Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会い。TOPMaya ≫ 出会い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会い。

・・・つづき68

 

 

 

 

覆面レスラーごっこも終了し、yuukiちゃんの知り合いのラブを4頭飼われている方が、いつもの公園に来られると言うことで時間を合わせて移動しました。

 

 

 

090124h1.jpg 

 

 

その4頭飼われているうちの、イエローラブ2頭mimosa(母)とwattle(息子)が始めまして410

 

  

あとmimosaの子供が2頭黒ラブがいるんですって411

 

 

 

 

また会えるの楽しみだなぁ~343

 

 

 

 

 

 

そして、いつも一緒に遊ぶmemeと、時々お会いするサンタくん343

 

 

 

総勢6犬になりました410

 

 

 

090124h7.jpg 

   

     

memeちゃんもいつも天真爛漫で可愛いねぇ~398

 

 

 

 

 

マヤは早速wattleくんに、ちょっかい出してます(^^;)

 

 

090124h2.jpg 

 

 

090124h3.jpg 

    

    

自分でけしかけといてビックリしてるし389

  

 

 

 

 

090124h.jpg 

 

 

 

yuukiちゃんの動きに驚いたのか、犬たちは逃げてるし391 ウソ344

 

 

 

 

090124h8.jpg 

 

 

みんなで遊んでるんだもんねぇ~410

 

 

 

 

マヤは、どぉやらかなり楽しいようで・・・

 

 

090124i.jpg 

 

 

スイッチが入っちゃいました355

 

 

 

ものすごいスピードで走ると、必ずmemeちゃんがその後を追い駆けます355

 

 

コレ、いつも(^^;)

 

 

  

 

そして最近のmemeちゃんはKOOちんが好きなようで、マヤやみんなの所へ行くんだけど、必ず391

 

 

090124h4.jpg 

 

 

KOOちんの傍に帰ります266 

 

 

 

 

不思議だぁ~2

 

 

 

memeちゃんの中でKOOちんの存在って何なんだろ3

 

 

 

頼れるお姉さんってことかな343

 

 

 

 

 

 

 

 

090124i2.jpg 

  

    

  

さっき、追い駆けられてたwattleくんが気になるマヤ

 

    

 

090124h5.jpg 

 

  

 

惚れちゃったのかぁ~361

 

 

 

  

 

   

 

090124i3.jpg 

 

  

みんなに囲まれ、モテモテのwattleくん328

 

 

 

    

 

    

 

 

そんなwattleくんのお母さんにも

 

 

090124i4.jpg 

 

 

 

人のおもちゃが気になるようで・・・351

 

 

 

 

090124i5.jpg 

 

 

 

 

ニワコと交換して欲しそうだけど、ニワコもマヤのじゃないからね389

 

  

 

 

090124j.jpg 

  

 

 

mimosaちゃんのお気に入りのようです410

 

 

  

  

 

この日も、また新しいお友達が出来て犬との繋がりってステキですね420

 

  

 

 

  

みなさん、じゃじゃ馬娘ですが、また一緒に遊んでやってください466

 

  

 

 

 

  

 

 

 

最後に、マヤの嬉しそうに走る写真がキレイに撮れたので見てやって下さい343  

  

 

 

 

 

090124h6.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ステキな犬との繋がりにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  

 

 

 

 

 

 


Comment

楽しそ~ですね!
私も参加したいです~!
写真、きれいだわ!私も使いこなさなきゃね。

ゴディバもね、噛むんです・・・。
最初はペロペロしてるんだけど、前歯でチョコ噛みするんです。

2009.01.29Thu 17:05 ≫ 編集
こんばんは~
ラブ勢ぞろい~!
みんなすごく可愛いワンちゃんですね^^
ラブ4頭も飼われてるなんて・・・
お話聞きたくなっちゃいます(^^)
だって我が家親子3ラブでも
ふーふー言ってますからね・・・

最後のお写真ホント綺麗に撮れてますよ!
マヤちゃんの表情もイキイキしててv-218
ポチッですね☆
2009.01.29Thu 18:05 ≫ 編集
いつもキレイな写真にはほれぼれします!
ちっちゃなデジカメでは難しいんでしょうかね・・・・ロクに説明書も見てないですが・・・・
ワタシも早くgooと雪遊びした~い!
でも・・・場所がないv-393

ペットショップではドッグフードを買って来ましたよ♪おもちゃはそろそろ卒業みたい・・・・
2009.01.29Thu 19:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.29Thu 19:42 ≫ 編集
MARYAmama
ゴディバちゃんも~!!
そぉ!前歯でチミッって噛むのよねぇ(^^;)
うちは特に男の人がやられてる確率が多いような・・・。

D90!
写真楽しみにしてますね☆
2009.01.30Fri 12:51 ≫ 編集
momo&heartyママさん
4頭飼われている方、しかも手作りゴハンなんですってぇ~v-405
すごいよね(^^;)
うちなんて1頭でも手作り・・・無理ですe-351

最後の写真、画像処理してるからイマイチかもしれないけど、もとのはとってもキレイに撮れました(^^)
偶然に撮れた1枚です(^^;)
2009.01.30Fri 12:54 ≫ 編集
m&goo-san
やっぱりデジカメと一眼では全然違いますね!
いいですよぉ~♪
楽しいですよぉ~♪
今までワンとの生活100%楽しかったとしたら、デジイチ買ったら1200%楽しくなりますよぉ~♪

えっ!?アタシ??
ドコの回し者(^^;)

2009.01.30Fri 12:58 ≫ 編集
カギコメさん
初コメありがとうございます♪

嫌いだなんてv-356
嫌いになるわけないですよぉ~v-411
逆にあっちのブログでのコメント嬉しいと思ってますし!
あっちのブログでのマヤの扱い・・・。
おいしいと思ってるくらいでv-391

今後ともヨロシクお願いしますe-466
2009.01.30Fri 13:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

