末、雨かな?
遊べるかな?
2009.01.29Thu 21:17 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ワンズとレスラー、楽しそうでしょぉ~!
てか思いっきり楽しんでます!!
そしてそれを見て楽しむアタシ♪
だって、この光景をカメラにおさめなくて、どぉ~するって言うんですかねぇ~v-398

そぉ!マヤはつねるように噛むんです!!
momoちゃんは・・・v-414
もしかして男の人限定!?

2009.01.29Thu 21:22 ≫ 編集
alice-san
yuukiちゃん、前世は犬なのか、覆面レスラーなのか・・・?
それともパタリロと言う説もありまして・・・v-391

これだけ積もると、楽しいねぇ~!
まだUPしてないけど(yuukiちゃんところは済んでます^^;)次の日、天気良すぎて、ヒートテックと薄~い向こうが透けるくらいのニットで十分だったの!
あの状況で遊びたいわぁ~!
aliceちゃんも一緒に遊びたいね☆
2009.01.29Thu 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

